『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋の味覚★』

こんばんみaya

雨降りの大阪から&なりっsei




今日はパパちゃんうしと住宅展示場に行ってきたsei


コンクリートでできたおうちayaに惚れたぁっUTA


コンクリートでできたおうちは外壁だけで支える力があるので
間仕切りがなくても大丈夫なんやってaya


だからつまり・・ 日本独特の 6畳8畳・・みたいに
お部屋を小さく区切らなくてもすむsei

廊下のないおうちな訳。


あたしは小さいお部屋が嫌い。
3LDKとかじゃなくて広いワンルームのほうが好き。

今のマンションもそうやねんけど。
キッチンとダイニング以外の8畳3つのお部屋が
全部横引きのドアになってて全部つなげられる。

だからいつもドア全開で広~く使ってるねんaya



でも今日見たおうちはその間仕切りすらなかったよ。

ずどーんと広々。



んー圧迫感のないお部屋が好きなあたしにはもってこいaya


今まで見に行ってたとこは全部マンションやってんけど
こうやって見に行ってみると注文住宅ってええねaya



まあ・・・手の届く金額ではなかったけどねsao☆絵文字





一昨日。

mixiから仲良くしてもらってる心の友からプレゼントが届いたayaaya

最近BLOGを始めたらしい絵文字

*うるたろ日誌*  の うるちゃんからやよsao☆ 





うるちゃんの住んでる竹野のお塩を使ってある
塩饅頭栗饅頭 やってぇaya
*塩饅頭★*



中に入ってる餡がお塩の味するaya
美味しいよぉaya
*塩饅頭★*




それからね。
前にもいただいてんけど速攻なくなってしまったaya
*うるぱぱポン酢★*



うるちゃんのお父様が作った絶品ポン酢UTA絵文字

絵文字美味しいねん&   嬉しいっ絵文字





まだあるよぉ絵文字
去年もいただいた今が旬の美味しいフルーツaya



20世紀梨梨
*なし★*



一番美味しい時期の梨を頼んでくれたんだってsao☆

とっても綺麗な梨やよぉ&
*なし・・・ちゃうやん(●´艸`)*




あ・・ちゃうわ。

梨やと思たらパパちゃんうし
梨のネット被されたクッキーやったtetetotete



こっちが梨やよゴメンね
*なし★*








皮むいてるときから・・くれくれ煩くってねaya

美味しいものはすぐわかるんだよ。


目敏いなaya




おねだりモードsei
*待て!できるよぉ♪*

ぺろりんUTA
*ぺろりん★ *


sei こっちも待ってるからねsei
*僕もくれー!! *

あわてすぎやろtetetotete
*はよくれぃっ!! *

おいちいっtetetotete
*美味しい♪*



くきここくっきーここあしゃりしゃり大満足aya&



うるちゃんいつもありがとうね~

食後に美味しくいただいたよUTA
*なし★*





ほんまにほんまにありがとぉaya



お父様にもお礼を・・
宜しくとお伝えくださいっaya
*うるちゃん便★*





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




うちのぱぱさんまた新地sao☆や・・・
お迎えaya行かなあかんから起きとかなあかんaya


けど・・明日バイトaya忙しい日やから

2時過ぎたらもう寝てやるうううtetetotete 知らんでえええUTA




さぁて・・お風呂入ってくるねぇaya


see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/05 23:55】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<うふ★ | ホーム | ぶたっ★>>
comments
----
書きたいこと、クッキーさんの真知子巻き見て飛んじゃった~~

って、真知子巻っぽくない??

うるちゃんのパパポン酢だ~~!
すごい美味しいって言ってたもんね~~o(〃^▽^〃)o
たくさん使えそうでよかったねv-218

お家見に行ったんだ~~!

家はわりと広いほうだけどやぱっぱ掃除が一番苦になります!!
次に建てるなら小さくっても愛情があればいいわ~~!

って無理ですが・・・(笑)
【2009/10/06 00:31】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
住宅展示場、あたしの見学?を趣味としていた時期がありました。
好きなのよねぇ~。マンションのモデルハウスとか・・。
夢が広がったりして。

ワンちゃんって、梨、好きですよね。わが家のワンちゃんもシャキシャキ言わせながら、食べてます。
yukariさんのブログを見ると、ワンちゃんをかわいがってるっぷうが伝わって来て、ほのぼのして良い気分いなりますi-176
【2009/10/06 00:52】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
真知子巻きって何何なぁにぃ????
って思って検索してみた。

これかぁぁぁ(。・艸・)
赤ずきんちゃんやんかぁ!!!うはは。

うるぱぱぽん酢。
超美味しいねんよー。
前にもらったのんは一瞬でなくなったの♪
今回でっかい瓶やねん。
旨い旨い言うてたから・・
おねだり状態やったんやな、あたしil||li(つ∀-;)
でもホンマに美味しいから仕方ないね♪
味わいながらいただきまぁす★

広いおうち羨ましいよぉ。
夢ちゃんさんのおうち、広そうやもんね。

うちも実家は広いねんけど。
今住んでるところで同じくらいの広さを探したら
確実にかるーく億超える・・。
絶対に乂-д-)ムリ!!

