『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リメイク★』


こんばんみaya


今日は涼しかったねぇaya

久しぶりにクーラー消してみたよぉayaaya



問題なしsei




もう秋が近付いて来てるねsei






前に焼いたフランスパンフランスパン

食べ切れなくてtetetotete


もったいないからリメイクしたよんaya




シナモンたっぷりガリガリラスクenashika
*シナモンたっぷり♪*




ざくざくガリガリやよsei
*ラスク★シナモン*





sei シナモンて嫌いな人多いよねぇ。

あたしは好きやけどパパちゃんうしは苦手。




だからこっちも作った絵文字





シュガーとバターのみのノーマルバージョンsei
*ラスク★*



こっちはバターとシュガーのみaya


シンプルやけどコレも美味しいよぉ&
*ガリガリらすく♪*





こうやったら保存できていいなぁって思ったんやけど・・・



ラスク美味しすぎて即完売aya









今度からあまったフランスパンはラスクにしちゃおうayaぷっ





みなさんどっちがお好きaya
*ラスク★☆*

ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




今めっちゃ眠いんやけどaya



わんこちゃんが待ってるからaya 


お散歩・・・



行って来るねaya




see you…aya 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/09/09 23:06】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | TOP
<<おかえり★ | ホーム | おでかけ★>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 00:10】 | #[ 編集] | TOP
--おいしそぉ~--
プレーンのラスクもシナモンも、どっちも好きです
一時期、車で売りに来るメロンパン屋さんのメロンパンのラスクにハマってました。
ゆかりさんのラスクも是非食べてみたいです~~
【2009/09/10 00:35】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
私はもちろん両方!!!(*≧m≦*)ププッ

バターの香りがたまりません。


ラスク美味しいね~。

私もまたラスク用にバゲットやこうかな!!

【2009/09/10 00:43】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
私はシナモン♪
シナモン大好きで、コーヒーにもよく入れるの★
ラスク・・・・・本当簡単だし、美味しいからうちでもすぐ完売。
色んなパンで焼いてみると食感が違ってまたいいよね!!
【2009/09/10 07:43】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--選べない(≧∀≦)--
美味しそ

ラスクどちらも美味しくて選べない
ゆかりちゃんのは特別美味しそ~

先日東京ラスク食べたばかり

デートは コルテオだったのね私はてっきり水曜日のここちゃんお迎えかと思ってたよ1日早かった

もう帰ってきてるかな
【2009/09/10 08:04】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
おひさしぶりっこー♪
ラスクだーいすち☆
あたしはシナモンに1票!!!
でもでもノーマルのシュガーも捨てがたいよねぇ。
あたしはココナッツのラスクにどっぷりハマってるよ!
次はコレも作ってみてー♪

ここ数日、朝晩めっちゃ寒くなったよね。
クーラー付けて寝たら夜中サムってなるもん!
昨日は1日中涼しかったから、チビだけ長袖にしてみました!
風邪ひかないよーにね^^
【2009/09/10 10:16】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
私もシナモン苦手
プレーンの甘いのがいいでーす
美味しそう
【2009/09/10 12:44】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
シナモン美味しいやんな!
うちのおっさんも嫌いみたい。
ラスクって自分で作れるんやな。
買ったことしかないわ。
今度ちょうだい♪
【2009/09/10 16:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
メロンパンのラスク!!
日本橋に美味しいお店があるんですよ。
機会があったら食べてみてください♪

あたしのなんかでよかったら
いつでも食べに来て下さい!!!
ティアラさんの為なら頑張りますよぉ!!!!(b゚v`*)
【2009/09/10 19:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
両方???
あたしと同じですねぇ(o'艸'∞)

カロリーはヤバイけど
美味しいから止まりませんよね♪

夢ちゃんさんもぜひ焼いちゃってください♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
3夢さんたちのおやつにもってこいですね☆
【2009/09/10 19:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
そう!!!
色んなパンで思い出したのですが
前にyotsuba*さん。
こっぺぱんでラスク焼いてましたよね!!!!
あたしアレやってみたいです。
今度コッペパン焼いたら絶対ラスクにします(*'3`b)!!
パパにパン全部食べられないように注意しとかなくては(*o゚益゚)o:∴
【2009/09/10 19:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
えーと。
前に。ずーっと前にラスクを送ったことが
ある気がするー(o'艸'∞)
気のせい??

