『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うひひひ★』




こんばんみーUTAKO


今日も暑い暑いゆかり家home*


扇風機扇風機の前から動けないaya












実はあたし。

くきここくっきーここあのお散歩に行く用意をせずにダラダラしてたら

パパちゃんうしにお尻を叩かれたsao☆





すんごいむかついたから
あたし3倍にしてやり返したUTAKO




そしたらパパちゃんうし

怒って散歩放棄して寝やがった!!!ウザッ






ほんまにムカツク怒




で。。。
あたしは夜中に1人でクキココくっきーここあ連れて散歩に行った。




くそじじいいいsei




クキココくっきーここあを連れての一人散歩は結構キツイ。

試合や遠征。付き合いsao☆の時は仕方ないけど。

おうちにhome*居てるときは一緒に行くのがルールなのプンプン









パパちゃんうしと一緒に住んで7年。
2回目の喧嘩aya





前に喧嘩したとき。
あたしは4日くらい口をきかなかった。

ずっと無視してやったんだ。



そしたら堂島ロールを買って来て謝ってくれた。
食べ物に釣られて仲直りしたんだったaya







今回は絶対無視してやるUTAKO






反省しろよ、くそじじいUTAKOって思ってたら


バイトayaから帰ってきたら






マンションの下にパパちゃんが居てたaya


3日くらい無視してやるつもりやったのに。
笑ってしまったsei








だってね。




前みたいに何日も拗ねられると困ると思ったのか

下で待ってて 【昨日はお尻叩いてごめんね】 だってsao☆










そんで一緒に食べようと思ってって。

あたしの大好きな なかたに亭 のケーキを買って来てくれてた絵文字






カライブ・・濃厚チョコケーキ
*カライブ★*



ムラング・シャンティ・・ふわふわでサクサクだよ
*ムラング★ *





お昼には殆ど売り切れちゃうほど人気のパティスリーガトーザッハ



またしても エサで釣られてしまったUTAKO絵文字










仕方ないか・・・



だってメチャクチャ美味しかったんやもんUTAKO
*仲直り★*







喧嘩のあとにはごめんねって美味しいものハート 
これで絵文字sei





    
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっす&
**    



それにしてもこーやって日記に書いてみたらしょーもない喧嘩sao☆

 
暑いからイライラしちゃうんだなaya







早くクーラー直りますよーにaya





*なかたに亭*





see you…aya


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/08/24 20:31】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | TOP
<<家出★ | ホーム | 晩ごぱん★>>
comments
----
ま、ケンカの内容なんて、しょうもないよ。
食い物に釣られて仲直りしてるのが
ゆかりらしいけど(笑)
仲良くしてくださいな~。
【2009/08/24 20:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
いいご夫婦ですねぇwww私は前の恋人とけんかしたときは、壁に穴が空く、窓ガラス割れる・・・テレビ壊れる。。。戦争ですよ^^;
【2009/08/24 20:52】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
夫婦喧嘩は犬もくきここも喰わない(笑)
くそじじぃ私の口癖(爆)

美味しいケーキ。やはり二個食いは常識やわ
【2009/08/24 20:57】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--いいなあ--
なかたに亭!一回しか行ったことありません。以前、ランチがあった気がするのですが、今もありますか?
【2009/08/24 21:12】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
ふふふっ。
ゆかりちゃん可愛い。
前にケンカしないって言ってたからどうしたのかと思ったよぉ。
実は。。我が家も昨日からケンカ中。
と言うか私が一人で切れてる中なんだけど。。
きっといつもと変わらん様に帰ってくるだろうな
先に寝てやろうかなっ(笑)

クーラー故障中なんやね~
今は寒いぐらいじゃなぁい?
私寒くて窓閉めたよ。
日中ももう扇風機もいらないかんじだったけど
やっぱりうち田舎なんかなぁ
早く直りますように
【2009/08/24 21:18】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
--けんか[i:63912]--
けんかじゃないね…('-^*)ok

