『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがと便★』


こんばんみUTAKO


昨日今日と暑い大阪sun

sei 夏が戻ってきた感じやんaya


あたしんち家24時間クーラーついてるしaya






あのね。

mixiで仲良くなった マロさんから
幸せいっぱいありがと便プレゼントが届いたよっUTAKO





もう1年前くらい?
まろさんが大阪に遊びに来た時に。

デートしたんだよねsei


難波アメ村食べ歩きツアー絵文字tetetotete



懐かしいね&






でね、マロさん。

マレーシアに旅行ayaに行ってたんだって。


いいなあ。あたしも行きたいaya


わざわざお土産を買って送ってきてくれたよaya




ホワイトニング歯磨き粉
*はみがきこ★*



パパイヤ石鹸
*パパイヤ★*



なまこ石鹸
*なまこ★*


*なまこ★*



ボディクリーム
*いいにおいやよ★*








箱、空けたら超いい匂いなんよね絵文字




いっぱい色んなの入ってて
プレゼント開けるのが楽しかったよぉUTAKO
*おみやげ★






もうねぇ。

食いしん坊なあたしは。。。

全部食べれるもんやと思ってもーたayaaya







最後にこれaya
*ちょこ★*






ちょこ大好きなあたしの為に
マロさんがチョイスしてくれたよぉUTAKO




これがまた可愛いねんよaya

おさる?ちんぱんじー?おらうーたん?
*ちょこ★*






味も美味しかった絵文字aya

ありがとう。
*ちょこ★*


マロさん。ほんとにありがとねハート

またデートしようねsei



美味しいお店探しとくからねぇ絵文字aya






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



明日から来週の金曜日まで休みなしsao☆

大丈夫かいな・・・aya

バテずに最後まで働けるかなUTAKO





早寝早起きの精神で頑張りま・・・tetetotete
                     see you…aya 


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/25 23:46】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<いただきますた★ | ホーム | 大好物★>>
comments
----
すてきなお土産いっぱい(((≧∀≦**)))!!!

おいしそうなものが・・・・

いや~~ン、私も食べ物に見えたわ!
特にパパイヤの石鹸v-218
チョコが効率よく詰めてあるのに興味心身やった
【2009/09/26 08:05】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
なまこ石鹸~?
それって何何??
匂いってどんなんだろう~

でもパパイヤはいい匂いがしそうだわ!

私ともデートしてね~~(^^)//

お仕事ファイトです!!
【2009/09/26 10:04】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
私も気になる~!!!!!
なまこ石鹸って、どんな匂い??
なまこって、あのなまこだよね!?
想像できひん。

バイトがんばってるな~。
たまには遊んでちょ♪
【2009/09/26 16:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--なまこ石けん--
なまこってあのなまこ?
ナマコ?
どういう人生たどって、石けんになんたんだろう…
【2009/09/26 19:37】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--あらあら(=・ω・=)--
なまこを石鹸に・・・
マレーシアの人は画期的な事をしますね~(*゜д゜*;)www
興味深々~((o*>д<)o
使ったら感想教えてくださいね!!!(艸∀≦)

あと・・・記事と関係ないんですけど、ゆかりさん前に一眼レフ買ったって言ってたじゃないですか。
最近のブログの写真は一眼で撮ったヤツですか?(ノд`)
ダンナが一眼レフ欲しいらしいんだけど・・・普通のデジカメとやっぱ撮ると違うのかな??(-ω-)??


【2009/09/26 20:24】 URL | ペネロペ(=゜ω゜)ノダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
箱、手にした時からほんまいい匂いやったんで
食べ物やと思ってましたよ(●ノ∀`)゚o。

チョコも美味しかったの。
可愛いけど躊躇なく食べちゃいました(●´艸`)

あたしってやっぱ食いしん坊(*o゚益゚)o:∴
【2009/09/26 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
なまこ石鹸。
とってもいい香りなのです♪

パパイヤもいい香りだよ(o'v`艸)

デート。絶対するわぁ。
でも実物見て・・ひかないでね・・。
あたしかなりデブだよー(TДT|||)
【2009/09/26 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~チョコレート!!
おさるさんかな~v-526

我が家もクーラー付いてます。
暑くて、せっかく秋が来たかな~なんて思っていたのに!
厨房も暑いですしね~。ゆかりさんふぁいと~♪
【2009/09/26 22:51】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
たぶんあのなまこやと思うで?(●´艸`)
ミネラル豊富?
↑勝手なイメージやけどね・・。

遊びたいけどなぁ。
最近仕事詰め詰めに入ってるわぁ(゚c_,゚`。)

休みの時に
遊びにいくわー!!!!
【2009/09/26 22:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
どういう人生・・
・艸・)ウシシ

SONOKOさんぽいなぁ。
なんか好き(。・艸・)ウフフ

なまこの匂いはしないのよ。
とってもいい香りなおです♪
【2009/09/26 22:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(=゜ω゜)ノダヤン。さん--
一眼レフ。
あたしのはNikon D90です。
えっと。
レンズは・・AF-S DX VR 18-200G

何を撮るかによって変わってくるみたいですけど。
なんせ・・重いです・・・。
ほんと大変なの(-公-、)

でも画像はとっても綺麗ですよ。
デジカメでは黒の塊やったここあっちょが
一眼のおかげで可愛く撮れる様になりました♪

高いけど・・価値はあるのかも(o'v`艸)
【2009/09/26 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ね、可愛いでしょう。
これ何かな??
チンパンジー???
中にナッツが入ってるのです。
美味しいぃ(〃´Ⅴ`●)

今日も暑くてクーラー。
わんこ気持ちよさそうにすやすや寝てますよヾ(o'v')*'v')ノ゙

厨房では汗だく・・。
なのに痩せません。(゚うェ´。)゚。
頑張りが足らぬのだわ。。。
【2009/09/26 23:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--о(ж>▽<)y ☆--
ふふっv-16

あのv-17

なまこ

なのねっ???v-10

想像に

妄想を重ねてしまうううううううv-17
【2009/09/27 16:05】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ほんと、ここ何日か暑いですよねぇ 夏に逆戻り。
しかも、ゆかりさんはお仕事で厨房も熱いですしね。
旦那さんも、熱いとこで仕事してるんで、毎日作業服が、3組程ビショビショになってます

お土産、どれも珍しいですねぇ なまこ……気になります(笑)
【2009/09/28 13:53】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
あの なまこ なのよヾ(≧∪≦*)ノ〃
きゃぁぁぁぁぁぁ。
でもね。とってもいい香りなのです。
早く使ってみたいぃ♪
今使ってるの一生懸命減らしてるのに
なかなか無くならないのですぅ(●ノ∀`)゚o。
【2009/09/29 19:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
3組もビショビショですか?
大変ですね(ノc_,<。)

一生懸命お仕事してくれてるんですね♪
素敵なだんな様です。
ウチのパパちゃんにも見習わせたいです(。・艸・)

なまこ石鹸。まだ使ってないのです。
早く使いたいです(o'艸'∞)
【2009/09/29 20:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/307-a7f230df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

