『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ご褒美★』
こんばんみaya


今日は雲ひとつない青空
超いいお天気太陽


バイトaya途中で帰ってお弁当パンダおむすび持って
クキココくっきーここあ連れて公園でゴロンってしたかったぁUTA






何だか最近お疲れなあたしうー




毎朝お店が始まる1時間前に店に行って1日の仕込み。

1時間で米炊いて材料のカットして。
調味料やらサラダ作って。

魚焼いてお昼のセットを組む。


やってもやっても1時間では限界がある…(汗)


あたしは時間内にできへんから1時間半前に行ってた。
30分ただ働きしてるねん。



自分がトロイんやし仕方ないって思って早く行ってたのに
今まで朝の仕込み絵文字は4人でやっていたらしい。



今日までそのことを知らんかったからビックリしたaya


今はあたし1人やねん。





そりゃしんどいわtetetotete



自慢じゃないけど体力まったくないあたし。
そろそろ限界がきとるaya





パンもお菓子も作る気になれへんし。

寝ても寝ても眠い。


毎日しんどいわぁaya



そこであたしはこれから時間10分前に行くことにした。


みんなと同じ給料でやってるねんから
あたしにだけ押し付ける店が悪い。


そう割り切る事にしたaya



今まで4人でやってたんを1人でやってるんやから
時間内にできてなくても仕方がない。


そう思ったら楽になった&




だいたいあたし、ただのバイトやし。
社員がちゃんとやらんのが悪いねんUTA






&






自分へのご褒美に・・これを取り寄せたaya


エス コヤマ の 小山ぷりん と 思い出の大きな木aya
*ご褒美★*





小山ぷりん

こんな風に可愛い箱に入ってるaya
*プリン★*




瓶も可愛いsao☆
*プリン★*




とろとろやよayaUTA
*プリン★*





思い出の大きな木

こっちはなかなか予約できへんかって初めて食べるねんUTAKO




箱がアルバムみたいになっててかなり可愛いUTAsei
*思い出の大きな木★*




大きなバウムドキドキ
*思い出の大きな木★ *




これ、周りがシュガーコーティングされてるねんsei
*思い出の大きな木★ *




超美味しいUTA
*思い出の大きな木★*





一切れでは足りまへんsei

もう1箱頼んでおけばよかったぁぁぁぁaya
 




今度はお店に行って小山ロール食べるぞぉ&

パパちゃんうし 連れてってねぇayaためいきためいき







ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**





写真見ただけでよだれでてくるUTA
思い出の大きな木★





明日は休み&


何か頭痛いし体調悪いんでゆっくりおうちayaで過ごす予定UTA



ごろごろぉんtetetotete



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/10/12 23:52】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<沖縄★ | ホーム | BIO★>>
comments
----
許容範囲越えしてるんだ。。。yukari*ちゃん。
お疲れ様です。
頑張るってる人に、店は甘えてるんだね。
そして、それを当たり前にしようとしてはる。
いまこのご時勢だから?
でも、人としてどうなん?
周りのみんなと同じことしたらええねん。
頑張っても、当たり前にする奴らには、周りとおんなじことが当たり前なんだから、当たり前で返したらええねん。
10分前に入るの充分やよ。

バームクーヘン・・・実は大好物でございます。
私も、うまいバームクーヘン、買っちゃいます。
これ、うまそうやね。
食べてみたい・・・おとりよせできるにゃ・・・・
【2009/10/13 07:18】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
4人でやってた仕事を一人でなんて

ゆかりちゃんが がんばりやさんだから 大変なのわかってて知らないふりしてるのね

10分前で充分だよね
社員の方がいるのならなおさら…

一人ではムリってわかってもらわなくちゃね

それにしてもバームクーヘン美味しそ
なかなか買えないバームクーヘンなのね

体調も早くよくなるといいね
睡眠もたっぷりとらなくちゃ
【2009/10/13 10:37】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
4人でやってた作業を1人で…酷すぎます
10分前で十分ですよ~
社員もいるのなら尚更。お店として体制が悪すぎますよね。
肉体的にも精神的にもやられるので、ほんと割り切った方がいいですよ。ゆかりさんはサボってる訳でも何でもないですし。
ご褒美絶対必要です(笑)
小山ロールしか知らなかったんですが、色々あるんですね
バイト先に来られてる患者さんが小山ロール買いに行って1時間半並んだって言ってました