ここあちん帰ってきたよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
今日の日記に書くので
またお暇あるときに覗いてください♪
【2009/09/10 19:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
お久しぶりです(〃´Ⅴ`●)

ココナッツのラスクですか??
どんなの??

あたしココナッツ大好きです!!
やってみたいp´u`q*)

ほんとにもう秋ですねぇ。
風がつめたーいです。

あたしもワンコもこれくらいが過ごしやすくていいんだけど
チビちゃん風邪ひかないように注意しないとですねぇ(ノc_,<。)
【2009/09/10 19:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさんシナモンは苦手なんですね!!
了解ですd((o゚c_,゚o))

前に一度送ったことあるもんね??
ガリガリラスク。

また涼しくなったら送ります☆
それまでに練習しとかないと・・・。

パン送りたいんだ。
次こそ・・!!
【2009/09/10 19:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ラスク焼くだけやで!
パンあまったらやったらええねん((笑´∀`))

塩分も取りすぎたらあかんけど
砂糖も控えなあかんのちゃうん???

食べてもいけるんやったら
また何か作って持っていくわぁヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/10 19:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--私はね私はね--
シナモン!
シナモン大好き。
【2009/09/10 23:38】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
私はどっちも好きです!!ラスクってうちで作れるんですねぇ・・・
【2009/09/10 23:39】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
えー!シナモン大好き??
あたしと一緒ですね(@*'З゚b)b゙
とってもいい香りですよね★
【2009/09/11 00:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
男の人ってハーブとか香辛料
苦手な人が多いですよね??
女性は比較的大丈夫なんですかね??

あたしはシナモンの香り大好きです。
カプチーノにたっぷりふって飲みたくなるぅ(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/11 00:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
じゃっv-10
私は、シナモンでっv-238

あ~っv-12
昨日、ケーキのラスクを本所の課長から
お土産で頂いたよおおおv-238
表参道のケーキのラスクv-22

私は・・・・・

ケーキは、しっとり頂きたいけど????
【2009/09/11 07:08】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--え~っと。私は--
プレ~ンで!!!!!
でもTAKEちゃんはシナモン好きです。ぷぷぷ~。
ゆかり家と反対。

ラスク、、、、ず~っと長い事食べてないような。。。
作ってみればいいんですよね~。

大阪・・・近かったらな。。。えへへ。
【2009/09/11 10:47】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
気のせいじゃないよ~
ラスクたくさんいただきました

そうね
美味しそ~じゃなくて
美味しいですって言わなくちゃね
【2009/09/11 16:27】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
'`ィ(○・v・)∩
ヒロママさんはシナモンd(-c_,-`。)ネッ。

ケーキのラスク???
どんなのかな。
めちゃ興味津々です(。・艸・)
食べてみたいぃ。
【2009/09/11 21:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ぉ!フランス・アンフォさんとこは
ウチと反対なのですね(@*'З゚b)b゙

フランス・アンフォさんも是非
手作りラスクやっちゃってくださぁぃ♪

TAKEちゃん喜ぶよぉヾ(*′ I `)ノ.+
【2009/09/11 21:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
うふふ。
美味しいですの催促しちゃった(。・艸・)ウフフ

いっぱい練習して美味しいのできるようになったら
また送るんで待っててくださいネ♪
【2009/09/11 22:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--シナモン。--
苦手っす(・・;)
葛根湯とか養命酒とかもシナモン入ってるから苦手(つω-`*)
漢方薬でも、ケイヒって書いてあると『ゲッ!シナモン』って思っちゃう(・・;)
プレーンラスク旨そう(人´∀`*)
【2009/09/12 12:56】 URL | ペネロペ(・・;)ダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(・・;)ダヤン。さん--
シナモン苦手なんですねー。
あたし大好きです(。・艸・)ウフフ

でもやっぱりラスクは
プレーンが一番美味しいかも(@*'З゚b)b゙
【2009/09/12 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/295-6ee1e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

