『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『素敵なプレゼント★』




こんばんみUTAKO


少し前に素敵な贈り物が届いたんだsei



早く紹介したかったんやけど。

バタバタしてて。


ゆっくり書きたかったから今日になってしまったUTAKO

遅くなってごめんね絵文字ごめん



素敵なプレゼントの送り主は
 ☆☆はれ時々ハンドメイド☆☆ の くららさん




くららさんはすーんごいお裁縫裁縫が上手&

そんなくららさんからのプレゼント&
*幸せ便☆*






ほんまにセンスがいいねんsao☆

こぉいうシンプルなのに可愛いラッピングレース

あたしめっちゃ好みなんよねtetetotetetetetotete




まずは くららさんの名刺 (って言うの?何て言うんだろ。わかれへん。。)
それと可愛いキャンディキャンディ
*キャンディ☆*



お次はお手製のマグネット&
胡桃ボタンみたいで可愛いねんよUTAKO
*マグネット☆*






それからこれもお手製のシュシュシュシュシュシュ
*シュシュ☆*





パパちゃんうしに撮ってもらったenashika
*シュシュ☆*






嬉しいsao☆


あたしねー超髪が長いんよね。
前からずっと欲しかったシュシュUTAKO嬉しい&




もういっちょおaya
*シュシュ☆*




可愛いぃぃayaaya






それからコレは前にくららさんのBlogで見て

こんな女性らしい柄のBagが似合う女性に憧れるsao☆って

ガサツなあたしには似合わんうーって言ってたBagB・ホワイト



くららさんは似合うよーになるんだよって言ってたんだ。


そのBagB・ホワイトUTAKO
*Bag☆*



うん。何だか似合うよぉな気がしてきたayasei



それにしてもこのBag素敵。
お店で売っててもおかしくないくらい。



中にはポケットがついてて携帯kepoを入れられるようになってるUTAKO

すぐ携帯kepoどっかいっちゃうから丁度いいよぉ笑



さりげなくレースが付けられてたり、タグやボタンが縫い付けられてたり。

ほんまにスゴイayaaya



コレ持ってお買い物行くんだぁ買い物



sei間違ってもエコバッグにはしないよ、安心してねaya






それから最後に。


淡いパープルが好きって言ってたあたしに。




プレゼントプレゼントしたいって言ってくださったポーチバッグ
*バネポーチ☆*


中は淡いパープルの水玉水玉ハート
これがまた可愛いねんUTAKO


でも上手に写真が撮れやんかったtetetoteteUTAKO


サイドには可愛いモチーフ鍵
*バネポーチ☆*





メッチャ可愛いハ-ト


携帯kepoと小さい財布seiが入る大きさ。
早速これ持っておでかけしたよぉUTAKOわぁぃaya








凄いなぁsao☆

こんなのが作れるんやもんなぁ。



こんなにたくさんのプレゼント&
それも全部手作り糸




あたし、感動しちゃったハート

ほんまにありがとう絵文字 大切に大切にするからね&
*(o'艸'∞)*




あたしもお裁縫ステッチやってみたいな。

なんてもう2~3年思ってるけど。思ってるだけ。

もちろんミシンみしんも持ってないしsei






くららさん。 教えてぇ絵文字

習いに行ってもいいかなぁ絵文字


↑けっこうホンキなのよ、あたし。






たくさんの幸せをありがとうA
*幸せ便☆*



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
**    









今日もバイトaya・・無断欠勤しやがったぁUTAKO

おかげで超忙しかったっsei


明日はちゃんと来てくれよーsao☆




では・・夜のお散歩くっきーここあ行って来るねぇsei

see you…aya 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/09/15 23:52】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<取ってぇ★ | ホーム | 一鶴★>>
comments
----
すごい手作りの品々やな。
不器用な私には一生無理やわ。
こんなの作れるお母さんに憧れるな。

あ、福島ツアーは梅田の1こ隣の福島だよ!
【2009/09/16 09:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~~(((≧∀≦**)))!!!

私もこういうの大好き!!

私ね、ちょこっと裁縫やったことあるの。
と言っても、ランチョンマットやコースターとか、角物ばかりね。
だから余計に難しさが分かる気がする!!

