『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バーガー★』


こんばんみUTA


今日はパパちゃんうしがオフやったんで 
ここあここあの病院ayaに行ってきたよぉ。


経過は順調aya



今日は再診料+お薬代+処方代
8000円やったよsei

いつもより安かったぁぁぁぁsao☆


炎症もなく傷口も綺麗になってきたし
あと1ヶ月のお薬で治療終了の予定やってtetetotete


よかったUTA




sei




ミルクパンaya
*みるくぱん★


牛乳で仕込んだほんのり甘い素朴なパン。

最近気に入ってるねんsao☆







 サラダとヨーグルトを添えてお昼ご飯aya
*バーガープレート★*





そのままバターやジャムをつけて食べるのも美味しいねんけど
晩御飯のあまりのチキンカツをサンドしてみたハンバーガーaya


チキンカツバーガーUTA
*チキンカツバーガー★*




手作りのタルタルソースseiヨシダソースたっぷりsao☆
美味しくない訳ないやぁん&



ペロリと完食UTA ごちそーさまっ~






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**



明日からパパちゃんうしは沖縄aya

あたしはまた・・お留守番家




つまらんaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/09 23:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<BIO★ | ホーム | カンロのど飴3種セット★>>
comments
----
まん丸 ミルクパン焼いて

バーガーだあああああv-10

めちゃめちゃ美味しそうっv-10

いいなああああ

ゆかりちゃんちはああああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ヒロママ家の今朝の朝食は????
買ってきた白パンに
ツナマヨをはさんで
ハイっv-238って
三男に手渡し・・・・・・v-12

どんなん やる気のないママよおおおおおv-8

中体連のミサンガやスイーツが完了
【燃え尽き症候群】気味な 私ですっv-12
【2009/10/10 09:02】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--はろ-☆--
今日も良いお天気で気持ちがいいね

ココアちゃんの手術経過順調で良かった×2
これでまた一安心やね♪

まんまるミルクパン可愛いなぁ。
これけっこう小さめ?

ゆかり特製タルタルソース美味しそう~(≧∀≦)
手作りのソースって美味しい料理を一段とおいしくするから大好き
【2009/10/10 13:47】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ココちゃん 良かったね

またこれで 一安心

チキンカツバーガー美味しそタルタルソースかけるなんてさすがあーん(´□`)
食べたい

沖縄のお土産も楽しみだね淋しいけど帰ってきたら嬉しさ二倍いや三倍

私もバリバリ働くよんがんばろうね
【2009/10/10 14:39】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
まんまるそのままでも美味しいけど
バーガーにすると色々楽しめていいですよね★

ツナマヨあたし大好きですよぉ!!!
こんどツナマヨパン作っちゃおう(*・艸・*)

ミサンガにスイーツお疲れ様。
燃え尽きちゃいますよね・・・。
あの数だもん。
ヒロママさんホント凄いです!!
あたしもヒロママさんみたいな素敵なママになりたいです★
【2009/10/10 22:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがとう。
ここあっちょ。やっと落ち着いてきたよ♬

悪いとこだらけやけど。
痛みだけはなくなったみたい(〃´Ⅴ`●)よかった♪

パン、小さいよ。
手のひらサイズやから直径5センチくらい。
でもチキンカツサンドしたから
ボリューミーやったわp´u`q*)

手作りのソースって美味しいよね!!
うるぱぱポンズは最高に美味しいよ!!!!!!
【2009/10/10 22:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
ここあっちょ。やっと復活です♪
いっぱい心配してくれてありがとです。
あみちゃんのんちゃんにも感謝感謝なのです★

カツにヨシダソースめっちゃあうの!!!
キャベツの千切りたっぷりの上にカツのせて
ヨシダソースぶっかけて食べるのが最高!!
ああああ。
もろにオデブの食べ物だわil||li(つ∀-;)il||li

お土産楽しみにしてお仕事頑張ってくるね♪
ちえさんも頑張ってね(@*'З゚b)b゙
【2009/10/10 22:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ミルクパンかわいい--
真ん丸。
チキンカツバーガー、おいしそうだねえ。
おいしそうだねえ。
【2009/10/10 23:53】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ミルクパンを焼いたんですねぇ~。
かわいく美味しそうに焼けてますね。

そしてそして、チキンかつサンド、そそられますi-176
盛り付けもかわいいですねぇ。
【2009/10/10 23:54】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
チキンカツ、夕飯の残り物だけど
美味しかったです(@*'З゚b)b゙
でもボリュームありすぎて
おなかパンパンでした(●ノ∀`)゚o。
【2009/10/11 19:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
しょうこさんに褒められると
お世辞でも嬉しい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

シェフみたいな素敵なお料理は作れないけど
ちょっとずつ上達できるといいなぁ♪
頑張ります!!
【2009/10/11 19:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん順調で安心しました
後一ヶ月で投薬も終了なんですね 来年の夏には、また海行けると良いですね

チキンカツバーガー…
一個下さい(笑)
ハンバーガーでもチキンが大好きな私です

パパさん沖縄なんですね。うちは久しぶりに連休だと思ったら、今日は、仕事(出勤ではないんですが)に行きました
またまた沖縄土産楽しみですね
【2009/10/12 14:09】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--わお。--
ゆかりさん、おいしそうすぎるわ~♪
素敵なカゴにセットされて、オシャレなお店で出てくるみたい。すごい。
チキンカツ&手作りタルタルってところがまた私のツボです・・・・。

【2009/10/12 15:29】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ありがとうございます♪
もう片方の耳もかなり悪かったんですけど
落ち着いてきたみたいです(@*'З゚b)b゙
ティアラさんに相談のってもらえてホントよかったです★
これからも相談することがあると思うけど
宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

パパちゃん帰ってきましたぁ!!!
お土産あったよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/10/12 22:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
残り物なんですけど。
パンにサンドすると
違った感じで食べられていいですよね♪
最近なんだかやる気が起こらなくて
手抜きばっかりしてます(ノc_,<。)
【2009/10/12 22:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/322-9c5461de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

