『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱんぱんぱん★』




こんばんみぃaya



連勤ayaに加えて。
どたキャンのおかげで夜も出勤のアタクシaya



バテバテaya



昨日はバイトaya終わってソファーにゴロンッてしたら
いつの間にか・・・寝てしまってたaya



夜のお散歩もパパちゃんうしが一人で行ってくれてたくっきーここあ




金曜まで休みなしaya

んーうー 大丈夫かいなtetetotete ガンバレあたしUTAKO








そんなあたしに サプライズaya

ここfc2で出逢った ~ときどき・・・ドキドキ☆パン~  の

めがっちさんからのお届け物aya




見てぇぇぇぇayasei
*幸せ便☆*




パンがいぃぃぃっぱいayaUTA



これ全部めがっちさんのお手製パンayaやよぉaya


朝、めがっちさんからayaをもらって
夜にはうち家に届いてんaya


すげぇ 早いayaaya




クリームパン 
*クリームパン☆*



すんごいふわふわaya
クリームもお手製やよaya
*クリームパン☆*




あんぱん
*アンパン☆*


もちろんあんこもお手製やねん。
これホンマにUTAKOうまいぃayaaya
*アンパン☆*


白パンinレーズン
*白パン☆*


あたしはレーズンは苦手やけど。
美味しく食べれたよぉaya
*しろぱん☆レーズン*



お次は・・。

レーズン&バナナ酵母のパン。
*レーズン&バナナ*



こっちがレーズン酵母のパン
*レーズン☆*



んで こっちがバナナ酵母のパン
*バナナ☆*


バナナの酵母パンは初めて食べたよ~aya

バナナって甘いイメージあるけど全然違うねん。
酸味のある独特なパン。

バナナ苦手なあたしも食べられたsei


そんで最後はバゲットフランスパン
*バゲット☆*



すごーーーーいaya


あたしの憧れてるエッジが立ってるよぉayaaya


断面はこれ。
*バゲット☆*





あたしの焼くバゲットとはまた違う食感。

サクッとして美味しかったよaya






もちろんあたしの晩ご飯は
めがっちさんのパンだらけやったよaya


少しずつ全種類絵文字
*めがっちパン☆*







疲れも吹っ飛ぶね絵文字絵文字




めがっちさんの愛情たっぷり受け取ったよぉんtetetotetetetetotete
たぁくさんのパンをありがとうaya





そのうちチャリダーぶっ飛ばして遊びに行くね絵文字
一緒にパン焼きしよぉねぇaya



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        





それにしても暑い・・・aya

まだまだクーラーつけないと居られないゆかり家家


もうすぐ10月やっていうのに。

どうなってんねん。


みんなまだクーラー付けてるんかいなaya



外のほうが断然涼しいわaya


ということで・・・・
今から真夜中のお散歩行って来るねぇくっきーここあうし


                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/28 23:57】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<びっくり★ | ホーム | いただきますた★>>
comments
--о(ж>▽<)y ☆--
にゃあ~っv-10

めちゃめちゃ
ぱんぱんぱんだあああああああv-25

めがっちちゃん
めっちゃふわふわpan
上手やしいいいいv-25

私はね
私はv-254
クリームPANがいいなああああv-238
【2009/09/29 00:17】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
お疲れモードだね。
大丈夫か~??!!

昨日、1泊2日の温泉旅行から帰ってきた私。
今回は下呂温泉。
下呂温泉のお湯はツルツルになるから大好き。
行ってきて~♪

大量のパンやな。
すごいな。
クリームパン美味しそう。
食べてみたい。
【2009/09/29 09:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ぱんいっぱい。--
すご~い。
クリームもあんもお手製で、酵母もいろんなのが!!むちゃくちゃおいしそうです。
ゆかりさんの、ちょっとづづ全種類のパン♪夕飯がうらやまし~。
一緒に付けたドリンクはゆかりさんの好きなチョコレートですか~??

あ~。なにやら今日はぱんが食べたくなってきました。
パン屋さんに買いにいこ~!!!
【2009/09/29 10:01】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~☆--
すごいいっぱいのパンやね

クリームパンのクリームがたまらなく美味しそう(o^艸^o)
この断面ショーやばい♪

見るからに愛情いっ~ぱいなパンばかりや☆

ゆかりちゃんの元に届くパンやお菓子はレベルが高いよ!!

自分の作るパンが恥ずかしくなっちゃう(*´д`*)
でもこうやって見るだけでもとっても勉強になるなぁ♪
ありがとね☆☆

バイト連勤お疲れ様!!
倒れたらあかんで~。
【2009/09/29 17:56】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
恥ずかしや~~~

ホント急に送ってごめんなさい。。。

次はチャリダーでぶっ飛ばして
届けるわよ~~~
【2009/09/29 20:49】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ぱんいっぱいだよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙

もうね。すんごいふわふわ。
超美味しかったです♪

あたしもパン焼き教えてもらいたいぃ!!!