また食べたら感想聞かせて下さい
【2009/10/13 12:17】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
真面目な、ゆかりちゃんらしいな

午後勤務パート契約だったのに…
今月は忙しくて、朝から勤務に残業…
何にも出来ないし、疲れて何もする気になれないよ
でも、ゆかりちゃんも頑張ってるから私も頑張るわ~
昼休みまもなく終了。
午後も頑張る~

ゆかりちゃんは少し、ズルくなりなさい(笑)
【2009/10/13 12:45】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
パパちゃ~~ん私も 小山ロール
食べに連れてってね~~
めためた 美味しそう~
私は元気いっぱいだけど・・・

食べたいよ==

バイト頑張りすぎだったんだ~~
ムカムカ!!!!!
店の人に 私がモンク いっちゃるよ!
 
アホたれ バカたれ ってね?
今日は元気になったかな?
【2009/10/13 13:03】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
わぁ大変やん!!
それだけの内容を1人でやらせてる
お店のオーナー?さんはなんとも思ってないの?
そんなのバイトの域越えてるやん。
社員もバイトもみんなで頑張るならわかるけど
バイトが一人で。。なんて。
ゆかりちゃん、適当に手抜いたら良いよ。

小山のバーム入れ物かわいいよね~
ぷりんはこの箱に入れてもらいたくて
いつも6個買っちゃう(笑)
お店だとかなり並ぶけどお取り寄せなら良いねぇ。
この間テレビで、バウムクーヘンのお取り寄せ人気店
とかで治一郎のバウムクーヘンやってたよ。
今度疲れた時どう?
【2009/10/13 13:08】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
----
小山ロールって三田やんな?!
行ったら私の分も買ってきて(笑)
お金、後から払うし。

バームクーヘンはハリエが好き。
最近、行列に並ぶ元気が無くて買ってないけど…。

朝の仕込って一人なん?!
バイトやのに、仕事量多すぎひん?
だから人が辞めてったとか?!
適当に手抜くとこ抜かんと
しんどいのゆかりやで~。
【2009/10/13 14:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~☆--
ありゃりゃ。
何だか一人で全部背負いきってる感じやね

オーナーさんが当たり前のようにさせてるのがムカつく!!

ゆかりちゃん一人で頑張らんで良いやん!!
最低10ふん前に入ったら十分だと思うよ

我が家は…
家の者がパートのおばちゃんたちより2時間前から仕込みしてる。
これが普通だと思っていたけど、そうじゃないとこもあるんやね(*´д`*)

がんばってる自分にご褒美
小山ぷりんまだ未経験やけど、バームクーヘンは美味しかったなぁ。

小山ロールよりバームクーヘンの方が好きって人が周りにいるくらいよ
【2009/10/13 15:19】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--それは、しんどい。。--
ゆかりさん、頑張りすぎだぁ。
自分が、納得して頑張れる事ならいいですが、どう考えてもおかしいし納得いかないですよね。
今のゆかりさんの仕事。10分前、OKだと思います。

バームクーヘン。久しく食べてないな~。
私、とっておきのスウィーツとかないな。。。。
探してみよう。っていうかこのバームクーヘンがいいな~♪
【2009/10/13 15:27】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ありがとうございます。
何か今まで知らなくて頑張ってたんですけど
昨日これを聞いてから一気にやる気がなくなりました(笑
そりゃ無理やぁ・・って(●ノ∀`)゚o。

なので明日から10分前出勤します!!
できなくても気にしないことにします!!