気長に探してみまぁす♪
【2009/10/06 00:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
モデルハウス巡り!!
楽しいですよね(〃´Ⅴ`●)

あたしも好きなのです。
マンションの間取り図のチラシだけでも楽しめるの。
あたし変わってるわね(●ノ∀`)゚o。

クキココ見てほのぼのしてもらえたら
あたしも嬉しいです♪♪

あたしにとって子供のような存在なのです★
だから少々(うーん 相当)親ばかですけど・・・許してねっ♪
【2009/10/06 01:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うるちゃん便だあああああv-10

うちにも【おそろ】があああああv-10

美味しい美味しい梨ちゃんにっv-238

初めて食べる塩饅頭にっv-10

めちゃめちゃ癒された私ですっv-25

ゆかりちゃんと

おそろ気分も、最高っv-22



くきここちゃんもっv-10
毎回っv-10
可愛すぎですっv-238
【2009/10/06 02:21】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんお家探してるの?
そういう時間って夢があって楽しいよね。
今から思えば探してる時が一番楽しかったかも。
いざ建築となると決めることがたくさんで
頭がいっぱいいっぱいだったな~

夢ちゃんも言ってるけど。。
掃除が大変です。
毎日すみずみまで。。なんて無理~

うるたん便素敵。
ぽんずおいしそうだね~
これからの時期特に大活躍v-238
【2009/10/06 07:21】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
--おはよん☆--
わぁおv-344こんなでかでかと書いてもらってありがとう~m(__)m
いつものお礼なんで食べちゃって下さい☆

まんじゅうパサパサやなかった?笑
こんどこの塩を作れる「塩作り体験」に参加してくるんだv-466

お家見に行ってたんだ!!
私にはまだまだ夢の話やわ^m^
でもモデルハウスとか見に行くのは好きだったなぁ。

いつでも、どこでも見るだけのうるたんです。笑

ぱぱちゃん結局何時に帰ってきたのかしら?v-307

【2009/10/06 07:50】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
一戸建て、いいよな~。
最近、マンションより一戸建て欲しい。
でも、私の欲しいと思う家って
1億以上するし…。
やっぱマンションで我慢かな。

昨日、うちのおっさんも飲みに行ってたんやけど
最悪な酔い方して帰ってきてんi-191
イビキうるさくて床で寝たら軽く風邪気味。

【2009/10/06 12:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
 ひろ~いワンルームって素敵ですよねw梨は水分多いから、くきここさん、おなか壊さないようにネ^^b
【2009/10/06 19:34】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
見たよぉ♪
ヒロママさんの日記(@*'З゚b)b゙

お揃いだねぇヾ(o'v')*'v')ノ゙

梨もお饅頭も美味しいよねぇ(o'v`艸)

たまごかけのお醤油ね。
以前いただいたのだけど美味しかったよぉ♪
パパちゃんが凄く気に入ってたの。

うるちゃんに感謝だよね★
幸せ♪
【2009/10/06 20:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
おうちね、マンションの予定なんですけど
一戸建ても見てみたいなぁってことで。

でもこの辺で一戸建て買おうと思うと
軽く億は超えちゃうのです・・・。
素敵だけど無理ですil||li(つ∀-;)il||li

夢ちゃんさんやyukaさんみたいに
一戸建てのマイホーム 憧れます(*・艸・*)

うるぱぱポン酢は最高ですよぉ♪
今日もたっぷりいただきましたヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/10/06 20:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃぁん♪

お饅頭パサパサちゃうかったよ。
ほんのりお塩の味して美味しかったよ(〃´Ⅴ`●)

あたしもね・・・
見るだけなの( *´艸`)クスッ♪
高くて買えません・・残念。

結局パパちゃん終わったのが2時半で
おうちに着いたのは3時過ぎてたよー。
おかげで今日は寝不足で頭痛いわぁ。(゚うェ´。)゚。

お夕飯、うるぱぱポン酢たっぷりの豆腐ステーキやったよ♬
相変わらず美味しいポン酢やったぁ(o'v`艸)
ほんまありがとね♪♪
【2009/10/06 20:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
大阪では無理やね・・。

あたしらみたいな田舎モンには
絶対無理やわ(●ノ∀`)゚o。

だって縦長のおうちとか絶対無理やん。。。
それならマンションのほうがいいよな。

昨日見たとこも余裕で無理やったわ(*o゚益゚)o:∴


ゆうこが下で寝たん?
あかんやろ。
おっさんに床で寝てもらい!!
風邪ひいたら大変やで!!!!!!!!
【2009/10/06 20:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
憧れは体育館のような
なーんにもないだだっぴろい空間に。
ポツポツとソファやらベッドを置くのです。
生活感のない殺風景なお部屋が好きなのです。

20世紀梨って特に水分多いですよね。
みずみずしくって甘すぎなくてとっても美味しかったです♪
今日はクキココにバレないように
こっそりいただく予定です( *´艸`)クスッ♪
【2009/10/06 20:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/316-32e9b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

