『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一鶴★』

こんばんみaya




今日はあたし。バイトayaが休みやったよぉsei


パパちゃんうしもオフやったから
朝ごはんはちょっと頑張ってコレaya
*サンド★*






昨日焼いたクロワッサンクロワッサンをリベイクして
レタス・ハム・タマゴ・胡瓜をサンドayasei




あたし、時間が経ってしなっとしたクロワッサンクロワッサンは苦手やねんけど
しっかりリベイクしたからサクッが復活aya


これおいしーよーaya
*サンド★






パパちゃんうしがネックレスネックレスが欲しいって言うから
お昼からミナミへぷらぷらお買い物しに行ってきたsao☆




ついでにあたしもお揃いの買ってもらおうとたくらんでてんけど。

パパちゃんうしのお気に召すネックレスがなかったaya残念。



また今度探そう。


それにしてもネックレスネックレスが欲しいとかって。
ええ年したおっさんが何や色気づきよってからにaya



怪しい(-ι_- )







んで。
夕飯は今日はずっと行きたかったお店に連れてってもらったよぉaya


マイミクさんが美味しいってオススメしてくれたお店。
やっと行けたぁayaUTA




四国の香川に本店がある骨付鳥の美味しいお店。

骨付鳥 一鶴



やばいよーaya


ほんまに。 UTAKOUTAKOUTAKOUTAKOUTAKOUTAKO

めーっちゃくちゃ美味しいよぉaya





柔らかいひなどり に 歯応えのあるおやどり
あたしはおやどりをチョイスaya




もんのすんごい歯応えあってすーんごい美味しいayaaya



aya
残ったタレにおにぎりをつけて食べるんやよaya




パパちゃんうしはひなどりをチョイス。
こっちは柔らかくてジューシーaya



とりめしもスープも美味しかったよsei



写真はねぇ・・とってきたsei
*一鶴★*



また絶対行きたいわぁayasei

近くにお店のある方、是非行ってみてぇ。


絵文字 お値段もお手ごろやしねっsei



おすすめやよぉaya








今日はお休み満喫できたよsei




明日からまたお仕事ayaガンバロウayaayaaya












ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




今日のオススメは・・もちろん鶏!!って言いたいとこだけどaya




写真がないのでアタシのクロワッサンドで許してぇayasei
*クロワッサンド★*





今日は最後にこれにチャレンジaya
14日間のビオチャレンジ参加中!!

好きなんだよね。ヨーグルト。

毎日のように食べてるaya

でもビオは食べたことがないんだ。
いつもブルガリアブルガリアヨーグルト



ヨーグルトって便秘に良いって聞くけど。
あたし、ヨーグルト食べても全然便秘治らないんだよねtetetotete


ビオ食べると14日間でどぉ変わるかなayaaya






では 今から恒例の



くきここくっきーここあと行く夜のお散歩ツアー


行ってくるねぇ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノランランsei






see you…aya 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/09/14 23:31】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<素敵なプレゼント★ | ホーム | すごーい★>>
comments
----
甘~いクロワッサンも好きですが、こっちのtypeも好きです
ゆかりさん家に行くときは朝からお邪魔しようかなぁ(笑)

私も最近知ったんですよぉ 香川で骨付鳥が有名って
この前行ってきたとこなのに(笑) でも大阪でも味わえるんですね是非行ってみたいと思います

美味しい物食べてリフレッシュも必要ですね
また明日からお仕事頑張って下さい
【2009/09/15 00:33】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
朝ごはん食べるなんて珍しい!
朝からクロワッサンなら食べる気になるか。

最近、ミナミ行ってないよ~。
秋服、全然ないし買い物行きた~い。

私、今週末 福島路地裏プラプラ歩きツアー(みたいなネーミング)
2時間3,000円弱に行ってくるわ(笑)

【2009/09/15 11:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
残念。
九州にはなかったわ

でも、Yukari*ちゃんの日記で食べた気分!!



になるように我慢する!(*≧m≦*)ププッ


クロワッサンのサンドサイコーやん。
私もこれいただきたいわ!

上から切るんじゃなく、横からのカットがまたYukari*ちゃんらしくお洒落だわ~~v-218
【2009/09/15 13:10】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
これ、甘いのよりカロリーありますよぉ((笑´∀`))
でも美味しいからいいんだ。

朝からでも夜中からでもいつでも(*'3`b)OK!!
なんなら2~3日居ててもいいよぉ。

この鶏さんは心斎橋にありますよん。
是非だんな様と行って来てください(〃´Ⅴ`●)オススメ♪
【2009/09/15 20:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
朝???
んー正確には昼?∵ゞ(´ε`●)

福島って・・大阪の福島?
何それ。
そーいうツアーがあるん??
何か面白そうやなヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/09/15 20:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
んー残念!!!!!

大阪においでぇぇぇ。
案内するよ。

他にも美味しいものいっぱいあるから
食べ歩きツアー企画するネ(。・艸・)ウフフ

サンド、横に切るのは
yotsuba*さんのマネっこなんですよ(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/15 20:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--いっかくぅ~--
きゃーーーー><いっかく!

大阪にも支店あんの??
いんや~~美味しいよねv-238
私も大好き♪
クルが1歳の時に食べに行って、彼女は鶏飯を
ガツガツ食べてましたww
1歳児でもわかるあの旨さe-68
あ~来月行くから、寄ってくわ~e-257

しかし、クロサンe-245
いいね~~~~☆
ヨダレでまつv-398
【2009/09/20 16:53】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
おー!!! ここにもいっかく好きさん発見(*'3`b)

大阪に2店舗あるのよぉ♪
難波のはチャリで行ける距離やねん。
初めて行って来たけど美味しかったぁ!!!

でも本場で食べたらもっと美味しいんかな???

美味しい鶏さん食べてきてねぇ♪
くるさんも今度は鶏さんも食べられるネヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/20 19:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/299-ddc732fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

