『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『幸せ便★』




こんばんみaya



ずっと更新したかったんやけどここあここあのことやPC壊れたりで

なかなか更新できなかった少し前のことをaknさせてネ。







mixiから仲良くしてもらってるお友達・まちゃりんからプレゼントをもらったよayaワーイ
*お土産★*







能登に旅行に行ったからお土産買ってきたよぉってenashika
*能登★*







旅行先で、これはアタシのイメージにぴったりって思って
買ってきてくれたんやってaya  嬉しいaya



そんなアタシのイメージなお菓子はコレaya
*おいしそぉ♪*








バターケーキの真ん中にお芋のモンブランモンブランが乗っかってるaya
お芋のケーキモンブランayaハート




やばいです。

UTAKOおいしいんだわ。これaya



パパちゃんうしと一緒に食べてねってお手紙メールに書いてあってんけど


実はあたし・・・sei



一人で全部食べちゃったaya


だってホンマに美味しかってんもん仕方ないaya


まちゃりん可愛くて美味しいお土産プレゼント ありがとネaya
*可愛い♪*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それからこちらもmixiからのお友達。

お友達なんて言っちゃっていいのかしら。


あたしがパンaya作りを始めるきっかけになった方。

そして初めてあたしに手作りのパンメロンパンを送ってくれた方aya


この方の作るパンパンに憧れてあたしはパンフランスパンを焼くようになった。



そんな憧れの方がジャマイカから一時帰国ayaされた。



遠いジャマイカからわざわざお土産を買って来てくれたよ。
*おみやげ★*




あたしが3度の飯よりチョコ板チョコとコーヒーcafe
これさえあれば生きて行けるといつも言ってるから。



本場のブルーマウンテンコーヒー豆を お土産にaya
*ブルーマウンテン★*







めっちゃいい香りやねんaya

今まで飲んでたコーヒーとはぜんぜん違う。

何でかなaya優しくて甘い香りがする。
*ブルーマウンテン★*



贅沢やねcafeaya

もったいないから味わいながらゆーっくりいただくよぉaya絵文字




それから。 これも一緒に送ってくれたよ&
*ぴおーね★*

*ごるびー★*



筑波の葡萄seiピオーネとゴルビーtetetotete

とっても甘くて美味しかったよぉaya絵文字




ちろさん。気遣ってくれてありがとでしたハ-ト





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日はあたし。バイトayaお休みやったから
朝から洗濯aya 洗濯機4回もまわしてやったaya

そんで掃除しまくって掃除機

キッチンayaも綺麗にぴっかぴかにしてやったよぉaya


最後にデッカイ汚れ物くっきーの洗濯もしたよ煙煙

あぁ疲れたaya




明日はバイトaya

今日は早く寝るぞぉayaaya



ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya&
**    



see you…aya 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/09/04 23:51】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ちょこあじのぱん★ | ホーム | 復活★>>
comments
--(≡^∇^≡)--
一人で、まちゃりんちゃんスイーツv-10
食べちゃったの?????

一人でってとこで
ぶって笑っちゃった私っv-10

めっちゃ可愛いスイーツだったねっv-10

こんなん食べたら
元気出ちゃうねっv-25


素敵な素敵な贈り物達v-22

夜中に幸せになれちゃった私っv-238

素敵な気持ちのお裾分け
ありがとっv-10
【2009/09/05 01:04】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

一人で食べちゃった。
届いてすぐ1個。
夜にも1個。
次の日の朝に1個。
その次の朝に1個。

気づいたらパパちゃんの分がなかった(●ノ∀`)゚o。

コーヒーと葡萄もとぉっても美味しかったです。
これはパパちゃんと一緒にいただきました♪

みんなの気持ち。とっても嬉しいです。
幸せいっぱいです(〃´Ⅴ`●)
【2009/09/05 01:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
確かに ゆかりさんイメージのスイーツって感じです おいしい物…食べ出したら止まりませんよね~。仕方ありません(笑)
葡萄もおいしそぉ
うちも今年はピオーネをもらうことが多いんですが、やっぱりおいしいですよね

珈琲は、本格的ですね私も珈琲大好きです。
そんなに色々飲んだことはなくて普段はインスタントですがハワイのコナコーヒーだけはおいしかったの覚えてます
【2009/09/05 10:18】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんが全部食べちゃうなんてすごいね!
相当美味しかったのね!!
パパさんに言わなきゃわかんないわ!!


本場のコーヒー美味しいだろうね~~♥♡(。→∀←。)♡♥
香りだけでも~~~v-353
【2009/09/05 11:42】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
まちゃりんは可愛いからって送ってくれたのに
パパちゃんに言ったら芋っぽいって・・・Σ(-`Д´-;)

あたし。芋っぽい??(´∩`。)グスン


葡萄美味しいですよね!!!
ピオーネめちゃ美味しいです。
一人で1個食べちゃいそうな勢いです(*o゚益゚)o:∴
どんだけ食べるねん。あたし。

ティアラさんもコーヒー好きなんですか?
あたしは胃が悪いのでコーヒーNGなんですけど。
ないと生きて行けません・・・。
1日に1リットルは飲んでるわ(ノc_,<。)
【2009/09/05 16:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
えへへ。ほんとは一度に4つ食べちゃいそうだったの。
我慢して3日にわけて食べました(。・艸・)ウフフ

これ。自分でも作れるかなぁ。
バターケーキにスイートポテト。
カロリー高そうだけどとっても美味しかったです(*'3`b)

このコーヒー。すっごくいい香りなんですよ。
日本で買うブルーマウンテンより甘い香りなんです。
何でかなぁ・・。やっぱり本場のは違うんですね!!!!
【2009/09/05 16:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--人徳--
ゆかりさんの人徳?
素敵な贈り物。
ぱぱさんと食べなかったモンブラン…
ゆかりさんらしいような。
かわいい。
【2009/09/05 20:10】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ふふ。あたし卑しいでしょ。
パパちゃんにも言われちゃった(。・艸・)ウフフ
でも美味しかったのです。
今度からは一口だけ置いておくようにしよう(〃´Ⅴ`●)
あっ。そのかわりに葡萄は一緒に食べたよ♪
【2009/09/05 22:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/291-a4d4d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