まさかゆかりちゃんが怒り爆発するとは…てなパパちゃんよ

私もあみにあるわ

ちょっとお尻パンてしたら怒り爆発ヽ(*`Д´)ノビビります

ちなみに私は13年けんか?誤解したのが一回

けんかはないな

穏やかで助かる

たまに意見の食い違いとかあるけど ひどい言い方しないようにしてる

思いやること忘れないようにしてる

せっかく穏やかに生活してるんだからってちっちゃいことは気にしなぁい

でもたまに なんだよと思うことももちろんあるよ

人間だからね
感じ方 みんな違うからね

まぁゆかりちゃんのはけんかではないな

mixiタイトルみて慌ててゆかりずむに来たのさ
優しいなぁ

ケーキなんて

なんとかシャンテおいしそ

大阪にはたくさん美味しいスイーツのお店あるのね
【2009/08/25 00:08】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
7年で2回ってとこがすごい

我が家は毎日かな~~


でも、みんなにはきっと分かりずらい内容ね
呆れられちゃう内容だもん。



いつも自然に忘れて、朝には何事もなかったようになってるのが我が家のルールかな





って、私だけかもね。思ってるのはv-239

でも、くそジジィには笑ってしまった(笑)
【2009/08/25 00:14】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--かわいいかわいい--
仲良しですね。
ケーキもおいしそうで。
かわいい喧嘩ーv-238
【2009/08/25 00:45】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
微笑ましいi-228i-176

それにしても、2回しか喧嘩をしたことないってすごいですね。

喧嘩って、体力つかうというか・・。
歳をとってからは、喧嘩はなるべく短い時間にしてます。疲れちゃうんだもん。

でも、ぱぱちゃん、かわいいですねi-176あまいもので、仲直りしようという精神がいいっi-237i-199
【2009/08/25 01:19】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--あらまっ・・・--
それもコレもクーラーが壊れたせいでもあります(笑)

優しいじゃありませんか~パパちゃん。。。
美味しそうなケーキ・・・チョコ垂れてるぅ~~(笑)

うちなんかしゃべったらいつも喧嘩になるので~
必要な会話以外は会話なしです!  あはは!


【2009/08/25 09:09】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--おはよん。--
うふふ
何て微笑ましい日記やろ(^-^)v
パパちゃん何だかんだ言ってもゆかりちゃんの事大好きなんやね♪

それにしても7年一緒にいてケンカは2回??
すげぇ。
私なんて普通に生活してるだけでも毎日喧嘩祭りやのに。笑
ゆかりちゃん見習わにゃ(^^)ノシ
【2009/08/25 10:21】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、かわいいなぁ♪
いいなぁ~、こんなおいしいケーキ買ってきてくれるなら
私なら、毎日ケンカしたくらい(≧m≦)

パパちゃん、悪いと思ってちゃんと謝ってくれるんだねー。
うちはほとんどケンカしたことないけど、
普段から、悪くても謝らないのが一番ムカつくのーっ!!
でも、無視してたらがんばって話しかけてくるから
ついつい笑っちゃうんだよねぇ^^
【2009/08/25 10:29】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--ぷぷぷぷー--
おひさ!
久々に来てみたら、なんとまぁ~

ぷぷぷぷっ・・・。


暑いと色々勃発するけど、終わり美味しければすべて良しよ~~v-238
【2009/08/25 13:09】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
パパさんかわいすぎます 前回のが相当こたえたんですね(笑)
それにしても7年で2回って凄いですね
うちなんて結婚して3年弱ですが、喧嘩しまくりですよ(笑)
その度に、話し合いです 旦那が悪かったときはたまにケーキ買ってきたりはしますが(笑)

熱いときは、何かとイライラしますよね。
私もです… それで旦那に当たってしまうことも

【2009/08/25 13:49】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 20:29】 | #[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ほんましょーもないな((●≧艸≦)
でもその時はホンマにむかついてたねん(爆

ケーキには勝たれへんな((笑´∀`))
【2009/08/26 22:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
>壁に穴が空く、窓ガラス割れる・・・テレビ壊れる。。。

凄いですね(ノ∀`*)
あたしは枕の投げあいくらいです・・。
だって。TV壊れちゃったら
修理代大変そうだもん(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/08/26 22:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
くそじじぃだよ。ホントに((笑´∀`))

ケーキ美味しかったです♪
2個殆どあたしが食べました!!!
3つでも食べれそうでした(*´艸`)
【2009/08/26 22:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
かぼちゃのすけさん、なかたに亭に行った事あるんですね♪
あたし。大好きなお店の1つなんです。
チョコのケーキがすっごく美味しいの(*´艸`)

あ。ランチ、まだありますよ♪
あたしはいつもテイクアウトなんですけどネ☆
【2009/08/26 22:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
*yuka* さんも喧嘩中やったんですね!!!
もう仲直りできたましたか??

