『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『沖縄★』


こんばんみUTA

昨日は愚痴日記ごめんねsei

今日は一日ごろごろ~と過ごして
ちょっと元気復活ayasei


明日からまた頑張るよaya





パパちゃんうしが沖縄から帰ってきたよaya


お土産プレゼントいっぱいUTAaya





あたしがずっと欲しかった島ラー油。


ぺんぎんのが欲しかったけど入手困難で無理やねんて。

ネットでも半年待ちとかやしねaya



でも変わりにコレを買ってきてくれたsei
*島ラー油*




よく似た感じのを探してくれたんやってsei

嬉しいaya



それから  島のさしみ醤油aya
*お醤油★*


見えにくいけど、中に島唐辛子がいっぱい入ってるねん。

辛そうaya






それと、島豆腐プリンshokopon
*豆腐ぷりん!!*


豆腐sao☆プリンsao☆

どっちなんやろUTAsao☆



まだ食べてないねん。
楽しみぃayasei






んで、塩胡麻ちんすこう
*ちんすこう★*



これは・・美味しいUTA


すんげぇ胡麻の香りと味ウマッ
*ちんすこう★*





ペロリと2つ食べちった&





んで、これは前にも買って来てくれた紅芋タルトいも
*紅芋タルト★*


今回はデカ箱やぁayasei






んで最後は・・パッションフルーツジャムjam*
*ジャム★*





今日はこれが使いたくてパンayaを焼こうと思ったけど

元気がなくて断念UTAKO



ちょっと緩めのジャムやからヨーグルトにもいいかもUTA


明日食べてみようaya








単純なあたしはいっぱいのお土産を見たら
元気がもりもり沸いてくるんやよayasei




パパちゃんうし 今回もいっぱいのお土産プレゼントありがとUTA絵文字
*お土産★*








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
*





今日は島のさしみ醤油を使いたくて 
ブリとサーモンを半身ずつ魚買ってきたぁayasei


ピリッと辛いお醤油。美味しかったよぉaya
*お刺身★*
 






明日は・・・朝から残業で5時までaya

頑張って行って来るねaya




もちろん時間10分前に行くよUTA

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2009/10/13 23:49】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ママの味★ | ホーム | ご褒美★>>
comments
----
 沖縄行ったら、紅芋とチンスコウは定番かな?個人的には海ブドウが欲しいところwwwプチプチ感と塩気が美味しいんだよw泡盛には是非いただきたいところです^^b
【2009/10/14 00:32】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
留守番しているゆかりさんの為に
たくさんお土産買ってきてくれて、パパちゃん優しいね♪
前に買ってきた、「ちん○すこう」がツボですが・・・
何か??(爆)

そそ!10分前に行ったら良い!!
頑張ってね♪
【2009/10/14 01:02】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
----
ムラサキのタルトはまだ記憶に新しいね!!
Yukari*ちゃんとこは辛いの大丈夫なの?

家は私と子供がみんなダメなんで、旦那さんには、自分の分だけちょこっと入れてもらってるよ。

麻婆豆腐なんて超甘いの。ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆


島豆腐プリンヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆


ホント、どっちか気になっちゃったわ
【2009/10/14 01:12】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
あたしが海ぶどう大好きだからいつもは買ってきてくれるんですけど。
今回行った所は海ぶどうあんまりだったんですって。
元気な海ぶどうがいいですもんね♪次に期待です(@*'З゚b)b゙

泡盛、あたしはお酒呑めないんですけど
やっぱり美味しいんですか???
あたしね、もう匂いだけで酔っ払いますよ(●ノ∀`)゚o。
【2009/10/14 01:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
ちん○すこう 覚えてくれてました?

あたし忘れてました・艸・)ウシシ

ちん●すこうも美味しかったけど
今回の塩胡麻ちんすこうも美味しかったですよぉ(〃´Ⅴ`●)

明日はいつもより15分多く寝ますねっd(ゝc_,・*)
【2009/10/14 01:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうなんです。
この前の沖縄のお土産に紫芋のタルトがあったから。
つい最近食べた感じもします(〃´Ⅴ`●)

辛いの大丈夫ですよぉ!!!
あたしラー油とか大好きです(@*'З゚b)b゙

*yume*ちゃんさんはダメなんですね。
可愛らしいわ(*・艸・*)

うちの麻婆豆腐はピリピリ辛~いですよぉ!!!

