『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大好物★』




こんばんみUTAKO



あたしったら宣言通り
asukaちんのキリ番ゲッチューしちゃったぁ絵文字ワーイ

asukaちんmixi12345hitおめでとね絵文字


ストーカーのごとく足跡ぺったんしに行った甲斐があったよぅayaihihi



&楽しみにしてるねUTAKOウフ








昨日はパパちゃんうしとおでかけsei

自転車自転車・カマキリでぶーらぶらしてきたよぉんハート








あたしの大好きな なかたに亭 のもう1つのお店。 

ショコラティエなかたに に行ってきた絵文字







ここはねぇハ-ト
すんごいお洒落なお店なんやよUTAKO
*nakatani*







ドアを開けるとこんな感じ。
*nakatani*







で、また扉がある。

それを開けるとポツンとソファーが置いてあるねん。





そこには誰も居てなくて。
横にある細い階段を降りていく。


そうすると小さなショーケースが置いてある。






初めて行く人は迷うね。

お店ってわかれへんねん。


んで、すんごい入りにくいsei

で、入ったら何か買わな出にくいsao☆






そんなお店やけど。

チョコ板チョコは美味しいUTAKO




 あたしが買ったのは
*nakatani*









パレ・プラリーヌ
*パレ・プラリーヌ*



ミルクチョコにプラリネが入ったチョコやよaya
*パレ・プラリーヌ*








それからミニタブレット
*ミニタブレット*



柚子七味味aya
これはね・・後から超辛いUTAKO
*ミニタブレット*








どっちも一口サイズ。
6粒入りと10粒入り。


余裕の1000円超えsao☆♥akn♥






でもやっぱりここのチョコ板チョコ美味しいsao☆
柚子七味はリピ決定ウマッ








もうひとつ。
コンフィチュール・カシスチョコ
*コンフィチュール*



チョコレートのジャムにごろごろカシスUTAKO
*コンフィチュール*







早速パンayaにつけて食べてみたsao☆
*コンフィチュール*






これは・・・・たまらんUTAKO



うまいっすaya










ちょっと贅沢seiしちゃったけどたまにはいいよねsao☆


シルバーウィークも毎日お仕事aya頑張ったしなaya


お小遣い貯めてまた買いに行こうっと絵文字絵文字
*nakatani*




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



この連休。アホほど忙しくて毎日残業aya

フライヤーやら炊飯器やらの熱気で汗だくaya 

明日も残業かな・・・。


お彼岸の催し物が終わる27日までやから頑張って行ってくるよaya




疲れてるはずやのにまた最近あたしの夜更かし病が発生してるから
今日は頑張って早く寝るよぉ絵文字

おやすみsao☆

                     see you…aya 

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2009/09/23 23:58】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ありがと便★ | ホーム | 母の味★>>
comments
--ちょこれーと♪--
ゆかりさんはチョコレートが大好きなんですね~!!
お手ごろ価格のチョコはもちろんおいしいですが、リッチなチョコレート、とってもおいしそう!
私もあれやこれや・・・欲しいものがいっぱいあるので頑張って働くぞ~!!!
ゆかりさんもね~v-218
【2009/09/24 09:23】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
美味しそうなチョコたち。
柚子七味チョコの味が想像でひきん。
高いチョコって、なんであんなに美味しいんだろうね。

で、なんで-2kgダイエットなん?
今月って後1週間くらいだけど
大丈夫やろ!
【2009/09/24 14:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ちょこがあればご飯は要らぬ(●ノ∀`)゚o。

チョコとコーヒーで生きていけそうなあたしです♪
もちろんチロルチョコだって大好き。
何でも来いなのです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あれこれ欲しいものだらけ。
頑張って働かなくちゃネヾ(o'v')*'v')ノ゙
お互い頑張ってフライパン振り回しましょう。
【2009/09/24 19:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
柚子七味めちゃ旨い!!
ホワイトチョコにほんのり柚子味。
で、途中から七味ピリピリ。
最後にがらぁぁぁぁいヽ(´o`;
クセになりそうやよ。
でもちょっと高いからクセになられへん感じ(笑

1週間で2キロ・・ムリかなぁ・・
まぁ頑張るわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/24 19:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うひょひょ~~~~(((≧∀≦**)))!!!

asukaちゃんのキリ番おめでとうね~~!
いい戦いだったね!(笑)

って私かすってもいなかったけれど。。。

柚子七味味

これ、チョコレートに入ってるの??

ううう~~ん。味の想像が全く出来ないわ~
でも、。Yukari*ちゃんが美味しいって言うんだから、美味しいんだわ!絶対に!(かなり言い聞かせてる感じ。(笑))
【2009/09/24 20:34】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おいしそー--
そんなチョコ食べたことないわー。
でも、頑張ったご褒美、いいですね。
堂々と食べましょう。

チョコのジャムいいなあ。
【2009/09/24 22:05】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
七味チョコって一時はやりましたねwwYUKARIさん一人で贅沢したのかな??パパ殿にも、たまには贅沢させてあげてね^^ノ
【2009/09/25 06:18】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ~~
この チョコカシスのコンフィ 絶対に買いに行く!
めちゃ食べたい~~

きっと 目が飛び出る値段なんだろうね~??
でもきっと 一瞬でなくなるくらい美味しそう。

これは チャリダ―でいくべきかしら?

