『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すごーい★』





こんばんみaya


今日は朝から雨seiの大阪。
窓開けてると寒いぃaya



でも閉めるとクキココちゃんくっきーここあ
暑い暑い言うねんなaya



せやからあたしは我慢。
布団に包まって寝るよぉaya









パンクロワッサン焼いたよaya

暑いと焼けないバターたっぷりのパンクロワッサンやよ。






それが凄いんだわaya



お店のみたいに焼けてんsei



見てaya
*クロワッサンだじぇぇ★*









やばいaya




ビックリするくらい美味しいよsei






初クロワッサンayaUTA
*美味しいよぉ♪





折込も上手にできたayaaya




これはきっとチョコシートで練習してた成果やねaya







断面はこんな感じsei
*どぉ?*





折込、もう1回増やしても良いかもaya





でもこれでも十分美味しいハート


いつもの自画自賛sei 大満足しちゃったわぁaya



クロワッサンクロワッサンがこんなに簡単に焼けるとは思わんかったぁ&

また焼こうaya お気に入りに追加sei





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    




端っこがあまったのでくるくるしてアーモンド乗っけてみたsei

これはこれで可愛いねaya
*クロワッサン♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*



2つペロリとたいらげたあたしayaさすがだねsei






明日aya行ったら月曜は休みぃaya
頑張って行ってくる絵文字



みなさん素敵な日曜日お過ごしくださいねぇん&


see you…aya 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/09/12 23:56】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<一鶴★ | ホーム | 久々に★>>
comments
--v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v--
クロワッサンv-297
らぶりーv-380

めっちゃ上手に出来てるううううv-315

香りが・・・・v-290

香ってきたああああああv-308
【2009/09/13 01:09】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
クロワッサンですか~w美味しそうに焼けてますね^^上質なコーヒーと、ハムと一緒にいただきたいですw
【2009/09/13 10:22】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--クロワッサン好き--
おいしそうだねえ。
一度、ゆかりさんのパンを食べてみたいです。
おいしいだろうなあ。
【2009/09/13 15:38】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
本当に綺麗なクロワッサンさすがだわ
私も過去に一度クロワッサン焼いた時上手くいったの
でもそれ以来なぜか作ってない何故だろう(笑)
【2009/09/13 19:39】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
上手!!

クロワッサンって難しいんでしょ~。
あたし、クロワッサン大好きなんだよね。
確か、近々アップするのに、クロワッサンが一言触れてるけれど・・。

おいしいよね~
出来たてが食べれるなんて贅沢だねぇ~
いいなぁ。
たべたいなぁ
【2009/09/13 20:02】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
----
うっわー!!!!!初クロワッサンって本当ですか?十分に売れますよ~!
【2009/09/13 22:06】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
美味しそうに焼けるやん。
クロワッサンって、なんであんなに美味しいんだろうね。
【2009/09/14 01:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--おいしそぉ~--
見た目もバッチリですね
クロワッサン大好きです 一時期ミニクロって流行ったじゃないですか。
パクパク食べてました
ただあの系統ってカロリーにびびってしまうんですよね(苦笑)
でも~ゆかりさんのはそんなこと忘れるくらい美味しそうなんで、是非食べさせて下さいっていうか、ゆかりさんのパンなら何でも食べたいです
【2009/09/14 01:10】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--おはよん♪--
何ですかこのクロワッサン
綺麗な層になってるし艶々してるし…(≧∀≦)

私も自慢したい。
お友達がこんな綺麗なクロワッサン作ったんだよ-って

見た人が幸せになれる画像をありがとう☆☆

クロワッサン…いつか挑戦してみたい♪♪

今日は久しぶりにおうちパン作る予定です(^-^)v

遅くなったけど…
ここあちゃんお帰りなさい
また賑やかな家庭に戻るね
【2009/09/14 08:31】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃきれいだ~~(((≧∀≦**)))!!!

Yukari*ちゃんクロワッサン初めてなの??
とてもそうは見えないでき!!

シートパンもいっぱい焼いてたからきれいに出来てるね~~v-218

私、一回しか焼いたことないわ。
シートの折込も苦手だし。
食べさせて~~(((≧∀≦**)))!!!

【2009/09/14 09:49】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
いひひ。自画自賛しちゃった(〃´Ⅴ`●)
バターのいい香り♪
ひとつおすそ分けしたいです☆
食べにきてぇぇぇぇヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/14 10:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
初めてにしては上手にできました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ハムをサンドして食べるとまた美味しいですよね☆
クロワッサンサンド作りましたよぉ(@*'З゚b)b゙
【2009/09/14 10:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
SONOKOさんに食べてもらいたい。
でも少し遠いのよね。
1日で届く距離かな???
涼しくなったら食べてもらいたいな(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/14 10:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
yotsuba*さんのクロワッサン
絶対美味しいですね!!!
食べたい(〃´Ⅴ`●)

あたしは、yotsuba*さんの
くるくる色のベーグルが凄く食べてみたいです。
見た目も可愛いし美味しそうなんだもん。
あたしベーグル好きだけど
パパちゃんが苦手なので作らないんですよね。
美味しいのにねぇ(○ノω`)
【2009/09/14 10:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
クロワッサン好きなのですか?
何だろうクロワッサンの記事。
楽しみにしてますネ(@*'З゚b)b゙

パンもお料理もできたてが最高ですよね☆
シェフはパンは焼かないのかなぁ???
【2009/09/14 10:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

パパちゃんにいつも
1つ30円なら売れそうやなぁって言われます。
30円で・・・誰か買ってぇ((笑´∀`))
【2009/09/14 10:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
やろ?美味しそうやろ?
めっちゃ美味しかってん(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
【2009/09/14 10:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
あたしもー!!!!
ドンクのミニクロワッサン
買ってました(@*'З゚b)b゙
あれ甘いシロップ塗ってあって
めちゃ美味しいんですよねぇ!!!!!
あたしも今回シロップ塗りたくってやりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

カロリーめちゃ高いと思いますよ(爆
でも食べだしたら止まりません。
どうにかしてぇ・・あたしの食い意地il||li(つ∀-;)il||li
【2009/09/14 10:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
(´∀`∩<オハニョーン

どうしたんですか。うるさん。
お世辞がとっても上手ですわよ(@*'З゚b)b゙

クロワッサンね。手間かかるけど
簡単やったよー!!!!

