『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『びっくり★』



こんばんみaya



やっと連勤ayaが終わったぞぃsei


明日はお休みなりUTAsei




お休みの1日&何しようかなぁUTAKO


って楽しみしてたんやけどねsei







ayaでたaya







気分悪いし胃が痛いし最悪sei

明日は元気になってるかなaya




ほんま。相変わらず体力のなさには自信があるわaya







さてさて。
体調は悪いけど気分は最高ayasei



ここ最近aknやらmixiやらで仲良くしてもらってる方からの
愛情たっぷりプレゼントがたくさん~



昨日もビックリサプライズayaが届いたよぉsei
*ビックリ(〃´Ⅴ`●)*



いつも優しく気遣ってくれるヒロママさんからUTAaya

ほんとはね一昨日届いていたみたいなんだけど
気が付かなくて・・受け取るの1日遅れてしまってんaya


でも綺麗な状態で受け取ることができてよかったよぉaya
 *可愛い(o'艸'∞)*







初めて県外に出たというヒロママさん特製スイーツ絵文字
*ヒロママスイーツ★*



プチフール(レーズン)
*レーズン★*



プチフール(胡桃)
*クルミ★*



可愛いでしょうUTA





パパちゃんうしとペロリUTA

これ、アッと言う間に全部なくなったsei






まだあるよぉ絵文字
*シュシュ☆*



これね、ヒロママさんお手製のシュシュシュシュ

これ毛糸やねんaya

手編み毛糸やよayaaya




横のもじゃもじゃのん。
これ綺麗に撮れへんかったぁゴメンね




コレ可愛いねんよぉ。

秋色のモヘアっぽい毛糸で編んであるねん秋




あまりにも嬉しくて
1人ファッションショーを開催したよayasei






ピンク可愛いUTA
*シュシュ☆*






もじゃもじゃのんも可愛いよぉUTA
*シュシュ☆*







って鏡の前でやってたら
パパちゃんうしが撮ってくれたsei





sei 布団叩きも一緒に写っとるaya
*(○ノω`)*



もじゃもじゃのんは気をつけて撮ってもらったで絵文字
*(〃´Ⅴ`●)*







どぉ絵文字

もうすぐ30歳になろうとしてるけれども。

ピンク付けてもええかいなaya




ええよなayasei




ヒロママさんありがとうaya

大切にするねaya



ほんまにほんまにありがとうaya







ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        





そう言えばこの写真撮ってるときに気づいてんけど
髪の毛が伸びて過去最高になってるねん。


まっすぐ立って。
一番長いところがおしりまであるねんよーaya



美容院カットに行っても ロング料金やなくて
スーパーロング料金ayaとやらを取られるねんaya


でももったいなくて傷んだとこだけしか切られへん小心者aya


見て ロン毛sei
*ロン毛(●´艸`)*


ほっといたらどこまで伸びるんやろかいなぁsao☆


                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/01 23:28】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<問題でぇーす★ | ホーム | ぱんぱんぱん★>>
comments
----
ヒロママサプライズだね~(((≧∀≦**)))!!!


Yukari*ちゃんとっても似合ってます~~v-238

ヒロママも作った甲斐があっただろうね~~v-218
私もピンク好きよv-22134歳ですが(*≧m≦*)ププッ

そんなに長かったら、クキココさんに遊ばれそう~~
【2009/10/02 00:00】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--いいじゃない--
30になるところでピンクを悩んじゃあいけないわ。
似合っていたらいいのよ。
大丈夫。
こんなにかわいいの、つけなかったら、もったいないよお。
【2009/10/02 00:00】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
にゃ~っv-10
めっちゃ可愛くUPしてくれて
ありがとおおおおおv-10

かわいい ゆかりちゃんがつけると
めっちゃかわいいわあああv-10

喜んで貰えて よかったあああv-10

そして
お電話で、めっちゃ楽しく おしゃべりできて
めっちゃ元気もらったああああv-238

9月の始めに、お友達から
ヒロママのピンクの服にぴったりv-25
って、ピンクのシュシュを貰ったのv-25

めっちゃ かわいくて 嬉しくて
教えて貰って編みはじめたら・・・・
【はまったああああ】v-16

めっちゃ はまって
発送までに40個も作っちゃったああああv-238

いひひっv-8
薄い紫のシュシュ作って
第2弾 発送しちゃうから
待っててねええええええv-238

【2009/10/02 01:10】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
編み物できる人・・・尊敬しちゃう。
よ~似合ってるよ。
髪の毛も長くて可愛いv-238

ヒロママさん、頑張ったねぇ~。今回一杯みた(笑)
でも、やっぱりプレゼントって嬉しいよね。
シュシュも買うと、何気に高い。

作れる人がうらやましいな。
【2009/10/02 07:29】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
昨日夜コメした めがっちさんパン日記…コメない
ぽちっとしたのになぁ
続々と プレゼントが届くね毎日がお誕生日みたい