昨日今日は少し涼しくて
何とかクーラーなくても我慢できてます。
でもやっぱりお昼は暑いです(o;ω;o)

クキココはハァハァ暑がってますよ・・・。
早く直して欲しいです!!
【2009/08/26 22:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
いひひ。
お尻パンパンじゃすまなくてよ。

もうね。とび蹴りしてやったぁ!!!
あと枕ぶつけてやったよ!!!

ちえさん13年で1回???
すごーい。
あたしもパパと仲良しやと思ってたけど
ちえさんとこのが仲良しー!!!

見習います!!!

慌ててきてくれてありがとです♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ちえさんが大阪来たら
美味しいお店いーっぱい案内しますね★
【2009/08/26 22:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
エー!!!毎日ですかぁ(*´艸`)
あはは。それは賑やかそうですね!!!

喧嘩しても朝起きたらすぐ仲直り。
これは喧嘩って言わないですよー!!

もうね。朝起きても許せない!
ってくらい怒っちゃうのが喧嘩((●≧艸≦)
前の喧嘩はあたしは3日くらい無言で過ごしました・・・。
もう無視するのが辛かったぁ・・。
話しかけられて無視するのって難しい・・。
喧嘩はやっぱりしないのが1番ですね。
【2009/08/26 22:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
可愛い喧嘩って((●≧艸≦)
その時はもうね。イライラー。イライラー。
頭から湯気が出てました!!!
大変でしたよ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/08/26 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
ほんとに神経も体力も使いますね・・。
喧嘩。
それにしてもしょーもないことやし(笑
反省ですね(ノ∀`*)

あたしの怒りも甘い物には勝てなかったです★
早めに仲直りできてよかったです(*´艸`)
【2009/08/26 22:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
ですね!!!!!
暑いとしょーもないことでイライラ(´Д`ι)

でも美味しいケーキが食べれてよかったぁ♪
なんて。えへへ(´I `*)
【2009/08/26 22:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
喧嘩祭り??
うるちゃんのイメージからは想像できないよー!!

あたしはいつも言いたい事言って
ストレス発散してるんやけどパパちゃんは怒らんのよ。

だからたまにおしりペンペンされたら
むかついちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ダメだねー。あたし。
気をつけなくちゃね・・・。反省。
【2009/08/26 22:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
えへへ。あたしも。
美味しいケーキが食べられるなら
喧嘩毎日でもOKですよー(´I `*)

でも、無視してたらがんばって話しかけてくるから
ついつい笑っちゃうんだよねぇ^^

これですよね・・。
無視するのは辛いんですよね(○´艸`)あはは。
【2009/08/26 22:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
何もかも暑いのが悪い~!!!!!

ほんまにはよクーラー直して欲しいです(o;ω;o)

でもおかげで美味しいケーキ食べられて
よかったわ(* ´艸`)ムププ
【2009/08/26 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
前回の喧嘩。
あたしも一苦労でした。

同じおうちに居て
話しかけられても無視。

ずっと別の部屋に居たり。
ソファーで寝たり。

((●≧艸≦)

今回は早く仲直りできてよかったです。
パパちゃんに感謝です(*´艸`)
【2009/08/26 23:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--なかよしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
めっちゃ仲良しで
羨ましいいいいv-10

うちは・・・・・

見せられないv-12
【2009/08/27 03:02】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うふふ。
あたしもここに書いた以上のバトルをしたんですよ(爆
まくら投げつけるわリモコン投げつけるわ!!!
お尻叩かれた3倍以上に返しとります(ノω`*)
【2009/08/28 17:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/287-af3deb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

