『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『母の味★』



こんばんみUTAKO


今日もぽかぽかいいお天気sunやったねaya





お店ayaUTAKO忙しくってたぁいへんsao☆

今日は1時間残業ayaしてきたようaya




でもいいねん。

明日は休みやねん絵文字sei








お母さんからお届け物絵文字

中に入ってたのはあたしの大好きなジュースsao☆








おうちで採れた赤紫蘇で作ったジュースやよaya

濃縮やから氷とお水を加えていただきまぁぁぁぁすsao☆





見て&

綺麗な色やよぉsei
*siso★*







炭酸入れてしゅわわわぁにしても美味しいねんaya

食後に入浴後にパパちゃんうしと一緒に飲んでるよ絵文字





sei



ここあちんここあ

病院抜糸も終わって綺麗に傷口も治ってきたよ&



寝てるの絵文字
*ここあっちょ★*














輪っか。 いつかはずせる日がくるかしら絵文字






トレードマークと化してんねんけどねaya
*ここあっちょ★*






でもやっぱこれ邪魔やしストレスになるもんなぁ絵文字



1日でも早く取れる日が来るといいねぇUTAKO








ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**       



明日はパパちゃんうしもお休みやねんsei



どこ行っても混んでそうやけど。
どこかおでかけできるといいなーなんて思ってるあたしUTAKO

何しようかなsei 


お天気悪くなるって言ってたけど・・・
晴れてくれよぉayasei
 




さて。 今から asukaちんの きりばんプレゼント 狙おうsei


see you…aya 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/21 23:08】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<大好物★ | ホーム | 角度を変えて★>>
comments
--きれーい--
バイト、お疲れさま。
手作りのシソジュース、おいしそうですね。
(なんかどうしても、シソおいしそう、になっちゃう)
炭酸で割って飲みたいなあ。
きれいだろうなあ…
【2009/09/21 23:53】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

たくさんの紫蘇を炊くの。
でも少ししかできないんですよ。

だからこのジュースの為に
大量に紫蘇を作ってる母です(●´艸`)

炭酸ね、甘いのはダメなの。
甘さに紫蘇の香りが負けちゃって。

砂糖の入ってないペリエとかがいいかも♪

【2009/09/21 23:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
右の耳?
ココアの手術は?
でも、元気そうな寝顔で安心した。
この、えりまきとかげも早く取れると良いね。
これ取れただけで、ココアもすっきりするよね。

シソジュース、体にごっつぅよさそう。

明日はパパちゃんとデート?
ひゅ~ひゅ~あっついね~ひゅ~ひゅ~♪
【2009/09/22 01:06】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
こんばんは★
まだ起きてはったんですね(〃´Ⅴ`●)

右の耳なのです。
見た目、あんまりわからないでしょう。
傷も綺麗になってきました。
気にかけてくれてホンマありがとうです。

紫蘇ジュース。スッキリして美味しいですよ★

デート・・するかどうかわからないのです(笑
どこ行っても人が多いし渋滞だし。
ってパパが言うのよ(´∩`。)グスン

yotsuba*さんとこには負けちゃう(●´艸`)
だってすんごい仲良しですもんね♪
【2009/09/22 01:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんにちは☆--
ゆかりちゃ~ん☆asukaさんのキリ番ゲットんおめでとうv-343
今から楽しみやねー♪♪

今頃はぱぱさんとデートかな??
きょうはちょっぴりお天気悪しやけど。
楽しいデートになりますように・・・v-415

シソジュース綺麗な色やね♪
炭酸で割ってもいいんや☆今度試してみよっと。

お母さんからの愛情たっぷりなv-458良かったね。

【2009/09/22 13:02】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ゆかりさぁぁぁん。--
お久しぶりでごめんなさい。
ココアちゃんもおかえり~!!!!
お久しぶりにかわゆい姿♪
早く、ワッカが取れて遊べれる様になるといいですね~。

