『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おでかけ★』



こんばんみUTAKO


今日はバイトayaが終わってから

パパちゃんうしと電車sao☆乗ってお出かけ絵文字sei




行ってきたよぉsao☆ 中ノ島sei
*おでかけ★*









楽しみにしてた CORTEOsei
*CORTEO*





中は写真撮影禁止やったから撮れなかったけど。

よかったよーsao☆



前に、アレグリアに連れてってもらったんやけど。

今回はアレグリアに比べるとおとなしい感じ。

どちらかというとミュージカルよりやったよaya



興味ある人はぜひ行ってみてネUTAKO
http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/








コルテオが終わってからはお食事にsao☆




料理の鉄人にも出てた 追立 久夫シェフ のお店。

薬膳料理 中国料亭 追立

http://www.oitate.co.jp/bbp12.php




とーっても素敵なお店。
入り口から緊張aya




フカヒレの姿煮に北京ダックに車海老のチリソース・・・。



頼んだお料理の数が多くて。
パパちゃんに食べてもらっちったaya




おなかいっぱいUTAKO

幸せUTAKO




あまりも静かで大人な雰囲気のお店やったから
写真撮れなかったわaya







今日は1日楽しかったUTAKO


パパちゃんうしありがとハ-トハ-トハ-ト




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





可愛かったから撮ってきたよ笑
*コルテオ★*





明日からまた頑張るぞぉaya

おやすみぃaya



see you…aya 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2009/09/08 23:06】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<リメイク★ | ホーム | 77★>>
comments
--コルテオ--
コルトにコルテオ!
かわいい。
サーカスみたいの?
いってみたいなあ。
【2009/09/09 00:28】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
いいですね~。楽しい事が待っていたり、楽しいことの後はフルパワーで頑張れちゃいますね♪

わたしもあります。う~・・・ココは写真は撮れないな~って。。。(笑)

ちゃんとしたふかひれ、食べたことない。。。おいしいんだろうな~。イヒヒ。
【2009/09/09 09:24】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
デート楽しそうv-238

コルテオよかった?
うちの旦那さんが今度会社の祝賀パーティで
ホテルでお食事の後コルテオなんだって~
そのために先週はお洋服買わされたよ。

私もたまには日常から解放されたいよぉ
【2009/09/09 11:01】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
----
デートらしいデートしてるやんv-238
いいな~♪

私、最近デートらしいデートしてないなぁ…
私もデートした~い!!

コルテオって葬式から始まるんよな?!

【2009/09/09 13:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
コルテオいいですね
前にやってた違うやつのときに患者さん話してて、人の一生を表現してるんだってぇと聞きました。
コルテオもテレビで見たりしましたが、人間技とは思えませんよね
行きたいなぁと調べてみたら高くて断念しました(笑) 今度どんなだったか聞かせて下さいね

しめは美味しい料理
パパさんとのデート楽しい一日になってよかったですね
【2009/09/09 14:22】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
コルテおってサーカスかいな?

テレビでなんか聞いたような・・・


食事のとき、個室ならまだしも、撮りにくいとこってあるよね。。。


楽しいデートでよかったね~~e-266
【2009/09/09 17:19】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ♪--
コルテオ…ヤバい名前は何となく聞いたことあるけど(*´д`*)
ついていけてないうるたんです。泣

劇団四季?みたいなもの?
こんなレベルでごめんね
私、京都でやってる美女と野獣見たかったんやんU^エ^U

でも未だに行けずじまい-

ぱぱちゃんとデート良かったね
美味しいオシャレなお店でディナー私も食べたいな☆

これでまたバイトも頑張れるよね♪♪
【2009/09/09 18:30】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
パパりんとデートして、美味しいものいただけて、よかったね
いつもゆかりちゃんがお留守番しててくれてるから、ご褒美だね
【2009/09/09 20:41】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
世界一のサーカスですって(〃´Ⅴ`●)
人間とは思えないスゴ技の連発でした!!!

車、可愛いですよね♪
【2009/09/09 22:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
なんかね、写真撮れる雰囲気ではありませんでした・・。
とーっても静かなお店でね。
シャッター音が響きそうで怖かったです(●ノ∀`)゚o。
お料理はとっても美味しかったです。

フカヒレ。食べたことないのですね。
1度は是非!!!!お肌プリプリになりますよん(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/09 22:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
コルテオ、よかったですよ♪
どちらかというと大人な感じです。

旦那様だけ行くのですね。
家族で行けるといいのにね(ノд・。)

そのかわりにご褒美を
おねだりしてみてはどうでしょう(@*'З゚b)b゙
【2009/09/09 22:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
デートしてきたらええやん。
どっか連れてってもらい(@*'З゚b)b゙

二人でおでかけするのも
あと少しやで(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/09 22:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
とっても素敵なんだけど
少しお値段がねヽ(´o`;

大人一人12000円。
それでも平日割引で1000円安かったんです。
土日は13000円でした(○ノω`)高いね・・。

中華。美味しかったです。
大好きなフカヒレいーっぱい食べれました♪
ヾ(*′ I `)ノ.+
【2009/09/09 22:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうそう。世界一のサーカス集団だって♪
お値段は高いけど。見る価値ありです。
また見たいなぁって思います♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ご飯はね。ほんとに静かなお店で。
写真撮ったらシャッター音響きまくりな感じ。
あたしには勇気がありませんでした(●ノ∀`)゚o。

たまにはデートもいいですね(@*'З゚b)b゙
【2009/09/09 22:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん
シルク・ドゥ・ソレイユ知らない?
世界一のサーカスなんだって。

ミュージカルチックな感じだけど
凄いよー。
めっちゃ感動するよ。
機会があったらうるちゃんも見に行ってネ♪

最近お仕事ばっかりやったし。
たまにはこーいうのもいいよねp´u`q*)
【2009/09/09 22:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
うん(@*'З゚b)b゙
いつもお留守番だから。
たまには連れてってもらわないとネ♪
楽しかったです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/09 22:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--(^ε^)♪--
楽しくて
美味しいデートv-10

これがまた・・・・・
素敵な二人で行くデートなんだああああv-238
いいなああああv-254
【2009/09/11 07:11】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
えへへ。
行きたかったコルテオ。
連れてってもらえました(〃´Ⅴ`●)
たまにはこういうのいいですよね♪

いつもお留守番ばかりだもんね((´‐公‐`))
【2009/09/11 21:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/294-5ea2eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

