『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久々に★』



こんばんみUTAKO


なんかねーaknのアクセス数が

うなぎのぼりayaにょろにょろsao☆





あたし、ビックリしたよ。

何があったのかとUTAKO




yotsuba*さんseiが ここあっちょここあの退院を

日記に書いてくれてたんやねーaya&



ここあっちょここあは元気よq

今もお気に入りのボール野球コロコロ転がして
一人遊びしとりまsei






お耳の傷口も綺麗になってきてるよ。

この調子で行くとすぐに治るねseisei









さてさて。

最近何かにつけて楽をしようとしてたあたし。


外食したり手抜きしたりaya


いい加減怒られそうなのでまともなご飯を作ったよaya






今日はねぇニラが安かったのでこれaya





チヂミ・・・ニラとニンジンしか入ってないょUTAKOフフフ
*ちぢみ★*



野菜たっぷりチャプチェ
*ちゃぷちぇ★*




餃子・・・焼いただけsei
*ぎょーざ★*





餃子焼くのが苦手なあたし。

いつも具が飛び出してバラバラになるのよUTAKO




前からあたしのことを知ってる方・・・
どぉaya  どぉaya



何か初めてまともに焼けた気がする絵文字aya



買ってきたやつを焼いただけやねんけど
すっごい嬉しいsei




豆腐サラダ
*豆腐サラダ★*





ゆかり家home*定番こちゅまよえのきaya
*こちゅまよえのき★*






もやしのナムル
*もやしのナムル★*







ピリ辛きゅうり
*きゅーり★*








ご飯とわかめスープを添えて
こんな感じの晩御飯sao☆
*晩御飯★*











おうちで食べるごはんはやっぱいーねーaya

ごちそーさまでしたぁaya





今日のオススメはチヂミ・・・美味しかったよぉ絵文字ウフ
*ちぢみ★*






ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




パパちゃんうし今日は暑いってクーラーつけて扇風機aya

ダブルだよ・・・風邪ひくわいsao☆





みんなまだクーラーつけてるのかな絵文字




sei 明日は土曜日だね。

あたしは明日も明後日も仕事やけど・・UTAKO



お休みのみなさんsei素敵な休日をsei


see you…aya 

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2009/09/11 23:44】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<すごーい★ | ホーム | おかえり★>>
comments
----
うちもお風呂上がりとかにクーラーつけてます!
寝る時はもうつけてないけど、夜中目が覚めると
汗だくって事も(笑)

チヂミおいしそ~(^v^)おうちでチヂミ
作るのすごいですね☆
餃子焼くの私も苦手です(@_@)王将みたいに
もちもちパリパリには焼けない(^_^.)

私も最近お料理手抜きばっかりやから
頑張らないと…
【2009/09/12 07:28】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
ココアさん、無事退院おめでと~^^韓国料理のコースだねw餃子焼くのって結構難しいよね><私も上手に焼けません^^;
【2009/09/12 08:38】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--о(ж>▽<)y ☆--
v-10豆腐もv-238
こんな風にアレンジすると・・・・v-10
めっちゃ美味しそうでv-238
オシャレなサラダになるのねえええええ

・・・と・・・・・
ちぢみよりv-8
とうふに、ひたすら感動する
ヒロママなのでしたっv-10


ここちゃん
元気で良かったああああv-254v-254v-254
【2009/09/12 09:56】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ごめんね、勝手にココアの事書いてでもココアの事これでも結構心配したんやで

餃子焼くのは得意任せて

韓国料理は韓流にはまっときに仰山食べたし作ったわ

チヂミはんもジャガイモすりすりして作ったもんですわ

懐かしい

チャプチャ何気に好きな私ダスヾ( ´ー`)
【2009/09/12 10:58】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ~~
うち料理は やっぱり盛り沢山だ~ね~
ぱぱちゃんがきっと沢山食べてくれるんだ。
作るかいがありますね?

