『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おかえり★』



こんばんみaya


今日はココアここあ日記。
興味のない方はスルーしちゃってねsei

一昨日、病院から電話があり。




病院ではとってもお利口さんで。

自分のお部屋ではトイレをしないので
朝、昼、晩とお散歩に連れてってもらっているとのこと。



ごはんも1度も残すことなく完食。
食欲旺盛。



頭を撫でてあげるともっと撫でてぇって
スリスリしてくるらしい(〃´Ⅴ`●)


お部屋の中ではおとなしくお寝んねしているそう。





心配していた顔面麻痺もなく術後の経過も順調。

麻酔が切れてすぐに瞬きできたんだってsei


よかった。


顔面麻痺になるのが怖かったからね。

一安心だよ。




でもね。


ココアちゃんここあおうち家に帰りたくて
ストレスが溜まっています。

なのでお迎えに来てあげてください。

だってayaビックリ










それを聞いてビックリしちゃった。

ココアここあおうちに帰りたいんだってaya

なんか愛しいね手描きふうハート手描きふうハート手描きふうハート










あたしは仕事で急に休めなくて。

パパちゃんうしがお迎えに行ってくれたよ。






あたしがバイトから帰ってきたらココアここあはもうおうちに居たaya


飛んできてずっとスリスリしてくる。

超可愛いんだけどayaayaaya


ローリングしながら体を寄せてくるココアここあ


手術したばかりとは思えないくらいに元気元気aya




よかったaya









でもまだ糸糸ついたまま。

抜糸seiは1週間後やって。




傷口にかさぶたができてきているからか。
痒そうでちょっと可哀相。


でも治ってきてる証拠。



傷口はすぐ治るよね。
日にち薬だわ。







今回の手術は、全耳道切除。

耳道、鼓膜を取り除いてしまった。


鼓膜の奥、鼓室胞には腫瘍ができていた。

それが原因で膿と血の混ざったものが
耳の奥から流れ出てきていた。

酷い炎症で相当痛かっただろうね。



でも、耳全部取っちゃって、右耳は完全に聞こえなくなったけど。

綺麗に取り除いて洗浄してもらいもう痛みともお別れだね。





病理検査の結果。
腫瘍も、悪いものではあったけど悪性腫瘍ではなかった。


あとは傷口がふさがって糸を抜くだけ。


小さな体でよく頑張ってくれたよ。

スゴイね。ココアちんここあ






帰ってきて2日程。

クッキーくっきーは興奮してココアここあを追い掛け回しaya

ココアここあに怒られてもくっついて離れようとしない。


大変だわaya








今はやっと落ち着いて
2人一緒に玄関のつめたーいとこで爆睡中aya







早く抜糸して完璧に治るといいねぇaya


















手術前も手術後も気にかけてくれて
ありがとうございました。

いつもいつもみんなのコメントやメッセージ。
メールや電話に励まされてます。


みんなにいっぱい応援してもらって
無事帰ってこられました。

あたしもココアここあも心強かったですaya




ほんまにほんまにありがとうございましたaya


ココアここあからも ありがとハ-ト
*ありがと★*





ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




今回の手術費、入院費、投薬 全て合わせて30万ちょっと。

8月9月で主治医の診察、セカンドオピニオン。

VRでの受診、手術、 2ヶ月で約40万。

ペットの医療は進化しつつあるとは言え。


治療費はとても高い。




パパちゃんが居てるから安心やけど・・・。


あたしも頑張って働かなあかんねaya



が・・・・・がんばるでぇaya




さて。





うちのパパさんうし お友達の誕生日祝いでsao☆

何時に帰ってくるのやら・・・。







眠いからお迎えの電話kepoかかってくるまで
お昼寝するねaya



see you…aya 






テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/09/10 23:54】 ここあ病院★日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | TOP
<<久々に★ | ホーム | リメイク★>>
comments
----
v-254
ここちゃん
めっちゃ元気そうv-10

良かったあああああv-254

くきちゃんも
めっちゃ会いたかったんだねええええv-238

家族全員揃って
ホントに良かったあああああv-254

【2009/09/11 00:32】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
おかえり、ここあ。今一番幸せなのはここあだね。本当におかえり。
【2009/09/11 02:51】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
お帰り~、ココさん。

元気な姿で帰ってきてよかったね!

ココアちゃんは優しい家族と一緒でしあわせだ

くきさんもこれで寂しくないね
【2009/09/11 06:03】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おかえりぃ--
ここちゃんおかえりなさぁ~い
やっぱりお家が1番ですね いい顔してます
腫瘍が悪さしてたんですね。原因も分かったし、痛みの根源も取れたしよかったです

動物の医療費… 確かに切実な問題ですよね。
昔に比べ、保険なども普及してきましたが、かといって保険をかけれるのか…と。
私が働いていた病院は当時カードも使えなかったので、100万近い治療費を(猫の多頭飼育で積み重なったもの)分割にしていましたがそのままフェードアウトされた方も…(苦笑)
【2009/09/11 07:46】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--おかえり~。--
ココアちゃんおかえり~。
よかった。
パパさんも、ゆかりさんも、そして1番クッキーちゃんがうれし~かなi-80
そして、みんなに愛され、かわいいかわいいココアちゃん。
抜糸まであとちょっと。
カユカユでもばんばれ~!!!
【2009/09/11 10:52】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ココ、元気そうでよかった~!!
クッキーがココを追いかけまわすって珍しくない?!
クッキーもココ居なくて寂しかったんやな。
抜糸も終って痒みも早く治まるといいね~。
ココ見にいこ。
お腹に飛び掛らんように言っといて。
無理か…
【2009/09/11 14:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--おかえりぃ~--
ココちゃんお帰りなさい