本当にゆかりちゃんのまわりはステキなすごい人ばかりね

ゆかりちゃん顔が隠れてるのに美人さんてわかるカメラからかわいいお目目はみでてるねん←ゆかりちゃんのまねして ねん つけてみた

シュシュかわいいね~
髪洗うの大変そう

お仕事お疲れ様

ちゃあんと休んでね
私も体力ないから少しずつ二人でがんばろ
【2009/10/02 09:17】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--あった[i:63889]--
コメあった

良かった

ドタキャンした人 私が叱ってやるわ
呼び出し
【2009/10/02 09:25】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
わぁめっちゃかわいいシュシュ(^v^)
シュシュ大好きです☆何個あってもいいですよね♪
しかも手作り素敵です^m^

髪めっちゃ長いですね!!私も胸あたりまであるんですが
頭洗うのしんどいです(@_@)大変じゃないですか!?
シャンプーも減るの早いし、切るか迷い中です(笑)
【2009/10/02 16:59】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
いいじゃん!ピンク!
女の子はピンクを身に着けると運気UP↑するからねー♪
じゃんじゃんつけようじゃないか☆
髪長いね!!
お手入れ大変じゃない?あたしは多いからそんなに長く出来ないや・・・乾かすだけでも大仕事i-201
【2009/10/02 21:10】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
色々なプレゼント、嬉しいですね!私も早くプレゼントが出来るような見栄えも味もいいものを作ることが出来るようになりたいです。
それにしても、本当に髪長いですねぇ!シャンプーの後、髪を乾かすのが大変じゃないですか?
【2009/10/02 22:45】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お揃いだねぇぇぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

これが手編みだなんて
ビックリですよね☆

お菓子も美味しかったね♪

いつかあたしもみんなにサプライズ
届けたいですヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/10/03 22:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
うん!!!
そうですよね(〃´Ⅴ`●)

30でもピンク♪
早速昨日付けてお出かけしちゃいました。
うふふふ(o'艸'∞)
【2009/10/03 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさぁん♪

とっても可愛いシュシュをありがとうヾ(o'v')*'v')ノ゙
大事にするからね☆☆

もう早速使ってるよぉ(@*'З゚b)b゙

40個も作ったのですね。
スゴイ(o'v`艸)

シュシュもお菓子もたくさん作るの大変だったでしょう。
ほんとにありがとうございました♪

第二弾も第三弾も待ってるよぉ(。・艸・)ウフフ
【2009/10/03 22:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
編み物なんかやってたら
イーーーーー(*@@) ってなります(笑

こんなのができる女の人にめっちゃ憧れます。
シュシュ40個も編んだんですって☆
スゴイですよね!!!

yotsuba*さんなら絶対上手に作ると思いますよ。
編んでみてください(〃´Ⅴ`●)

【2009/10/03 22:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ほんとだ、毎日お誕生日みたい(@*'З゚b)b゙
幸せだねぇ。あたし♪

毎日みんなに感謝感謝の日々です(o'v`艸)


顔がでっかすぎてカメラからはみ出てるね(*o゚益゚)o:∴
ダイエット・・・頑張りますil||li(つ∀-;)il||li

今日お母さんがおうどんが美味しいって電話してきました(笑
甘いよーあのおうどん って何度も言ってました。
ちえさんありがとうね♪ ほんまあたしまで嬉しかったです☆
【2009/10/03 22:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
お久しぶりです♪
元気してるかなぁって思ってたのです。

元気そうでよかった(〃´Ⅴ`●)

シュシュ可愛くってお気に入りなの。
前にもいただいたのですが。
嬉しくって毎日付けてるのですよ(o'艸'∞)

髪の毛、ずーっと長いのです。
だからもう慣れっこ♪
美容院行くといつもたくさんすいてもらいます。
そうすると乾くのも早いしラクちんです(@*'З゚b)b゙
【2009/10/03 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
運気UPするの???
あーじゃぁついでに金運UPのもほしいな(*o゚益゚)o:∴

髪の毛ねぇ。あたし短くしたことがなくて。
だからもう慣れっこですよ。
面倒な時はボサボサほったらかしてます(●ノ∀`)゚o。
【2009/10/03 23:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
ほんとに毎日みんなに感謝。

プレゼントもそうだけど。
メールや電話。コメントも凄く嬉しいのです。
日々の励みになりますヾ(o'v')*'v')ノ゙

シャンプー後。
夏は自然乾燥してます。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クスクス
【2009/10/03 23:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
かわいいi-176
歳とれば歳とるほど、ピンクが似あう人にあたしは、なりたいです。
と言うことで、ピンクのトーンは選びますが、平気でピンクを愛用?してます。あはは
【2009/10/04 21:18】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
なるほど!!!
トーンを選べばピンクも問題ないですね♪

あたし、ピンクとか可愛い色は大好きなのですが
なかなか身に着ける勇気がなくて・・。
でも気にせずに見に付けようとおもいます(@*'З゚b)b゙
【2009/10/05 17:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/311-171658b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