昨日はすんごく 楽しかったよ~~
【2009/09/25 09:02】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ>
asukaちんのスイーツは美味しいからねぇ♪
頑張っちゃいました。うひ★

柚子と七味がホワイトチョコにイン♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
ほんと美味しいんですよ。

あたし、リンツのチョコに唐辛子が入ったやつ。
あれも大好きなんです。
あまーいのにピリリッがクセになります。
夢ちゃんさんも機会があれば是非食べてみてください♪
輸入食品置いてあるとこにあるはずです(o'v`艸)
【2009/09/25 18:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
美味しかったです♪
たまにはいいですよねぇ(o'艸'∞)

チョコのコンフィ。
甘酸っぱくて美味しいのです。
パン焼かなくてわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/25 18:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
パパちゃんにもあげたの。
一粒の半分(●ノ∀`)゚o。

だって・・パパちゃんが。

これ一口100円だ!!!
もったいなくて食べられない!!!

って言うんですもんil||li(つ∀-;)il||li
貧乏性なのよー、あの人。
だからあたしが全部食べてあげました(○´艸`)
コンフィは一緒にパンに塗って食べてます♪
【2009/09/25 18:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
このコンフィ、4種類ありました。

ラズベリー カシス ブルーベリー バナナ

あたしがバナナ苦手で、あとはパパちゃんに
どれがいい?って聞いたらカシスって言ったから
カシスをチョイスしました(o'艸'∞)

ショコラティエのほうのお店にしか置いてないんですって。
なかたに亭なら近くだからすぐ行けるんだけど。
ちょっとショコラティエまで行くのは面倒だわ(●ノ∀`)゚o。

でもめがっちさんに会いに行く時には
お土産に買っていくよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
待っててぇ♪

あたしも昨日はすんごく楽しかったぁぁぁぁ。
チャリダーで出動するからまた一緒にパン焼きしましょうネ♪
【2009/09/25 18:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんばんみ♪
キリ番getおめっと~~☆
なんか予感してたから、めっちゃウケタww
頑張って作るから、待っててや~~~♪

それよか、なかたに亭!
お店の感じがめっちゃ好みv-10
フランスのアパートみたい!
しかもおいしそうなチョコとコンフィに釘付けやわe-257
いいな~~食べてみたいわ♪

このパッケージデザインしてるの、ドミニク氏よね?
好きなんよね~~e-51
【2009/09/25 23:08】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--おいしそぉ--
「なかたに亭」ってバレンタインの時期になるとテレビや雑誌でよく耳にしますよね

ほんとオシャレなお店確かに足を踏み入れたら買わずには出られない感じですね(笑)
どれもこれもおいしそう
チョコレートジャムに、カシスがゴロゴロが超気になってしまいました
たまには自分へのご褒美いいですね
【2009/09/26 00:40】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
こんばんみ(〃´Ⅴ`●)

キリ番ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
予感してた??
そりゃだって、踏みまくってたもん(●´艸`)
asukaスイーツ食べたくって。
もう何度食べてもまた食べたくなる。
あたしノーチェの大ファンだよぉ♪

そう。なかたに亭。
めちゃくちゃ素敵なんよー。
ケーキのお店はイートインもあるのよ。
一緒に行きたいわぁ!!!
【2009/09/26 22:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ここはね、チョコ専門店でイートインはないんだけど
上六のお店はランチもあるのです。
ケーキめっちゃ美味しいのよ(〃´Ⅴ`●)
上六ってティアラさんのとこからやと不便な場所かな?
乗り換えいっぱいかな??
機会があれば一緒に行きましょう♪
美味しいケーキ食べながらいっぱいお話したいな★
【2009/09/26 22:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--(@^▽^@)--
チョコ好きのゆかりちゃんに聞けば

めっちゃ美味しいチョコが解るのねっv-254

めっちゃ素敵なお店があるのねええv-254



コンフィチュール・カシスチョコ
どんな味だろ????

きっときっと
ゆかりpanにめっちゃ合うのねっv-254
【2009/09/27 16:18】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ちょっと高いけど・・・
美味しいのです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

チョコのコンフィチュール。
思ったよりチョコチョコしてなくて。
あっさりな感じでした。
あたしはもっとチョコチョコした感のあるのが
希望だったんですけどねぇぇぇ。
でもこれはこれで美味しかったです♪
今度お荷物送る時には一緒に入れときますよー!!!!うふ。
【2009/09/29 19:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/306-9596b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

