『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うふ★』



こんばんみayaaya




ちょっと体調不良sei 

寝不足のせいなのか・・微熱aya

頭が痛いaya






タイトルマッチ勝者 
  大毅負けちゃったねaya

んー でもよぉ頑張った。

お疲れちゃん~






んでaya そのあとの みのわまん に感動sao☆

すげぇよ みのわまんUTAsei





&





今日の日記はちょっと ムフフ な感じやねんaya

実はこの前のフランスパン日記の時にちょこっと書いたんやけど
78本フランスパン焼いて気づいたことがあるねん。




えっsei 今更&って感じやねんけどayatetetotete


ちょっとさぁ・・見て欲しくてaya





いつもより少し短いけどねsei
*フランスパン★*



クープがパックリ開いたayasei



どぉよaya
*フランスパン★*



フランスパンフランスパン ぽいよぉUTAsei
*フランスパン★*



嬉しくて、焼いてる途中からパパちゃんうし呼んで

二人でオーブンの前で飛び跳ねたUTAsei







嬉しくって1本まるまるサンドにしてみたよaya
*サンド★*



冷蔵庫ayaに何にもなかったから
チーズとタマゴとレタスのみやねんけどaya



でもそんなことはどーでもいいねんsei




あたしの晩御飯&aya
*サンド★*



ボリューミーsei
*サンド★




ご機嫌さんなあたし。















でも今回は偶然かもしれんし。

また時間みつけて近いうちに試してみようUTA





次も綺麗にパックリ開いてくれるといいなsei

頑張るべっUTAaya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**     



んふふUTA
*フランスパン★*





明日もバイトaya

 熱さがりますよーにaya


                     see you…aya 
 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/06 22:43】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<赤わいん★ | ホーム | 秋の味覚★>>
comments
----
え=~=すごい!!
どうやったの~~??
おせ~~て~~
おせ~~て~~^^

めちゃ パリって感じで美味しそう~

このサンドをカットしないで
1本 かぶりつきたい!!

↓もしや・・・!!!
 家だなんて!!!
 まさか=====(^^)v
【2009/10/07 09:00】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
すご~~い(((≧∀≦**)))!!!

バリッと開いてるね~~!

コツ掴んだかな??

今日はかずがたくさんあるね~~

よ~~し、私も負けないようにがんばろ~~o(^o^)o
【2009/10/07 09:35】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--パクッとぉぉ!!--
開いてますね~!!!!!
オーブンの前で飛び跳ねるお二人を想像・・・。
ゆかりさん、かわゆいわ~e-69

クープばっちりのサンドイッチおいしそうです。
お腹すくよ~!!!!!

ゆかりさん、熱下がりました???
早く元気になってくださいね。

【2009/10/07 15:12】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~☆--
お熱は大丈夫?
今日は風強いし温かくして早く寝なきゃダメだよ(@_@;)
インフルエンザも流行ってるしさぁ。。。i-195

カパッとひらいてるね~。
ここまでひらいたら気持ちいいよね♪

一緒に喜んでくれるぱぱちゃんも可愛いなv-398

こうやって何回も焼いて何かを感じ取っていくんだよね☆
【2009/10/07 17:33】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰してました

ゆかりさん体調はどうですか?
暖かかったのに、ここ何日か寒い日があったりしたので体調も崩しやすいですよね。
無理しないようにして下さいね。

ゆかりさんのフランスパンへのこだわりには、頭が下がります(私ならとっくの昔に諦めてますよぉ・笑)
そして…丸まる一本サンド このままかぶりつきたいです
【2009/10/08 13:12】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
 見事に焼けましたねwそれにしてもなんて贅沢なサンドウィッチ。。。美味しいに決まってますよねw
【2009/10/08 16:00】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
すんごく単純なことなの・・。
って言うか何で今まで気が付かなかったんやろ・・・。
自分のアホさが恥ずかしいです(●ノ∀`)

あたしのオーブンね、左から風がでるんですよ。
長いのが焼きたかったから今までずっと
その風に背中向けてパン焼いてたんです。
だから開かなかったみたい・・。
パンの置き方?が悪かったんだと思うんです。
もう一回やって実験してみます!!
【2009/10/08 17:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
パンの置き方を変えたのです・・
今まで置き方が悪かったのかもil||li(つ∀-;)il||li

レシピも粉も全部今までと同じなの。
でも短くしか置けないんでいつもと同じ分量で焼くと
短いのが3本になっちゃいます´Д`;)ゞ
仕方ないですね・・汗
【2009/10/08 17:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
もう嬉しくって(*・艸・*)
ぴょんぴょん跳ねてました(笑
もうねパパとオーブンの前に
張り付いてたよ(。・艸・)ウフフ

熱下がりました(*'3`b)OK!!
でも気分悪いです。
胃の調子が悪いのです。
あたしの体力のなさはどうやったら治るんでしょう。
。(゚うェ´。)゚。
【2009/10/08 17:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
台風。大丈夫やった??
こっちは大丈夫やったよ。

パン。やっと開いた!!
なんかオーブンの中に入れる方向を変えたの。
今まで気づかなかったil||li(つ∀-;)il||li

その代わり縦向きやから短いねん。
いつも1本の分量で今回は3本焼けたよ( *´艸`)
向きだけの問題なんかはこれからまた焼いていって
ゆっくり確かめるよお♪
【2009/10/08 17:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ティアラさん。今日メールしようと思ってたんです♪
明日ここあの病院です。
最後の検査なの(〃´Ⅴ`●)
順調に回復してますよぉ★
まずはご報告です。

フランスパンはねまだ送ることができないの。
だから焼きたてをその日に食べてもらいたいわ♬
頑張って作るんで是非味見してくださいネ★
待っててヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/10/08 18:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ありがとうございますヾ(o'v')*'v')ノ゙
日々精進。
これからも頑張ります★

それにしても・・・
フランスパンは難しいですil||li(つ∀-;)il||li
【2009/10/08 18:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--読んでまぁす--
読んでるけどなかなかコメ書けなかった

たこやき50円は驚き家族みんなで答えてもりあがったら答え次回で

50円には びっくらこいた

趣味はパン作りかと思って読んでたら懸賞当選品でてきてこれまた笑ったわ

何よりオープンの前で一緒に飛び跳ねてくれるパパちゃん最高ね

ココちゃん順調で ゆかりちゃんお熱下がり良かった良かった

良い週末を
【2009/10/09 22:42】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
わざわざコメントありがとう。

たこ焼き、当たらなかった?( *´艸`)
50円だとおうちで作るよりも安いよねぇ♪
ほんとお得だわ★

懸賞生活楽しんでるの。
いっぱい当たってるよぉ(@*'З゚b)b゙
細かいものばかりだけど・・。
ピンポーン鳴るとドキドキ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/10/10 22:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/317-f15c0678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

