『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『復活★』



こんばんみaya

とってもご無沙汰しちゃいました。

うち家のPC。

突然2台ともぶっつぶれちゃってaya


日記更新できませんでした絵文字






お父さんにおねだりして
2台のVAIOをGet&しましたぁsei


1週間ぶりに復活ですayaaya







ここあここあのこと。



実は、手術が決まってからもどーしても気になることがあって
このまま手術受けさせていいのか?モヤモヤしてました。


mixiから仲良くしてもらってる方が
あたしが悩んでるのを察して下さって夜中にもかかわらず
長い長い電話に付き合ってくれました。


いろいろと相談にのってもらい手術直前に
セカンドオピニオンに行ってきました。


心配や不安、疑問を持ったまま耳を切除してしまったら
もう二度と耳は戻ってきませんものね。





結果的には、やはり全耳道切除という手術を受けましたが
セカンドオピニオン行ってよかったと思います。




心の中にあったモヤモヤがなくなって
全てを受け入れた上で手術に送り出してやることができました。


昨日の朝10時に病院へ。
あたしはどうしても仕事が休めなかったので
パパちゃんが連れて行ってくれました。



4時に手術開始。




CTを撮った上で耳の一部分でも残せる可能性があれば
残してもらえるようにお願いしておいたのですが。

鼓膜まで悪化していた為に右耳の全てを切除しました。

もう完全に右耳は聞こえなくなってしまいました。



一番気になっていた神経は触ることなく無事手術成功したとのことで
神経衰弱、顔面麻痺の後遺症が残ることはほぼないと仰っておられました。


それだけでもよかったです。



長い長い手術。よく乗り切ってくれました。

きっと今頃は今までの痛みも嘘のようにひいているんだろうな♪





たくさん相談に乗ってもらったティアラさん。
本当に心強かったです。

言葉で言い現せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



それから。
頑張ってね!!のメール。
無事終わった?のメール。

たくさんいただきました。


PCが壊れてて。
日記も書けず、mixiも放置状態だったのに。


ココアのこと気にかけてくれる方がたくさん居て。
ほんまにほんまに嬉しかったです。




きっとそんな応援がココアに届いたんだと思います。

ありがとうございました。







1週間程の入院で経過を見てよければ退院です。

またココアここあが帰ってきたら写真UPしますaya






応援して下さったみなさんありがとうございましたaya





ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    


今日から日曜の夜までパパちゃんうしは岡山バレー

今、クッキーくっきーと二人でおうちhome*に居ますaya



でもずっと寝てて
ぜーんぜん相手してくれませんayaaya






めっちゃ暇ですaya





ご無沙汰の間にクーラーも直って快適生活ですsei

明日からまた日記書いていくんでよろしくお願いしますaya&



さて。お散歩(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

see you…aya 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/09/03 19:29】 ここあ病院★日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<幸せ便★ | ホーム | ケイエッセンスインベース★>>
comments
--よかった~。--
お友達の心強い言葉やセカンドオピニオン、納得した上での手術になってよかったですね。
そして無事手術が終わった事がなによりよかった~i-80

新しいPCi-179日記楽しみにしていますね~。


【2009/09/03 20:44】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様ぁ~[i:63889]--
ゆかりちゃん

ココちゃん手術無事終了おめでとう

神経にもさわらず 後遺症もないなんて本当に良かったね

ココちゃん頑張ったね
本当に 良かった

パソコン復活も良かったね

二台って本当に太っ腹
それにしても昨日は一日中ココちゃんのこと考えてた

ゆかりちゃんの祈り
パパちゃんの祈り
みんなの祈り
通じたね

そして何よりココちゃんが頑張ったから

ココちゃんお疲れ様
【2009/09/03 20:46】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ありがとうございます。
さっき病院に電話したら元気で食欲旺盛ですって(笑
お散歩ももう行ってるみたいなんです★
早く帰ってこられるといいな(〃´Ⅴ`●)

明日からまた日記頑張るんでよろしくです♪
【2009/09/03 21:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとうございます。

ちえさんの応援のおかげ♪
ほんまいっぱい元気と勇気もらいました。
夜遅くまで報告待っててくれた
あみちゃんのんちゃん。
あたしすごく嬉しかったです(o'v`艸)

それからそれから
天めん効果も大きいですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

半分冷凍してあるんで。
帰ってきたらここあと一緒に食べまぁす(*・艸・*)
【2009/09/03 21:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした--
手術前から色々と、大変でしたが、ホッと一安心ですね。

ゆかりさんの前向きな、そしてココアちゃんに対する気持ちが凄く伝わってきて、私に出来ることなんてちっぽけなことですが、居てもたってもいれなかったんです。お役に立ててよかったです。

色々助言はしましたが、きちんとした手術を受けさせたい、セカンドオピニオンでもしっかり話しを聞きたいというゆかりさんの気持ちが全てだと思います。

動物病院にいたときに、動物は言葉が喋れないから…とよく耳にしました。 何かの決断をするときなどに、必ず思うことです。そんなときいつも言っていたこと“飼い主さんが考えて考えて出した答え。それが望んでいることですよ”
何が正解で何が不正解なんてないと思います。
コメント欄に長々と失礼しました

ココアちゃんもよく頑張りましたね
また、落ち着いたらデートしましょう
もちろんココアちゃんもクッキーちゃんも

パソコンとクーラー全て復活ですね
【2009/09/03 21:34】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
一段落したのですね。どうされているんだろう???と心配していました。