バームクーヘン、お取り寄せできるんですけど
すごーく待ちましたil||li(つ∀-;)il||li
でも美味しかったですよぉ☆
また食べたいです♪
【2009/10/13 22:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
わかってるみたいなんですよ。

だから今 人を募集してるんですけど・・。
あたしみたいな人がくるまで雇わないって
もう10人くらい面接してるのに結局誰も採用してないの・・・。

あたしは子供も居ないしある程度時間に自由きくし。
そんなハイハイ都合のいいヤツは
滅多にいないよー(笑

ほんと一体何考えてるのやら(ノc_,<。)

今日は1日ゆーーーーっくりしました。
明日からまた頑張ってきます!!
【2009/10/13 22:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
今のお店は今までで1番働きやすいので
自分で楽になるようにちょっとずつ変えていこうと思います(*'3`b)
頑張りますヾ(o'v')*'v')ノ゙

小山ロールはずーっと食べたいんだけど。
結局まだ一度も食べたことがないんですよね♪
行列覚悟でパパにおねだり中です☆
Getしたらレポします(∮'v`*∞p)q.+ネッ!!
【2009/10/13 22:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
お疲れ様です。
朝から勤務で残業だなんて
まゆみさん凄く大変そうですね。
何だかちょっと心配。
無理しすぎて体壊さないようにしてくださいね!!
ちゃんと休める時間作って
ゆっくりしてくださいね!!!

あたしも頑張ります!!!!!
【2009/10/13 22:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ねー。小山ロール食べたいよね!!!
でも微妙に遠いんですよ・・。
しかも行列必須でしょう・・。
ずっと行こうねーって話しはしてるんですけど
なかなか行けてないんです。
一度は食べてみたいなぁ♪

バカタレ アホタレ って言ってやってぇ!!!
あたしも心の中でいつも言ってるわ(*・艸・*)
【2009/10/13 23:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
あたしが行く店行く店こんな感じ。
これってあたしにも責任があるんかなぁ・・
って思っちゃいます(´∩`。)

あたし、頑張りすぎてしまうクセがあるみたい(ノc_,<。)
んで頼まれるとイヤって言えないんです。
ダメですよね・・。

でもこれからも続けていきたいんで。
これからは10分前に行くし無理なことは無理って言うつもりです。
頑張ります(b゚v`*)

お取り寄せはいいけど待ちが長かったですil||li(つ∀-;)il||li
プリンは比較的早かったけどバウムが・・・。
人気ありすぎですね┐(´・c_・` ;)┌

治一郎?初めて聞きました!!!
早速チェックしてみますねっd(ゝc_,・*)
【2009/10/13 23:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
三田遠いし・・。しかも行列凄いらしいし。
朝早くから行かんと買えんらしいよ・・。
なかなか難しいわil||li(つ∀-;)il||li
あたしも一度は食べてみたいねんけどなぁ♪
パパにお願いしてみるな!!

ハリエも美味しいけど
こっちのバウムのほうが美味しかった!!!
ゆうこみ1回食べてみて!!

性格やなil||li(つ∀-;)il||li
あかんわ。
どーやって手抜いたらええんかわからん(ノc_,<。)
【2009/10/13 23:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
3店舗あるからオーナーは殆ど店に来ないし
何か、何も考えてないんやろなぁこの人って感じ。

あたしはバイトやからいつ辞めてもおかしくないのに。
今月で辞めますって言うたら店どうなるんやろって(笑
そういう経営の仕方はあかんよな・・・。

でもこれからは必死にはやらんようにするつもり。
できへんことはできへんって言うでぇ!!!!
頑張る(@*'З゚b)b゙

小山バウム美味しかったぁ!!!!!
ロールケーキも1度は食べてみたいなぁ。
でもちょっと遠いねんなぁ・・・。
早起きして頑張るわ!!!!
【2009/10/13 23:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
このバームクーヘン美味しいですよ!!
冷蔵庫に入れててもふわふわなの。
お勧め(@*'З゚b)b゙
是非食べてみてください♪♪

明日は10分前に行くんだ。
いつもより15分長く寝るのヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/10/13 23:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
4人の仕事を一人でこなしていたなんてすごいねー
4人分の給料もらわなきゃだよ。
ただ働きしてた分の給料もほしいくらいだね。
【2009/10/13 23:21】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
4人分を一人ってちょっとあんまりじゃない??

