『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぶたっ★』



こんばんみぃaya~



今日は5時までバイトaya

ちかれたぁぁぁぁayaつかれた



でもね。
祈りが通じてある程度暇やったayasei



4時ごろはお客さん1人も来んくて眠かったぁUTA




1人で接客seiして調理ayaしてお会計sei
結構厳しいもんね・・aya


よかったsei






最近みんなからの幸せ便プレゼント日記が続いて
あたしは気ぃ抜いて・・おまけに手も抜いてるayasei


と言うことで  
たまにはおうちごはんsao☆をあっぷっぷ&




なーんもない冷蔵庫ayaをガサゴソaya





今日のごはんはseiに決定tetetotete

千切りキャベツたっぷり豚の生姜焼きぃsei
*しょうが焼き!!*



葱出し巻きの和風葱餡かけUTA
*餡かけぇ!!*



山芋のから揚げsei
*山芋のから揚げ!!*



キムチたっぷり豆腐サラダaya
*豆腐キムチ★*



おくらぁUTA
*おくら!*



こんな感じの晩御飯aya
*ばんごはん★ *






山芋のから揚げ・・・美味しかったよぉaya

やってみてぇ&sei







今日もボリューム満点の晩御飯。

ご馳走様でしたぁっaya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     



しょーが焼きにはキャベツよねaya
*しょーがやき!!!*





今日の食後のデザートは秋の味覚UTA

また明日UPするので見に来てねぇんsei




                     see you…aya 
 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/10/04 23:45】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<秋の味覚★ | ホーム | ねこぶまんま★>>
comments
--うん--
やってみるね。
山芋の唐揚げ。
けど、いつみてもおいしそう。
お腹すいた。
おやすみなさい。
【2009/10/05 00:40】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
やまいものからあげって
鶏のから揚げと同じように下味つけて
揚げたらいいの?
ヘルシーだしうちもやってみるね~

一人のバイトお疲れ様。
【2009/10/05 08:10】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
----
バイト、お疲れ様です

何もない冷蔵庫からこれだけ豪華に変身してる!!

葱出し巻きの和風葱餡かけがすごい美味しそう!
私、玉子焼きに葱はいってるのって母の味なの。

おいしそうだね~~!
やまいもって揚げにくくなかった?

ねこぶまんま、美味しかったよねo(〃^▽^〃)o
【2009/10/05 09:40】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
バイト延長されたんや。
お疲れ!

豚しょうには、キャベツ+ポテサラもつけて~♪
【2009/10/05 12:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
久ぶりぶりで~す。
私もな~~んかゆっくりパソコンを開けない
日々を送ってたんです。。

その間に 78!!!
すんごくしっかり焼き目ですね~~
でも 焼き上がりの あの パリパリって
いう音。。。 好き好き==

今日のご飯 美味しそう~~
ねこぶまんまもオクラにのってるしぃぃぃ。

やっぱ ゆかりちゃんのご飯美味しそう~~
最近 ご飯もあんまり作ってないな~

【2009/10/05 12:48】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--はろ~☆--
バイトお疲れ様でした♪

一人で接客から調理・・会計まで。
お店の人もゆかりちゃんなら任せられる!って思ったんだろな。
信頼されてる証拠♪

今日の私の一押しは。。。出し巻き~☆
お店に行っても必ず注文する一品なの。

この出し巻き、お金出してでも食べたい~。

今日はメールありがとねっ(●^o^●)

【2009/10/05 14:41】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ご~は~ん~。--
ゆかりさんほんと料理上手だよね~(*゜д゜*)
レパートリーも多いし!!!
私いつも1パターンやで見習わなきゃね~(つωー`;)
【2009/10/05 16:36】 URL | ペネロペ(・ω・)ダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
山芋のから揚げ、ほくほくして美味しいですよぉ♪
ちょっとスパイシーにしてみた(@*'З゚b)b゙

あたし最近夜は殆ど食べないようにしてるんです。
3口くらい(●ノ∀`)゚o。
頑張って痩せるんだ・・・・。
頑張るぞぉ!!!
【2009/10/05 18:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
そうなんです。
山芋を気って、塩コショウして
あとニンニクパウダーも振って。
カラッと上げると完成♪
あたしはちょっとスパイシーに仕上げました(*'3`b)
美味しいのでやってみてくださいネ★
【2009/10/05 18:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
葱入りの出し巻き、母の味なんですか?
いいなぁ。玉子焼きの上手なお母さん。

うちの母の玉子焼きはかたくて(笑
あたしは中が半熟なのが好きなのです。
だから子供の頃から玉子焼きは自分で作ってました。
父もあたしの焼いた玉子焼きのほうが好きだったんです。
いつも母は拗ねてました。うふふ。

やまいもはすらずにそのまま。
カットしてあげてるので簡単ですよ♬
ほくほくして美味しいからやってみてください(@*'З゚b)b゙

ねこぶまんま、美味しかったですね(〃´Ⅴ`●)
ほんとにコンブの味まんさいだったぁ♫
【2009/10/05 18:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ゆうこの母から
なすとピーマンとしし唐が100本くらい届いたよ♫
ありがとう言うといてヾ(o'v')*'v')ノ゙

ピーマンとしし唐はパパ兄におすそ分けした(●´艸`)

なすの揚げ浸し食べたいぃ♪
明日食べる(∮'v`*∞p)q.+ネッ
【2009/10/05 19:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
忙しかったのですか??
お疲れ様です。

あのね。めがっちさんのフランスパンに触発されて。
焼きたくて仕方なかったのです(*・艸・*)

でもあたしのは相変わらずへっぽこ。
だめやぁ。センスなし(*@@)

教えてぇ。上手に焼く方法。(゚うェ´。)゚。
おうち行っていい?
(●´艸`)

ごはん。作って持ってくし。
パン焼きおしえてぇ♪
【2009/10/05 19:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
べたほめやん♪
信頼されてるといいんやけど・・。
単に人がおらんだけ?(笑

出し巻き好きなん???
あたしもやねん。
絶対頼む一品やわ♪

あたしの作ったのでよかったら
いつでも食べに来てなヾ(o'v')*'v')ノ゙
大歓迎やで。
そのかわりなかなか帰れんかもよ(●´艸`)
【2009/10/05 20:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(・ω・)ダヤン。さん--
料理上手じゃないよー。
もうねぇ冷蔵庫の中引っ掻き回して
食材あさってます(●ノ∀`)゚o。
うちのパパちゃんは量さえあれば何とかなるんで
手抜きばっかしてますよー(笑
【2009/10/05 21:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--山芋のからあげ。--
絶対やってみます!!!
おいしそう。

オクラのうえにかかってるのも気になっちゃっています。

ゆかりさんご飯の写真アップ久々だ~。うれし~。
生姜焼きとキャベツの最強コンビだしぃi-80

ゆかりさん、バイトお疲れ様でしたぁ♪
【2009/10/05 21:27】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
山芋、ほくほくですよ!!
切って塩振って衣つけて揚げるだけ。
簡単ですから是非♪
おつまみにもいいかも(@*'З゚b)b゙

オクラの上にのっかってるのは
この1つ前の日記に書いてある ねこぶまんま です。

こんぶこんぶこんぶーです♪

しょうが焼きとキャベツはやっぱ最強ですね!!

お店ね。お暇な午後で耐えましたぁ。
忙しかったらきっと放棄してました(爆
【2009/10/06 00:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/314-52d1af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