おうちが一番だね

手術も頑張ったけど ゆかりちゃんちがいない病院でよくがんばったね
後遺症も残らず一安心ね

愛しさ倍増だね

ゆかりちゃんもお疲れ様でした
【2009/09/11 16:21】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ココア--
おかえりぃ~
帰ってこれてよかったね

ココアはやっぱり、パパりんとゆかりちゃんのそばにいるのが一番嬉しいんだよ幸せなんだよ安心なんだよ
【2009/09/11 18:53】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとうございます。
いっぱいいっぱい心配してくれて
ほんとにありがとうです♪

無事帰ってきました。

チュッチュチュウウウウって
いっぱいしましたよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙

これからも家族4人揃って
元気にキラキラ生活送りたいです!!!

見ていてね♪
【2009/09/11 21:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ありがとうございます。
無事帰ってきましたよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
元気なここあ。
yotsuba*さんに撫でてもらいたいです♪
【2009/09/11 21:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ありがとです(〃´Ⅴ`●)
くっきーもここあにぴったりで。
離れようとしませんでした。
いつもは仲悪いのにネ((笑´∀`))

心配してくれてありあとでした。
いっぱいいっぱい感謝です★
【2009/09/11 21:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ありがとうございます!!!!

ティアラさんにはたくさん相談に乗ってもらって
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです★

先生が、こんなに酷いのは見たことがないって
言ってらしたそうです(-公-、)
でも悪性の腫瘍でなくてよかったです。

治療費が払えなくて病気になったペットを放置しちゃったり。
捨ててしまったり保健所に連れて行ったり。
そういう飼い主さんが少しでも減ってくれることを願います。

ここあ。元気ですよ♪
今度デートする時にはウチに寄ってここあちんに会ってってくださいネ★
【2009/09/11 21:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
むひひひ(〃´Ⅴ`●)
クッキーさんたら2日間ここあにぴったり。
離れようとしないんですよー。
あたしはそんな二人を幸せ気分で見ておりました♪
いいね。家族が揃うってヾ(o'v')*'v')ノ゙

いっぱい心配してくれてありがとでした★
早く糸、抜けると良いなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/11 21:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--退院おめでとう~♪--
ここあちゃん元気そうでよかったです
おうちに帰ってこられてとても嬉しかったでしょうね。
一番にクッキーちゃんが喜んだんじゃないでしょうか♪
ひとまず無事に終わって安心しました。
また4人で楽しく過ごせますね。 よかった~^-^



【2009/09/11 21:48】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
くっきー。いつもは仲悪いのにな。
ホンマはここちゃんが好きやねんで(〃´Ⅴ`●)

抜糸終わって落ち着いたら
遊びに来てやってヾ(*′ I `)ノ.+

ゆーことここあは仲良しやもんな♪

おしっこかけられんようにね(。・艸・)ウフフ
【2009/09/11 21:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 21:57】 | #[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさんありがとです。
ちえさんの励ましたっぷり受け取りました。
おうちが近かったらしょっちゅう会いに行ってるだろうな(〃´Ⅴ`●)
いつも気にかけてくれてほんまにありがとうです。
【2009/09/11 22:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ありがとうございます(●゚з゚p☆

ここあに喜んでもらえるように
安心して毎日を過ごしてもらえるように
あたし頑張りますね!!!

いつもありがとです(●`・v・´●)
【2009/09/11 22:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
ありがとうございます♪
くっきー、嬉しかったんやと思います(o'艸'∞)
ここあにぴったりで離れませんでした。

家族みんなで居られることが
どんなに幸せなことか。
また学ぶことができました。

健康第一ですね♪
【2009/09/11 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん、退院おめでとう❤
健康と笑顔が一番ですね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですが
ご家族みんなお大事にね(*^_^*)
【2009/09/12 07:06】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
おかえり!
やっぱりおうちが一番よね!
みんな揃うとそのありがたみというか幸せがわかるよね!いつもはいて当たり前と思いがちだけど、それってとっても大切なことなんだよね☆

最近ヒンヤリすることもあるからみんな風邪ひかないようにね!
クーラーも今日はいらないね。京都はけっこう寒い><
【2009/09/12 17:52】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ありがとうございます♪

ほんとに健康第一ですね。
早く完全復活してもらえるといいなヾ(o'v')*'v')ノ゙

ゆみさんも朝晩冷える時期になってきたので
お風邪ひかないようにしてください(@*'З゚b)b゙
【2009/09/12 22:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ありがとう。

ここあにとってもおうちが1番なんだな♪って。
認識できたのがとても嬉しかったです。
ほんと可愛いやつだぁ(o'艸'∞)

大阪も今日は寒いかも・・・。
雨だしね。
わかめさんも風邪ひかないようにね♪
【2009/09/12 23:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--遅くなっちゃった--
ココアちゃん、良かったね。
これでまた、みんなで楽しく暮らせるね。
よく頑張りましたv-218
【2009/09/13 22:08】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとうございます♪
ほんとに小さな体でよく頑張ってくれてます。
えらいですよね。
元気に楽しく1日でも長く一緒に居て欲しいです☆
【2009/09/14 10:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/296-52fdb6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