時間に余裕があるときに焼いてみて!!!
ほんまに簡単やよ(o'艸'∞)

しかも焼きたてメチャ旨よー!!


あ。ここあのこと。
心配してくれてありがとう。
にぎやかな我が家に是非遊びに来てねん♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/14 10:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
夢ちゃんさんに褒められると嬉しい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あたし、夢ちゃんさんみたいに
何でもこなせるようになりたいんですよね☆
まだまだ精進しなくては!!

いつかあたしの焼いたパンやお菓子。
食べてもらえるように頑張りますね!!!

首をながーーーーーくして待っててください(o'艸'∞)
【2009/09/14 10:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--きゃー--
おいひそ~なcroissantv-10
ゆかりちゃん、これお家用に焼いたの??
パパちゃん、一気に20個ぐらい食べたんちゃう??
だって、この層といい、つやといい、たまんないよーv-10
わたし、去年の冬に一度チャレンジして、美味しく出来上がったけど、このややこしさに二度と作らないと決めたpannだよ…
【2009/09/14 13:50】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
めっちゃ上手ですね!!!
さくさく感が伝わってきます☆
クロワッサンって口当たりが良いから
何個も食べてしまいます(@_@)

折り込み、何度か挑戦したんですが未だうまくできず…
もう少し涼しくなったらまた挑戦してみます!
【2009/09/14 14:28】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--クロワッさん!!!--
食べたい×100!!!
クロワッサン大好き!!(艸∀≦)
【2009/09/14 19:02】 URL | ペネロペ(艸∀≦)ダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--うまそ===!!!--
ゆかりさんこんばんわ~! ちょっとご無沙汰になってしまってごめんなさい。いつもケータイからみてたんですがコメ入れようと思うと息子君が甘えた声で抱っこ~って泣いたりでずうっと子供が欲しかったせいかそれがまた嬉しくて(笑)

うまそ~~!!
本当にクロワッサン初めてなんですか?って面と向かって言いたい位美味しそうなんですけれど!!!!!
端っこで巻いたアーモンドトッピングも写真から香ばしさが伝わってきますよ~~!!!
やっぱりゆかりさんってセンスありますよね~♪
いつもお料理もめっちゃ美味しそうだし、私の憧れ♪♪
私も美味しいの作れるように頑張ろうっていつも思うんですよね!!!
【2009/09/14 22:11】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
そうだよぉ。おうち用だよ(o'艸'∞)

クロワッサンって翌日しなっちゃうから
人にあげられないねぇ・・。
焼きたてのと翌日のぜーんぜん食感違うもんね。
翌日もサクサクのままやったらプレゼントしたいパンの1つかも♪

でも確かに手間はかかるよね((笑´∀`))
時間に余裕のある時しか焼けないねぇ。
メグちゃんもまたゆっくりできる時に焼いてぇ。
やっぱ焼きたては美味しいよヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/14 22:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ありがと(●*'v`*人)

ほんといくつでも食べられますよね(o'艸'∞)
あたしもクロワッサン大好きだから
ついつい食べすぎちゃいます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

折込み。涼しいお部屋でやるとうまくいきますよ♪
もうちょっとしたらいい季節になるんでチャレンジしてみてください☆
【2009/09/14 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(艸∀≦)ダヤン。さん--
うははヾ(*′ I `)ノ.+
食べにおいでぇ☆☆
【2009/09/14 22:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
お久しぶりです♪
携帯から、見難いのに見てくれてありがとです。
嬉しいですヾ(o'v')*'v')ノ゙

そりゃね。可愛いですよぉ。
自分の子だと特に可愛いですよね(o'艸'∞)
今はお子さんとの時間いっぱい費やしてあげてくださいね☆
【2009/09/14 22:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わぉ~~~!!--
初めて作ったって!?
すんばらしい~~~~~
バターたっぷり・・・おっと!よだれが(笑)
DONQのクロワッサンはたまに食べるけど~
いや!断然!!こっちがいい!!!^0^/
うまく焼けてる♪おいしそう♪^m^
【2009/09/14 23:21】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
ありがと(●*'v`*人)
いっぱい褒めてもらえて嬉しい★

くららさんにいつかお届けしたいな。
やっぱ焼きたて届けたいから
電車乗って持って行くよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/15 20:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴゃー!--
なにー!?初クロワッサン!?
めちゃ綺麗にゃ~
さすがやわ


これも投げてや~
クルさんと並んで、口開けときますさかい
【2009/09/20 22:32】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
初クロですわぃ(〃´Ⅴ`●)
でも美味しくでけたよ。

だけどこれ。
翌日になったらしなってなるやん。

リベイクでマシにはなるけど。
どうせならバリバリのクロワッサン届けたいなぁ。
【2009/09/21 23:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/298-fec961fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