島豆腐気になるでしょう。
明日の食後のデザートにします♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/10/14 01:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
相変わらずの大量の食べ物。
餌付けされてるな~(笑)

辛いの好きやから、さしみ醤油
気になるわ~。

バイトなんて5分前に行くので十分ちゃう?!
適当に気抜いて、がんばれ!
【2009/10/14 12:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは☆--
ぱぱちゃん☆毎回ゆかりちゃんの為にいっぱいお土産買ってきてくれるよねーv-344

今回は「島」がいっぱいだぁ~。
私も辛い物大好きやからとっても気になる^m^

昨日のお休みとぱぱちゃんのお土産でちょっとはリフレッシュできたみたいで良かった♪

今日も5時まで頑張ってね~☆
【2009/10/14 14:43】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
餌付けされてるよな(笑)
刺身醤油ピリ辛やったよ。
美味しかった♪
瓶に島唐辛子入ってるから
無くなったら刺身醤油足したらまたできそう。


5分前とか入って時間内にできへんかったら
後々しんどいの自分やしな(-.-")
まぁ適当に頑張るわ♪

ちなみに今は昼休憩中(o-'v`-)b
【2009/10/14 14:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いっぱい--
いっぱい唐辛子がすけて見えるよ~~~。
辛そうだけれど、脂ののったブリとサーモンに合いそうです。
そしてそのちんすこう、はじめて見ましたよ。おいしそう!!

パパさんとおいしいもの食べれたら元気モリモリですね~。
ゆかりさん、頑張ってくださいね。
【2009/10/14 14:50】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
塩胡麻ちんすこう食べた事ありません!!
初めて見ました☆
紅芋タルトおいし~ですよね(^v^)
催事で出てたら買っちゃいます☆

サーモンおいしそ~最近お刺身がめっちゃ食べたくて
さらに食べたくなってきたぁ^m^
【2009/10/14 17:30】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
いつも思うのですが、ご主人とっても優しいですね!
【2009/10/14 22:30】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
刺身醤油ピリ辛v-10v-10v-10

なんだあああ?????
不思議不思議だああああv-10

一番の不思議は・・・
島豆腐プリンv-10
いったいv-236どんな味v-236
【2009/10/15 07:34】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
お土産だけが楽しみでお留守番してるんよー。
きっとパパもそれがわかってるから
いつもいっぱい買ってきてくれるんやろね♪

島ラー油。
ご飯にかけたりパスタに絡めると美味しいって書いててん。
楽しみやわ(*・艸・*)
【2009/10/15 19:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
これねー。ブリとサーモンが美味しかったの!!!
ちょっと贅沢に半身買っちゃって。
あたしが適当に刺身にしてるから不細工だけど(笑
ピリピリお醤油で食べると美味しかったです♪

元気もりもり。
やっぱり美味しいものはいいですね★
【2009/10/15 19:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
今、色んな味のちんすこうがありますよね。
色々試してみたいです(〃´Ⅴ`●)

塩ちんすこうよりも塩胡麻ちんすこうのほうが美味しかったです。

紅芋タルトはもう定番土産ですよね♪
塩胡麻ちんすこうも機会があったら食べてみてください(@*'З゚b)b゙

お刺身、いっぱい食べて元気付けてください★
今は美味しいものいっぱい食べてね!!
【2009/10/15 19:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
パパちゃんと付き合うようになったのは
パパちゃんが優しいからってのが理由なのです。
優しいだけが取り得なのです(@*'З゚b)b゙

あたしもいっぱい優しくしてあげないとね・・・・・・
頑張ります(*o゚益゚)o:∴
【2009/10/15 19:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
島豆腐。

豆腐にバニラエッセンスを大量に入れて
あまーくした感じ。
匂いはプリン。食感は豆腐。
後味は豆腐(ノc_,<。)

微妙なのです(●ノ∀`)゚o。
【2009/10/15 19:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/325-cff04950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