クリームパン美味しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/09/29 20:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ありがとう。
今日はお昼寝したから大丈夫。
元気復活やよ(〃´Ⅴ`●)

下呂温泉いいなぁ。

σ(・c_,・アタシ)もパパに連れてってもらうねん。
どこにしようか迷い中やねん♪

クリームパン美味しかったよ。
アンパンも美味しかったぁ。
ってか全部美味しかったよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/29 21:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごーい!--
お疲れさまのゆかりさんに。
おいしそうなぱんぱんぱん。
楽しい食事ー。
苦手なものもおいしく食べられるって、すごいね。
【2009/09/30 00:12】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
パン屋さん行って来ましたかぁ?
自分で焼いたらいいのに(〃´Ⅴ`●)
フランス・アンフォさんのパンも
すっごく美味しそうだもん。
わざわざ買わなくてもいいのにな♪

あ、これは濃いコーヒーに少しのミルクです。
チョコに見えますね(○ノω`)
カップがピンクだからかな??
【2009/09/30 00:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
クリームパンふわふわ(〃´Ⅴ`●)
美味しかったよぉ♪

みんなスゴイよね!!
パンもお菓子もお店のみたいやもん。
感動やわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

うるちゃんのパンも美味しかったよぉ。
自信持ってねぇ(*'3`b)

あたしもこんな風に焼けるようになりたいよう。
がんばろう。
って最近ぜーんぜんパン焼いてないよぉ。
休みできたらパン焼きしよぉ♪

うるちゃんもお仕事ムリしないでネ☆
【2009/09/30 00:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
むふふ。愛情たっぷり受け取りました。
どのパンも本当に美味しくって感激♪
特にあんぱんはドストライクやったよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
あたしもチャリダー出動するから。
パン焼き教えてくださいねぇ☆
【2009/09/30 00:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
最近パンを焼く時間がなくて。
というか時間を作れなくて(○ノω`)
疲れちゃってダメなのです。
パン食べたいなぁって思ってたので
すんごく嬉しかったぁ♪
レーズンのパン。美味しくて一人で1つペロリ☆
あたし美味しいものは苦手でも食べられるみたいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/09/30 00:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様☆--
ここんとこ容赦なく大変だね(-_-メ)
ゆかりちゃんの「フランスパン」そろそろお会いしたいけど、こうも忙しくちゃ焼けないね(>_<)

めがっちさんのpan、バラエティ豊かで美味しそう♪
クリームパンにめっちゃ惹かれます。
酵母のパンも、酸味のよさが想像できます。
バゲットは、キメの細やかさが上品な感じで優しいバゲットだね。
チャリダーで行ける距離っていいな(*^。^*)
【2009/09/30 10:14】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
めがっちさんのパンだ~

いっぱいだねー

いいな~いいな~

クリームパンなんか特においしそうだな

ゆかりちゃんとことめがっちさんとこは近いんだね!

いつか二人が会えたらたらいいね~
【2009/09/30 22:07】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--めぐちゃん--
ほんと全然パン焼きしてないよー。
でかい図体してるくせに体力ないのよね。
ダメだわぁ┐(´・c_・` ;)┌

でもこうやってみんなのお手製のもの
たくさん味あわせてもらえて幸せだよ(〃´Ⅴ`●)

クリームパンね。美味しかったよ♬
クリームも餡子も手作りなんだって。
スゴイよねぇ。
一度にこんなにたくさん焼けるの。
あたしは2つくらいしか焼けないもの(○ノω`)
尊敬だわぁ!!

めぐちゃんとこもチャリダーで行ける距離やったら
毎日のように駆けつけるのになぁ♪
【2009/10/01 22:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
いつも写真で見てるのが
実際に届いちゃったんだよぉ♪

あたしもビックリしたぁぁぁ。
しかもね、メールもらったその日に届いたの!!

ほんとにいつかめがっちさん宅にお邪魔したい(●´艸`)
そんでふわふわパンの作り方教えてもらいたい♪
【2009/10/01 22:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すんごぉぉい

ほんまもんのパン屋さんのパンみたい

ゆかりちゃんのまわりは本当にプロみたいな人ばかりね

めがっちさんと2人でコラボパン屋さんできそうね

ゆかめがベイカリーうふっ
【2009/10/01 22:15】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
パンがいっぱい。どれもこれも美味しそうi-233

クリームパンは、特に美味しそうだねぇ。クリームパンは、懐かしくて食べたくなる事があります。このクリームは、あたしごのみそう。いいなぁ~。
yukariさんは、いろんなお届け物がありますね。

疲れたyukariさんを気遣って、一人でお散歩に行ってくれるなんて、やさしいパパちゃんですね。微笑ましい~i-178
【2009/10/01 22:18】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ゆかめがベイカリー(*o゚益゚)o:∴
あたしレジ係りねぇ♪♪

めがっちさんのパン。
どれも美味しかったよぉ。
あたしもこんなパンが焼けるように
精進します!!!(*'3`b)!!
【2009/10/03 22:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
クリーム、手作りなんですって。
とっても美味しかったです(o'艸'∞)

しょうこさんクリームパン好きなんですね。
シェフ。クリームパン作ってくれるかなぁ??

今日はお散歩。
パパちゃんと一緒に行かなくちゃ・・。
仮病使いたい気分です(。・艸・)ウフフ
【2009/10/03 22:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
シェフは、パンをつくらないんですよ。
ここにコメントを残した日に、シェフは、クリームパンを買ってきてくれました。

これをみたのかな?

シェフの帰ってくる時間は、もう普通のパン屋さんはしまってる時間だから、スーパーのパン屋さんだけれど、嬉しいよね。

偶然でも、思いが通じた!!
【2009/10/04 21:21】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
優しい!!!
クリームパンの思いが通じたのですかね??

いいなぁ。
シェフみたいな素敵な旦那様。
憧れちゃいます。

でもきっとしょうこさんが可愛くて素敵やから
旦那様が優しいんだろうなぁっていつも思ってるんです♪

シェフの気持ちのこもったクリームパン。
美味しかっただろうなぁ(〃´Ⅴ`●)
【2009/10/05 17:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/309-4e2b5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