コチュマヨってコチュジャンとマヨだよね?
私も何か 和えてみよ~~っと。

ほんとゆかりちゃんにパン食べて
欲しいわ~~
めためた へタッピだよ(^^)v

ゆかりちゃんのも食べたいわ~
【2009/09/12 11:28】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
チヂミ食べたいわぁぁ!!
うちの家はチヂミとかブー×みたいで、1年くらい食べてないわぁ↓↓
豆腐もおいしそうやし、イヒヒ☆

あたしもついに明日からバイト!DONQでサンド作ってくるよー!
働くの1年ぶりやし、ちと心配やけどがんばるよー!
えいえいおー。
【2009/09/12 17:48】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
うちはね。ずっと付いてるから寒くて・・。
毛布に包まって寝てますよ(ノc_,<。)

クーラーしてないと
パパもクキココも暑くて大変みたいですが。
あたしはどーも。
体中が痛いです(●ノ∀`)゚o。

ちぢみ。簡単なのですよ♪
ぴかさんも作ってみてくださいヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/12 22:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ありがとうございます。
無事元気に退院してきましたヾ(o'v')*'v')ノ゙
おうちの中が賑やかになりましたよん♪

餃子難しいですよね。
あたし餃子焼くの、ホント苦手です(-公-、)
【2009/09/12 22:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
あはは。
ただ切って盛っただけですよ(●゚з゚p☆

ここあちん。
元気だけど寝てる時間が長いです。
やっぱりまだ体力は戻ってないのかな。
早く100%元気元気になって欲しいですヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/12 22:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
いいえ。とんでもないです。
ここあのこと。たくさん心配してもらって嬉しいです。
ここあも喜んでますヾ(o'v')*'v')ノ゙
近かったらここあの元気な姿見に来てもらいたいですよ♪

yotsuba*さんの韓国料理。食べたいな♪
あたしもあの石の器欲しいんです。
ピビンバやりたい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/12 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
大食い一家でしょう(●ノ∀`)゚o。
作りすぎかな?って思っても
いつもと同じようになくなっちゃうんですよね・・。

コチュマヨ。
コチュジャンとマヨです。
意外と美味しいですよん(●゚з゚p☆

めがっちさんのパンが食べられるなら。
チャリダー出動しますよ≡≡≡((っ`・Å・)っ
【2009/09/12 22:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いっぱい作ったね~~o(^o^)o ワクワク
品数たくさんだ~~

どれから食べようかな=ε=(o^ー^)

ガラスの器、かわいいよね~~。
最近欲しくって探してるんだけど、来年まで待ったほうが良いかな
【2009/09/12 23:01】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
チヂミだめなんですか???
旦那様が苦手なのかな??
じゃあうちに食べにおいで(@*'З゚b)b゙
クキココ居てるけど。
毛だらけになるけど。
それでもよかったら歓迎するよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

DONQなんやー。
頑張ってね!!!!!!
サンドめっちゃ上手になるね。
あたしのも今度作ってねヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/12 23:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--久しぶりの晩餐!!--
ゆかり家の晩餐久しぶり~♪
今夜は韓国料理~!!
ホントゆかりちゃんてどこの国のお料理でもテキパキ作れちゃうんやね!!
ナムルやビビンバはわたしもこれから挑戦したい韓国料理のひとつなんだよねー。
キムチとかも漬けてみたい♪
【2009/09/12 23:22】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
最近、手抜きばっかりしてたから。
たまにはちゃんとしないと・・・怒られそうで(。・艸・)ウフフ

ガラスの食器、夏っぽくていいですよね。
でももう涼しくなってきたし、来年でもいいかも??
来年はまた可愛いのが出てるかもしれないしネ(o'艸'∞)
【2009/09/12 23:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ねー。久しぶりにご飯作った気がする((笑´∀`))
ずっと手抜きしてたもん。

あたしもピビンバの器が欲しいのぉ♪
石のやつ。
買っちゃおうと思ってネ(@*'З゚b)b゙

キムチつけるなんて本格的だね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/12 23:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/297-64b7d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