裏地とか付けたり大変そう。
こういうの出来る人、ほんとに女性として羨ましいよ。

パパさん、すごい写真上手だわ!
すごいいい感じよ!!
【2009/09/16 09:43】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--はろー。--
ゆかりは~んv-344
綺麗なデコルテにうっとりしちゃった。

凄いね!
裁縫が出来る人ってめっちゃ憧れるなぁ♪

くららさんてすごい女らしい人って感じがするぅ~。
理想の女性像やね☆

しかも、ゆかりちゃんにぴったりの色合いの物ばかりやん!!
ゆかりちゃんの事を想像しながら造られたんやろなー☆

【2009/09/16 15:38】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
どれも素晴らしいですね手作りとは思えません

私も裁縫好きですが、へたっぴですとても人様にあげるような物は作れないので、尊敬します
後、センスもバッチリですよね

シュシュもかわいいですが、ゆかりさんにもドキッとしましたよ
【2009/09/16 20:19】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
綺麗に作るものなんだな~・・・私も裁縫には自信があるほうだけど・・・こんなに綺麗には作れないよ^;
【2009/09/16 21:26】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
手作りとは思えない出来ですよね。ほんとに売ってそう!素敵なお友だちですね。

あと、ゆかりさん綺麗!!
【2009/09/16 22:16】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--こんばんは^-^--
わぁ~^0^
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
気に入ってもらえてよかった~v-291

ゆかりさん・・・色っぽいんですけど・・・v-398
パパちゃんじょうずにe-94撮ってますね
シュシュみるより、ゆかりさんばっか見ちゃってます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。^-^

【2009/09/16 22:53】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
すごいよなー。
あたしもこんなん作れるおかんになりたい(o'艸'∞)

絶対ムリやけどぉ(○ノω`)

福島ツアー楽しんできて(*o゚益゚)o:∴
いいお店あったらまた教えてね♪
【2009/09/16 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
でしょー!!!!
ほんとに可愛いの(〃´Ⅴ`●)

夢ちゃんさんのランチョンマット知ってるよ~!!
何度か見たことあるもん。
とっても上手でしたよぉ。

あたしはミシンすら使ったことないから。
絶対何にもできないですよー。

だからお裁縫できるのすごく尊敬です(@*'З゚b)b゙

【2009/09/16 23:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるさーん。
あたし太りすぎて鎖骨なくなっちゃった(*o゚益゚)o:∴

ほんと憧れるよー。
くららさんは絶対素敵な女性だよ。

きっとね、清楚な感じだよ。
白いレースとリネンが似合う感じよ♪
勝手に想像(O艸O★)ウフフ

あたしもこんなの作れるようになりたいよー。
【2009/09/16 23:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ねー。ホントに手作り?
って感じですよね!!!!!
お店に売ってるのみたいだもん。

バッグやポーチの中ね、
写真撮れなかったんですけどすんごいの。
ポケット付いてたりね。
裏地が水玉やったり可愛いんです。

シュシュ超お気に入りぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎日使うの♪

ティアラさんのお手製のもの・・
今度おねだりに行くね(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/16 23:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
えー!!!!
りのあさんお裁縫もするんですね!!!
すごぉい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あたしはボタン付けもできません(○ノω`)
超不器用なのです。
習いたいぃ。ホントにホンキ(o'艸'∞)
【2009/09/16 23:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
すごいでしょ!!
あたし手にして大興奮でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

感動です☆

あたし綺麗?(○´艸`)
綺麗に見えるよーな気がするのは
お顔が写ってないからでーす(b゚v`*)
【2009/09/16 23:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--Re: こんばんは^-^--
わぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ くららさんだぁ☆

紹介遅くなっちゃってごめんなさい。
でもゆっくり書きたかったの♪

ほんとどれもこれも素敵で感動。
綺麗に写真が取れてなくて申し訳ないです。

早速ポーチもシュシュも使わせてもらってます(〃´Ⅴ`●)

大切に大切に使わせてもらいます☆
たくさんありがとうございました。
【2009/09/16 23:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--)^o^(--
素敵な物満載ねっ

薔薇も好き
シュシュも好き

素敵な雑貨屋さんに行ったように、ラブリーな気持ちに浸れるわあ

そんな素敵な物を、リアルで使えるなんて
めちゃめちゃ良かったねっ
【2009/09/17 14:12】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
スゴイでしょー!!!
これが全部手作りだなんて♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

Bagなんてほんとお店にあるのと
変わりないですよ!!!超素敵なのです♪

ほんとに幸せいっぱいのプレゼントですっ゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
【2009/09/18 09:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--可愛い☆--
きゃー><これ、手作り??

めっちゃ可愛いe-272
でも私、似合わないんだよね~~e-277
なんか違うのよ。
可愛いyukariちゃんなら、きっと似合ってるんやろな~♪

パパちゃんも写真上手だねe-446
【2009/09/20 17:00】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ねー!!可愛いでしょう。
あたしも似合ってるかどうかは・・・
わからん(●ノ∀`)゚o。

でもいいんだ。

気に入ってシュシュ付けてるよ。

Bagもねちょこっとお出かけの時に
持って出かけてるよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙

あすかさんは絶対似合うと思うなぁ。
こぉいうイメージだよ♪
【2009/09/20 19:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/300-ddbd6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