しかも社員も、Yukari*ちゃんがいるから・・・って思ってるはずだよ!!絶対に。。。

Yukari*ちゃんが。。。って思ってあるのを思いっきり裏切っちゃえ~~!!

皆さんと同じ仕事すればいいんだよ!!

オーナー、もうちょっと考えてくれないとね。。。

Yukari*ちゃん体が大事だからね。
がんばって~~ってもう言わない!!

がんばっちゃダメだよ~~。
【2009/10/13 23:55】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
やっと来れましたv-406
ご無沙汰しています。
何なんですか!!そのお店!!v-412
難ありなお店!!
従業員がドタキャンするわ、許されへんわ!!
yukariさんが何もいわへんからって図にのりよって!
一言、言ってやれ!! 腹立ってくるわ!!
すっとした(笑)

小山プリンおいしいよね~♪
三田まで買いに行ったことあります。
日曜だったので3時間並びました~~
受け渡しに1時間待ちました~~
並んでる間にバウムが売り切れちゃって・・・
小山ロールは並んだ甲斐ありました。
うまかったです^-^

ゆかりさん・・・並ぶ自信がありましたら(笑)
パティシエ・エス・コヤマへどうぞ~♪

あっ、小山ロールは20本まで買えるよ^m^







【2009/10/14 00:54】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん--
うはは。
4人分のお給料もらえるなら
張り切っちゃうのにね!!!
2人分でも頑張るよ(@*'З゚b)b゙
【2009/10/14 01:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*さん--
ありがとうございます(〃´Ⅴ`●)

あたしもね、頼まれたらイヤって言えない性格やったり
洗い物とかもねみんながやらないから気になって
時間終わってても洗って帰ったりしてしまうだよね・・・。
そういうのがダメなんやろね。
みんなあたしがやると思い込んでるから。
たまに腹立つよ・・。

でも4人でやってたって知らなかったから頑張れてたけど
もう聞いちゃったら頑張る気が出ない(○ノω`)

明日は10分前に行くんだ。
どうなるのかわからないけどとりあえず10分前に行ってみる(笑
【2009/10/14 01:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
お久しぶりです。
もう体調はいいのですか?
あんまり無理なさらないで下さいネ★

お店ね。
結構いい加減な感じなのですよ(笑
あたしも上手に手を抜く技を習得しなくては・・・。
性格上なかなかできないのです(´∩`。)

でもくららさんが怒ってくれたから
あたしもスッとしましたヾ(o'v')*'v')ノ゙

三田まで行ったんですかΣ(-`Д´-;)
3時間+1時間・・・キツイですね!!
待てるかな((´‐公‐`))
しかも早起きして出かけないといけませんね!!
でも食べたいな・・小山ロール。

3時間待つなら10本は買わないと。
1本だけやと並ぶ時間考えると損な気分ですね(*@@)
【2009/10/14 01:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うっそおおおお?????
4人分を、ゆかりちゃん一人に
おっかぶせてたって
どうよ?????
めっちゃ頭にきた(▼ヘ▼;)

そうだ!!!!!
10分まえ出勤だああああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ところで
そんな大変な事をこなしてた
ゆかりちゃんのご褒美v-10
小山ぷりんv-238
ゆかりちゃんが送ってくれた
小山ぷりんだあああああv-238

これは
かわいいし
おいしいしっv-238
ほんとに、おもいだしちゃうよおおおv-254
こんな美味しい体験をさせてくれた
ゆかりちゃんに感謝だああああv-254

バームクーヘンは・・・・・
外側が好きっv-10
【2009/10/15 07:45】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
いひひ。この2日間10分前出勤しましたよー!!
これからずっと10分前出勤だぁ!!!!

小山ぷりんだよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
とろとろ美味しいよねぇ★
今度はバウムちゃんを送るわぁ!!!
こっちは手ごわいけど・・頑張るね(@*'З゚b)b゙
【2009/10/15 19:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/324-b756f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