シソジュース。きれいな色。
手作りってところがいいですね。
お風呂上りにシュワシュワおいしそうです。
【2009/09/22 19:02】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
紫蘇ジュースすごい鮮やかな色
お母様の愛情たっぷりジュースですね

ココアちゃん抜糸も終わったんですね~
ほんと早くカラーがとれるといいです。
今日は、パパさんとデートだったんでしょうか?
雨もなんとか大丈夫でしたね。
うちはずーっと仕事なので、お留守しとります(笑)
【2009/09/22 19:19】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
しそジュースの味が想像できひん。
私にも送ってっておばちゃんに言っといて(笑)

ココ、元気そうで良かったぁ。
早くワッカ取れるといいのにな~。
【2009/09/22 21:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うひひ。ありがとう。
ほまにゲットできるとは思わんかったよぉ。
楽しみやぁ(〃´Ⅴ`●)

パパちゃんとのデートは
街ぶらぶらデートになったよ。
相変わらず食ってばかり(●ノ∀`)゚o。

シソジュース。
炭酸で割ってスッキリしゅわわわぁやよ♪
今度やってみてね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/23 18:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
んーーーーーーーーー。
元気そうで何よりですヾ(o'v')*'v')ノ゙

たくさんの紫蘇から少ししかできないから
ちょっとしか送ってくれないです(ノc_,<。)

大事に味わって飲んでますよぉ♪しゅわわわ★
【2009/09/23 18:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
スゴイ鮮やかでしょう。
見た目も楽しめていいねぇ(〃´Ⅴ`●)

あたしは面倒だから自分じゃ作らないです。
いつも母に送ってもらいます(●ノ∀`)゚o。

抜糸も終わって傷口も綺麗になってきてます。
左の耳の炎症も治まってきてる感じがします。
まだ朝晩のお薬は飲まないといけないけど。
いい感じになってきてます♪
気にかけてくれてありがとうですヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/23 18:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
飲んだことない?
じゃあ今度作る時にゆーこの分も
作ってって言っとくわ(〃´Ⅴ`●)
スッキリしてて美味しいよ♪

ここあ。元気になってきたよ。
でもな・・・・・
最近クッキーがおかしいねん。
毎日ごはん半分は残すし。
具合悪そうやし。
お散歩も途中から歩かれへんくなって
抱っこしてって言うねん。
どこかが悪いとか痛いとかじゃないとは思うねんけど
もう歳かもしれへんわ(ノд・。)
まだまだ元気いっぱいでおってもらわなあかんのにな!!
【2009/09/23 18:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 22:25】 | #[ 編集] | TOP
--v(^-^)v--
ママの紫蘇ジュース
美味しそうっv-10

うんっv-22

私も来年も

きっときっと作るよっv-10

そして、ゆかりちゃんの真似真似して

上の方を、炭酸にして

綺麗な綺麗なジュースを写真UPするのだだああああv-10
【2009/09/27 16:22】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--あらら~~~~。。--
ぷっぷっぷと自分でもわらってしまいましたが、
ココアちゃんおかえり~って、、意味わからんし。
久々自分もパソコンを開いて、ココアちゃんの写真見て。。。

お久しぶりでごめんなさい。
ここあちゃんもお久しぶり~。。。。

って書きたかったの。

チンプンカンプン・・ゆかりさんごめんなさ~い(爆)
【2009/09/27 17:47】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんの紫蘇ジュース見たの
あれいつだったっけかなぁ。
あれからずっと飲みたくて。
母にお願いしていたのに・・・。
いつまでたっても送ってもらえなくて(笑
すねてたのです。
物忘れの激しいとこは母に似たみたい(●ノ∀`)゚o。

【2009/09/29 19:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

お帰りっていい言葉ね♪
ほんとに元気に帰ってきてくれて。
あたしは幸せです♪♪

人も犬も。
猫も鳥もお魚も。
命あるものみんな元気が1番ですね。

これからはずっと一緒に居られるように。
母ちゃん頑張るよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/29 19:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/305-9017400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

