『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いただきますた★』




こんばんみaya


昨日に引き続き・・・幸せ便プレゼント





mixiからのお友達。

ちえさんから絵文字いただきますたぁ絵文字UTA





あたしの大好きな天めんのおうどんUTAKO
*天めん★*





キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



最高に美味しいよUTAKO
*天めん★*




富士山のお水を使ってうったおうどん。
ちえさんのお父様こだわりのおうどん。

お取り寄せもできるから見てみてネ絵文字
http://www.tenmen.jp/






今日は・・ちえさんに見てもらいたくて。
いっぱい写真enashikaを撮ったの。

携帯kepoからの方はごめんね。


PCseiからの方。
お時間あったらお付き合いよろしくねayasei







晩御飯aya
*晩御飯★




おうどんにはネギ・茗荷・酢橘・白ゴマをたっぷり絵文字ぷっ
*おうどん♪*




チュルチュルコシコシヾ(*′ I `)ノ.+


うんまぁぃsao☆




おまけに小海老・イカゲソ・南瓜
天麩羅の盛り合わせぇaya


小海老の天麩羅
*海老天★*



ゲソ天麩羅
*ゲソ天★*





ちえさん。

美味しかったよぉUTAKOaya


ありがとぉハ-トハ-トハ-ト
ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ









んでね。
いつもクキココくっきーここあの心配してくれるちえさんに。



どぉしても見てもらいたくてね。


写真ばっかり一気に行きまーすtetetoteteUTAKO





おねだりくっきーバージョン。

待て!
*くれー!!

まだだよ~。
*うどん★

Go!
*必死★*

必死のペロリン(●ノ∀`)゚o。
*ペロリン(。・艸・)*
 



ここあっちょバージョン

ちょっと待ってねぇ♪
*まってねぇ♪

まぁだだよぉ。
*まぁだだよぉ♪ *

Go~!!
*GO!*

ガンバレガンバレヾ(≧∪≦*)ノ〃
*ぺろりん・艸・)ウシシ *

綱引きじゃぁぁ!!
*引っ張りっこ♪*

はなせぇぇぇぇヽ(*゚ω。)ノ
*ぶはは(●ノ∀`)゚o。*

チュルンッ(*o゚益゚)o:∴
*必死ヾ(≧∪≦*)ノ〃





ちえさーんaya くきここくっきーここあ

UTAKO美味しそうに食べたよぉ絵文字sei





ここあここあの写真撮りたくって。
わっか外してやったsao☆


たまにはいいやんね。

ここあここあもご機嫌さんやったよayaaya








大好きな天めん。

やっぱり天めんはおいしいねぇって。

いつもおうどん食べる度に話してるねん絵文字sei


もうねぇ。あたしもパパちゃんうしも天めんの大ファンやよハート


ちえさん。いつもありがとう。

お父様にも宜しくお伝えくださいね。






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**        


今日はたくさんのお写真日記。

最後まで見てくれた方ありがとねaya





今日もパパちゃんうし呑みsao☆行ってるわぁ。


あたしは明日も早いから先寝るぞぉ絵文字



・・・と言いながらいつも帰ってくるまで待っててしまうaya



今日こそ絶対先に寝てやるんだUTAKO

みなさんおやすみaya
                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/26 23:49】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ぱんぱんぱん★ | ホーム | ありがと便★>>
comments
--おいしそう--
天めん。
現地で食べてみたいなあ…
くっきーちゃんもここあちゃんも、おうどんたべたの?
おいしそうにたべるねえ。
【2009/09/27 10:55】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ココアの顔、ちゃんと見せてくれてありがとぅ!!
ちえさんに感謝だわ。
ほんまに、ここあのけな気さがたまらない。
ここあにこっちが元気もらえる。
私もがんばって元気に生きていかなきゃ。

うどんはうまいよね。
そばより、絶対うどんだわ。
うどん万歳!!!
【2009/09/27 14:16】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--о(ж>▽<)y ☆--
毎回っv-10

ちえちゃんうどんを
【今度こそっお取り寄せ】って思うのに・・・
またまた注文しそびれちゃう私っv-10

並ぶっv-238

私も

くきここちゃんの横に
ならんで あ~ん
するからねえええええv-254

くきここちゃん
めっちゃLOVELYっv-254
【2009/09/27 15:59】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--わんこちゃ~ん[i:63889]--
今ね 亜美と葉音と一緒に日記読んだの

亜美が わんこちゃ~ん

もっとわんこちゃんに うどん食べてほしい~って

だから 今度送るときは
山本クッキーさま
山本ココアさま

って宛名書こっか
ゆかりちゃんとパパちゃんは おすそ分けしてもらって (*≧m≦*)

わっかなし ココちゃん久々登場だね
元気そうで良かった

ゆかりちゃんが本当は産んだのでは
ってくらい愛情たっぷりだから 私も遠く離れた孫を見るような気分なのよ

クッキーちゃん食欲ないって前の日記に書いてあったけど ゆかりちゃんパパちゃんが ココちゃんずっと心配してたから寂しくなっちゃったかな

天めんのおうどんも ゆかりキッチンで更に美味しく変身だね

ありがと~
【2009/09/27 17:16】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ココアちゃ~ん。--
わぁぁぁ!!おうどん食べてる食べてる!!おいしそうにちゅるってしてますね~。
写真、見れて嬉しいです。
クッキーちゃんも、あのマジ顔がたまらないです(笑)

それにしたって、うどん!!
おいしそ~!!

