『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『BIO★』


こんばんみaya



あたしの大好きなブロガーさんが
毎日食べてるから気になってたBIOUTAKO




あたしも毎日のようにヨーグルトは食べてるねんけど
BIOは食べたことがなくて興味津々aya


あたしはいつもブルガリアブルガリアヨーグルトやねんaya




で、毎月10名様にビオが当たるキャンペーンに応募してみたaya





そしたら当たったよaya







ビオが24個も届いたぁUTAaya
*bio★*





14日間続けると効果が出るってaya



早速食べてみた&






ブルガリアよりも濃厚な感じUTA  美味しい~


頑張って毎日食べることにするよぉayaaya
*美味しいよぉ♪*








興味ある方は応募してみてはいかがUTA
↓↓
14日間のビオチャレンジ参加中!! 


当たるかもよぉUTAsei








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



明日も明後日もバイトaya

世の中連休やのにあたしは一人ぼっちやし・・
寂しさ紛らわして頑張ってきまーすaya


みなさん素敵な休日を&






朝晩寒くなってきたので風邪ひかないように
あったかくして寝てねぇsao☆



おやすみtetetotete



テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/10 23:47】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ご褒美★ | ホーム | バーガー★>>
comments
--おはよぉ☆--
わが家もうコタツだしましたでぇv-426
天気は良いんやけどやっぱ寒いもんね。

ゆかりちゃん懸賞当たる確率凄くない???
羨ましいv-344

ビオ!!!
ここ最近、イチジク入りの食べてるんよ。
今日のお昼も食べました。
何気に高いんだよね。。。v-356

私でも当たるかな?
ちょっくらやってみます^m^
【2009/10/11 13:47】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
もうコタツだしたの??
はやいー(*・艸・*)

あたしコタツ持ってないねん。
クキココにおしっこされたら嫌やから・・
せんと思うけどもしされたら掃除大変やしヽ(´o`;
せやからエアコンとヒーターで我慢やよ。
そろそろヒーター出してもらおう♪

イチジク入りのビオなんてあるんや!!!!
おいしそうやね♪
このビオがなくなったら買ってみようかな♪

うるちゃんも応募してみてぇ(*'3`b)
【2009/10/11 19:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
早速応募しよう!と思ったのですが、ブログを開設していないとダメなんですね。mixiの日記のURLじゃダメですかね・・・?すごく興味あるんですけど。
【2009/10/11 23:04】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
BIOおいしいですよねぇ~好きですというかヨーグルト全般好きなんですけどね

カロリー高いですが…生クリームヨーグルトはツボです。

ゆかりさんの懸賞運分けてください(笑)
【2009/10/12 14:12】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--私も好きです。--
私もダノンのヨーグルト好きです。
トロ~リしてて、好みなのです。
それでもいつもはお買い得のでっかいヨーグルト買っています。

我が家はコタツです。
まだ出してないけれど、朝晩が寒いです。
ほんと、この前までクーラーつけてたのにな~。
【2009/10/12 15:26】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
そうなんですよ!!
BLOGがいるんです。

mixiでもいいのかなぁ・・。
やってみてはいかがですか??
【2009/10/12 22:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
BIOって生クリーム入ってるんですか?
だから濃厚な感じなんですね!!
美味しいけど量が少ないい(●ノ∀`)゚o。
あたし2個食べたい気分ですよ!!!

ティアラさんも暇な時に
ネットでポチっと懸賞応募してみてください♪
意外とあたりますよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/10/12 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あたしもです!!
どうしてもお買い得なでっかいパックの
ブルガリアに手が伸びます(●ノ∀`)゚o。
でもBIO美味しかったです♪
お砂糖入ってるのが残念。
色んな味があるみたいなんで試してみたいです。

コタツいいなぁ。
あたしコタツに憧れてるんです。

和室が物置になってるから・・
片付けてコタツ買おうかなぁ♪なんて思ってます(@*'З゚b)b゙
でも多分片付かないなぁil||li(つ∀-;)il||li
【2009/10/12 22:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/323-d926a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

