fc2ブログ
『78★』


こんばんみぃaya


昨日のたこ焼きたこ焼き正解いなかったよぉayasei




って言うか。

絶対当たらんと思っててんけどねaya



答えは・・・20個入りで・・・











50えんayasei











ほんまは16個入り100円やねんけど。

おまけしてくれて20個で50円にしてくれてんayasei






スゴイやろぉ。

50円絵文字





16個100円でもすごいよなaya

それでも利益あるってことやんなぁaya




んじゃ普通に売ってるのって
かなりのボッタクリなんayasei


気になるわぁ。







美味しくて安い
 やっぱこれに限るねsei




昨日焼いたフランスパンフランスパンは78本目絵文字






すごい久しぶりに焼いたよ。
*78★*





パチパチピキピキaya




今回は2本焼いたなのaya
*78★*






断面はこれtetetotete
*78★*




どぉaya

久々にしてはちょっといい感じじゃないaya






マスカルポーネにメイプルシロップたっぷりかけて

今日のランチタイムに食べたよぉaya
*めいぷるちーず★ランチ*







バイトayaで疲れて帰ってきたあとのランチsei

マスカルポーネとメイプルの甘さがたまらんねぇaya

大満足なりsei




美味しかったよぉんayasei
*めいぷるちーず★ *









ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**     




明日はね・・・5時までやねん。

しかも2時から1人aya



みーんなおらへん。

バイトも店長もオーナーもおらへん。




ほんまに独りぼっちaya


いけるんかいな・・・超心配sei




お客さんあんまり来ぉへんよーに願っといてねsei

何とか・・・頑張ってきま・・・・・・・・すaya




では恒例の夜のお散歩くっきーここあ牛行って来るねぇsei



みなさん素敵な週末をsei
*めいぷるちーず★*


                     see you…aya
 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/10/03 23:47】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<ねこぶまんま★ | ホーム | 問題でぇーす★>>
comments
----
こんばんは しょうこの夫の たかシェフですv-271
フランスパン 大好きですv-273
マスカルポーネとメープル・・・鉄壁です
美味しそう過ぎです

そうそうここにくる前 当然しょうこのブログみた。
あんな小細工を・・・v-40
【2009/10/04 02:13】 URL | たかシェフ #-[ 編集] | TOP
--マジで!?--
たこ焼き激安!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありえん・・・。
買いたい( ̄∀ ̄)
たこ焼きって高い所だと6個で400円するよ?(・・;)
【2009/10/04 08:53】 URL | ペネロペ(;==)」ダヤン #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです♪--
ずいぶん久しぶりのコメントになっちゃいました(;^_^A 今日はケータイからお邪魔しまーす☆

フランスパンめっちゃ美味しそう!! 写真から香ばしい匂いがしてきそうですね♪
マスカルポーネとメイプルシロップの組み合わせは私も大好きですー(*≧∀≦*) あーめっちゃCafeっぽいパンが食べたくなってきた☆
【2009/10/04 15:06】 URL | ♪まき♪ #-[ 編集] | TOP
----
マスカルポーネにメイプル

想像してます

美味しいに決まってる~
【2009/10/04 20:53】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--50えん?--
マジっすか!
安いとは思ってたけど、想像を超える安さ!
いいなあ…
パン、おいしそう。
バイト?
明日?
きっと空いてるよ…ね。
空いてますように。
【2009/10/04 21:51】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--やす~!!--
どんだけ安いたこ焼きですか~。かといって、めちゃくちゃおいしそうだし。
たくさん売れる店は安くしても利益があるのかな~。。。
ゆかりさんの言うように、うまくて安い!最高ですね。

ゆかりさん、1人でお店まわすんですか???!!!!!
大変すぎる。
ランチの後でも日によっては大変な時もありますものね。
お店には悪いですが、あまり人が来ませんように~。。。


マスカルポーネにメイプル。幸せコンビだーーーー!
【2009/10/04 21:57】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
大阪ってたこ焼き安いんの??