また以前みたくココアちゃんも一緒に散歩できる日が早く来るといいですね。
【2009/09/03 21:37】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
お疲れさま~~
よかった~無事に終わったんですね??
ココアちゃん きっと今頃 退屈~なんて
病院で思ってるかも^^
早くよくなって 帰ってきてほしいな~

やっぱりクッキーもさびしいんだよ~
ココアちゃんが居てない事が・・・

パソコン クーラー そしてココアちゃんも
復活して これからも楽しいブログ楽しみにしてるね~~
【2009/09/03 21:57】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ココ、よかった~!!
ゆかりもスッキリした気持ちで
手術受けさせることが出来てよかったな。
帰ってきたら、いっぱい遊んであげて。
【2009/09/03 22:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--о(ж>▽<)y ☆--
セカンドオピニオンv-10
大切な事だねっv-238
ここちゃんの為に
最善を尽くすって
そんな事を言うんだねってv-22
改めて解ったよっv-22

ここちゃん
手術成功おめでとおおおv-22

お家に帰って来るまで
まだまだ心配だけどっv-254
みんなの祈りでバッチリだねっv-253

お大事になさいませえええv-119
【2009/09/04 01:46】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ほんと、何にもわからない状態であるにも関わらず
何だかモヤモヤを抱えてました。

凄く助かりました。
ありがとうございました。

ここあが退院したら連絡しますネ★

何だか長い間マイミクさんだったけれど
急に距離が近くなった気がします(〃´Ⅴ`●)

これからも仲良くしてください'゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚
【2009/09/04 04:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
ありがとうございます。
手術が無事に終わって一安心です。
早く戻って来てくれるのを願うばかりデス(o'艸'∞)
【2009/09/04 04:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

ここあ、元気元気なんですって(。・艸・)ウフフ
朝からお散歩も連れてってもらって
ご飯も残さず全部食べたってヾ(≧∪≦*)ノ〃
さすがあたしの子だわ♪

また日記頑張るのでこれからもヨロシクデス(人*′Д`*)
【2009/09/04 04:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ありがとう。
色々心配はあるけど。
取り敢えずはホッとしたよ。
帰ってきたらいっぱい抱っこしてあげるわ♪
なんてったって甘えんぼココちゃんやからな(●´艸`)
【2009/09/04 04:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
本当にみんなに心配してもらって
いっぱい応援してもらって。
あたしもココアも心強かったです!!
ありがとうございました(@*'З゚b)b゙
あと1週間で帰ってきますよぉ♪♪
早くクキココ揃ってお散歩行きたいです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/09/04 04:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--おはよ-!!--
ゆかりちゃんお久しぶり
寂しかったよぉ(>_<。)

クーラーもパソコンも元通りになって良かったね♪

ココアちゃんも手術無事に成功しておめでとう
頑張ったねココアちゃん☆

退院まではまだまだ心配かもしれないけどとりあえず一安心だね
退院したらお散歩にも行けるし、海で泳げるようになるね(^-^)v

ゆかりちゃん、ぱぱちゃん、クッキー、そしてココア☆
みんなお疲れ様でした
【2009/09/04 10:29】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
´ω`)ノこんちゃぁ★

ありがとねぇ。
無事成功してよかったよ。
元気そうだしね(〃´Ⅴ`●)

早く帰ってきて一緒にお散歩行きたいな★
さすがに海はもう寒いかな??
でも来年には行けるよね!!!
楽しみだよ(o'v`艸)
【2009/09/04 11:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ここあさん、早く戻ってくるといいですね^^戻ってきたらたくさん遊んであげてください。きっとここあさんも、一緒に海に行きたいなと思っています^^ノ
【2009/09/04 15:47】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ありがとうございます。
ココアが帰ってくるのが待ち遠しいです(〃´Ⅴ`●)
早く一緒にお散歩行きたいです♪♪
【2009/09/04 16:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よかった[e:257]--
ゆかりちゃんも元気そうで何よりだよ家族みんなで協力して乗り越えないかん場面てあるよね。 伝わってきます。 また、可愛らしいクキココ日記を楽しみにしています
【2009/09/04 19:51】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
(人・v・ァリガチュッ**)
あたしもクッキーも元気よ♪

みんなで協力して乗り越えないといけない場面かぁ。
そうだよねぇ。
きっとこれからもたくさんあるんだろうね・・。
その度に成長していけるように頑張らなくちゃネ♪

クキココ日記。
またUPするから見に来て(∮'v`*∞p)q.+ネッ
【2009/09/04 22:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんのみーんなが元気になってよかったね。


これからもブログ楽しみに待ってるから~
【2009/09/05 11:38】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
これからもよろしくです♪♪
【2009/09/05 16:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--頑張ったね--
ココアちゃんも、ゆかりさんもお疲れさま。
【2009/09/05 20:06】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
早く戻ってこれるといいな♪
また帰ってきたら写真UPします★
【2009/09/05 22:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
出遅れてるけれど、ココアちゃん、無事に手術終わってほっとしています。

ココアちゃん、愛情いっぱいのご主人さまで幸せだね。
帰ってきたココアちゃんの写真のアップ楽しみにしていますね。

わんこ好きより
【2009/09/06 12:48】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
ありがとうございます!!!
病院ではとってもいい子にしてるみたいで
お散歩に連れてってもらったり
なでなでしてもらったりしてるそうです♪
興奮するといけないのでお見舞いには行ってないのですが
様子を担当の看護士さんが知らせてくださるので安心してます。
また帰ってきたら写真UPするので
ぜひ見に来てくださいネヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/09/07 16:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/290-5e883c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

