『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『77★』
 


こんばんみ絵文字aya



今日の午後、パパちゃんうしとお買い物に行って
秋物のパーカーを買っちゃったよぉsei


まだちょっと暑くて着られないけど。
もう少し涼しくなってくれたら着られるよねぇaya



楽しみayasei



最近ご無沙汰なフランスパンフランスパン


ハマると毎日続けて焼くけど。
間があくと面倒になってしまってsao☆


そしたらまたヘタクソさに一段と磨きがかかってたUTAKO絵文字




クープはもう諦めたわaya



美味しかったらそれでいいやaya

のんびり焼いていくうちにいつか開いてくれたら
それでいいかな・・・。


ゆっくりあたしのRhythmでやっていこう絵文字




そんなあたしの77本目のフランスパンフランスパン
*77★*








断面。
*断面★*





不細工やけど。

ちゃんと味はフランスパンやよUTAKO

言い訳sei



100本への道のりはまだまだ続くtetetotete フランスパン




ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




明日はバイトayaが終わってからおでかけUTAKOaya


どこに行くかは・・・・


また明日の日記でネsei


おやすみぃaya




see you…aya 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/09/07 22:45】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<おでかけ★ | ホーム | 潤い燦々ゼリー★>>
comments
----
私はまだまだ焼き始めたばかりだから、Yukari*ちゃんとこまで行くのは程遠いよ。

今ね、レシピを違うので焼いてみようかな~~と思ってるの。

Yukari*ちゃんは日によって、給水率変えてるんでしょ??

私は全く一緒なの。

変えたらわかんなくなっちゃうし。

クープね~~。

どうやったら開くんだろ。

明日もがんばって焼くわ~~


もう秋物準備してるね~~。
夏はアッというまやった。
【2009/09/08 16:45】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--77('-^*)--
なんだか77本目一番ラッキーはフランスパンな気がする
これを食べたらますます幸せになる

クープがそんなに大事ってゆかりちゃんから習いました
本当にこんなに美味しそうに焼ければ充分な気が

明日おでかけね
うふふふ
待ち遠しいね
【2009/09/08 21:09】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
77本目ですか?
すごい!!きっと100本目もすぐきちゃうかもね。

フランスパンって本当に難しくって
私もなかなか焼けないんだ。
クープもひらかないし。頭かかえちゃいます。

今日は 会社帰り少し 寒かったよ。
もう秋だね^^
食欲の秋よ~~
【2009/09/08 21:52】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--こんばんは^-^--
フランスパンってシンプルなのに奥深いものがあるんですね~
私が見るにはじょうずに出来上がっていますよ♪
お出かけどんなとこに行ったのかな~^-^

あっ、今日発送しました。遅くなってごめんなさいね。v-388
【2009/09/08 23:08】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
夢ちゃんさんのパンはどれも美味しそうです!!
バゲットだってあたしのより全然上手ですから!!!!

あたしは、給水率と粉を変えてます。
作り方を変えても同じようなパンになるんです・・。

きっとクープの入れ方とか形成の仕方が悪いんだと思います。
前開くようになってたので・・
また開くはず!って信じて焼き続けてみます♪

夢ちゃんさん納得のフランスパンが焼けるようになったら
アドバイスくださいネ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/09 00:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ラッキーセブンなパン♪
でもクープ開かなかったぁ(´∩`。)グスン

でもいいんだ。
もう気にしすぎないようにします。

マイペースに美味しいパンを目指して頑張ります★

おでかけ。楽しかったですよぉ♪(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/09 00:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
フランスパンって時間がかかるから。
失敗するとショックも大きいですよね(ノд・。)

でもめがっちさんとっても上手だから
フランスパンも絶対に上手だと思います!!
あたしにはセンスがないようです(-公-、)

ほんと、今夜は風があって涼しかったですね。
そろそろ秋。
芋栗南瓜・・・楽しみ(o'v`艸)
【2009/09/09 00:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
シンプルなほど難しいですよね・・・。
ヘタクソさがモロにでちゃいます(○ノω`)
隠しようがないですもんね。。。
いつか納得のパンが焼けるように頑張ります♪

忙しいのにわざわざありがとです。
楽しみにしてます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
届いたらまた連絡します♪♪
【2009/09/09 00:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランスパン♪--
ゆかりさんのフランスパン久々だ~♪
私はコネコネするのが面倒で、でもど~してもパンが食べたくて、昨日の夜ホームベーカリーにセットして今朝食べました。
77本。すごいな~ぁ。
ゆかりさんのおいしいパンが食べられるパパさんがうらやましいです。
【2009/09/09 09:40】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
パパさん。もう飽きちゃってね。
焼きたて以外はあんまり食べてくれないのですよ(ノд・。)

違うパンなら食べてくれるんですけど。
残ったフランスパンはあたしが食べなくちゃil||li(つ∀-;)il||li
【2009/09/09 22:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--v(^-^)v--
ふふっv-10
77本目っv-119
らぶりーっv-274

私も
ゆかりちゃんバリで・・・・
メッシュを100本焼くじょ~っv-10
【2009/09/11 07:13】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
メッシュ100本ですか?????
ヾ(*′ I `)ノ.+
あたし食べ切れなかったときの
味見役に立候補します♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/11 21:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/293-c8964887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