しかしその値段はありなの??

高速に乗って食べに行こうかな

家族みんなでいってもそっちが安い気分に慣れそう。
お祭りの出店なんて8これ500円だもんね~~。


Yukari*ちゃんのバゲットって焼き色がすんごい美味しそう!
私のってなんか偏った色って言うか、こないだのカレー、あれ、私にはどう見てもおいしそうに見えないのよ。

断面も綺麗だね~~!!
【2009/10/05 09:45】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--フランスパン--
私も最近また挑戦してる

リスドルで中種法で定着してきました!

クープはまだ納得行かない



ゆかりちゃんの、マスカルボーネとメープルやってみよ
美味しそうだわ
【2009/10/05 14:43】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--たかシェフさん--
シェフだぁぁぁぁ!!!!
コメントありがとうございますヾ(*′ I `)ノ.+

マスカルポーネとメイプル。
なんだか贅沢した気分になります♪

それにしてもシェフは優しいですね(〃´Ⅴ`●)
しょうこさんが羨ましいです★
【2009/10/05 17:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(;==)」ダヤンさん--
6個400円??
そんなの高くて買えないですil||li(つ∀-;)il||li

まあ20個50円まで求めませんが・・。
10個300円くらいが希望かなぁ(@*'З゚b)b゙

【2009/10/05 17:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
お久しぶりです。
元気かな?ってちょくちょくblog覗いてたんです。
元気そうでよかったヾ(o'v')*'v')ノ゙

今回のフランスパンは小さいのを焼いたのです。
いつも1本で焼くのを分割して2本にね♪
1本ペロッと食べちゃって夕飯食べられませんでした(●ノ∀`)゚o。
マスカルポーネって何であんなに美味しいんだろう。
もうちょっとお手軽なお値段だったらいいのに・・ネ♪
【2009/10/05 17:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
いつかはまゆみさんにあたしのパンを・・・
と思ってるのですが。
なかなか行動にうつせずにいます。(゚うェ´。)゚。

もうちょっとゆっくりできる時間ができたら
焼くので待っててくださいねぇ♪
【2009/10/05 17:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ビックリしました??
50円・・安すぎですよね(●ノ∀`)゚o。

でも本当は16個100円なのです。
おまけで20個50円でした♪

16個100円でも相当安いんですけどね。

バイト無事終わりました(@*'З゚b)b゙
暇~でした。
よかったよかった(*・艸・*)
【2009/10/05 17:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
安すぎですよね(●ノ∀`)゚o。
マヨネーズはセルフサービスなのです。
なので自分で好きなだけかけるの(笑
ポンズ味のも美味しかったですよぉ♪

お店、暇でしたぁ。
ビックリするくらいに暇だったの。
よかったです(@*'З゚b)b゙

明日は火曜日。忙しいぞぉil||li(つ∀-;)il||li
【2009/10/05 18:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
安いのかなぁ。
普通に売ってるのは10個300円~500円くらい。
安くはないと思うんだけど・・。

でもここはメチャ安いですよね(●ノ∀`)゚o。
学生がわんさか。
おじちゃんおばちゃんもわんさか(●´艸`)

食べに来て~!!!
そしたら夢ちゃんさんと会えるやん♫
あたしそれのが嬉しい(〃´Ⅴ`●)

バゲット。あたしのへっぽこバゲット。
夢ちゃんさんには見せられないil||li(つ∀-;)il||li
へたっぴだもん。
センスがないのよぉぉぉ。(゚うェ´。)゚。
【2009/10/05 19:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
お久しぶりです♪
忙しそうだけどパン焼きはしてるんですね。

ジャスミンさんのパンは美味しいから。
きっとフランスパンも美味しいに違いない!!!

あたしも負けずに頑張らなくちゃ(*・艸・*)

メイプル&マスカルポーネ
美味しいですよぉ★
ぜひバゲット焼いたらやってみてください♪
【2009/10/05 20:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/313-097a261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加