【2009/09/27 17:31】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
うどんを食べるワンコたち、めっちゃ一生懸命ですね^^それにしても、おいしそうなうどんですねぇwくっきーさんやここあさんがおいしそうに食べるんだもん、人間が食べてもめっちゃおいしいですよね^^b
【2009/09/27 18:00】 URL | お名前なし様。 #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃん 美味しそう~~
元気そうで よかったぁ。

おうどんは毎日でも いいよね??
飽きないもんね^^

いつでも お食事さそって下さい>
食べに行きますよ~~~

天ぷら めちゃ カラッと揚がってない??
これって難しいよね~~

料理って 本当に難しい(汗)
【2009/09/27 22:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
こんにちはー^^
わ~~おうどん美味しそう!!
天ぷらとセットは最強ですね♪うどん私も大好きです☆
クッキー&ココアちゃん可愛い~v-10
なでなでしてみたーい!!
【2009/09/28 13:34】 URL | ちびマロン♪ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
> 天めん。あたしも現地で食べてみたいです。
> やっぱり茹で加減で絶対味違いますよね!!!
> ダシもあたし作やし(●ノ∀`)゚o。
> いつか行ってみたいのです。
>
> くきここさん。上手にツルツルできるのです(〃´Ⅴ`●)
> おうどん大好きみたいです♪
【2009/09/29 19:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
yotsuba*さんありがとう。
いつもココアのこと気にかけてくれて。
あたしも凄く嬉しいです。

うどん。とっても美味しいんです。
何度食べても美味しいの(〃´Ⅴ`●)
あたしも手打ちしてみようかなぁ・・・。
うふふ。 ムリか(○ノω`)
【2009/09/29 19:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ほんともう何度食べたのだろう。
この天めん。

あたしの中ではNO1おうどんです(〃´Ⅴ`●)
ただでさえ美味しいおうどんの中に
ちえさん達の愛情もたっぷり入ってるからね♪

ヒロママさんも並んであぁんするの??
次々と口に突っ込まれますよぉ(。・艸・)ウフフ
【2009/09/29 19:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさんいつもありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
今回も美味しくいただきました。

あみちゃんのんちゃんにも感謝。
いつもクキココのこと気にかけてくれて。
今度お礼するから待っててねぇ♪
何が良いかな。
小さい子の好みがわからないから。
気に入ってもらえるかわからないけど。
楽しみにしてて(〃´Ⅴ`●)

それから。
昨日は本当にありがとう。
母も感激してましたヾ(o'v')*'v')ノ゙
あたしも元気なちえさんの声聞けて
パワーもらいましたぁぁぁ(*'3`b)
また電話しまぁす♪♪
【2009/09/29 19:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
もうね、自分が欲しくないものの時は
全く寄ってこないのですよ。
あげてもペッて吐き出すんです(-公-、)
でも自分の欲しいものの時はスゴイの。
真剣そのものでしょう(*o゚益゚)o:∴
あげるまで横でお座りして。
ふーんふーん言うてます・・・。
んで片手であたしの足をチョイチョイして催促il||li(つ∀-;)il||li
一体誰に似たのやら・・・。
ってアタシしかおらんかぁぁぁぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2009/09/29 19:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お名前なし様。さん--
お名前なし様。だぁれ???

りのあさんですかね(〃´Ⅴ`●)
当たり??

このおうどん美味しいのですよぉ♪
くきここも大好きなのです。
ツルツルしこしこ!!
また食べたくなってきたぁぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/09/29 19:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
おかげさまで元気元気なここあです♪

天麩羅ね。
何にもなくて・・・あり合わせですil||li(つ∀-;)il||li
こんなんでよかったらいつでも食べに来てくださぃ!!
【2009/09/29 20:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロンさん♪--
お久しぶりです♪

おうどんと天麩羅。
やっぱ定番ですねぇ(〃´Ⅴ`●)
南瓜の天麩羅が美味しかったですよぉ。
南瓜の美味しい季節ですもんね♪

クキココなでなでしに来てヾ(o'v')*'v')ノ゙
もっといっぱい撫でてぇって
すりすり寄ってきますよぉ(●ノ∀`)゚o。
【2009/09/29 20:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんの日記で何度か拝見していますが…
やはりおいしそう

天ぷらとの組み合わせは最強ですね
私もいつかお取り寄せしてみます

クキココちゃん元気いっぱいですね
やっぱり一緒がいいんですね
わっかは、監視下であれば外してあげたらいいと思いますよぉ たまには開放してあげて下さい(笑)
【2009/10/01 12:35】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
讃岐うどんも美味しいけど天めんのうどんも美味しいです♪
すごくコシがあってね。甘みのある麺ですよ。
こんなに何度も食べられるなんて贅沢ですね(〃´Ⅴ`●)

ここあ。わっかはずしてあげたいのは山々なのですが。
やっぱりはずせない感じです(´∩`。)グスン

お耳の治療が終わったら
また病院探して行ってみます。

病院ばっかりだな・・・。

でもわっかのない生活させてあげたいので。
仕方ないですよね(ノд・。)
【2009/10/01 22:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/308-e5069f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

