『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『晩ごぱん★』



こんばんみぃaya



今日はバイトが終わってから
クラーの修理レンチの人に来てもらったよぉエアコン




でもね。

コンプレッサーが壊れてて。

部品が日本にないから海外から取り寄せて
1週間はかかるって言われたaya






1週間て。


1週間も待たれへんわぁぁぁぁぁaya






だいたい買って2年のエアコン。
その部品がないってどーいうことよaya



このクソ暑い時に1週間も我慢しろとaya





需要大のこの季節。
ちゃんと部品くらい確保しとかんかいごるぁ








とは言えなかったaya







それより。室外機開けたからaya

シューーーーーーーーーーーーッてずっと言うてるぞaya


seiこれは・・ええのかaya

aya aya aya aya aya aya





あかんやろaya







ずっとシューーーーーーーーーー。

絶対ガス漏れてるやんaya





急いで電話したら、やっぱりそうやった絵文字


また1週間後に伺うのでその時治しますって言うてるけどtetetotete


ええんかいそれでaya

富士〇がそれでええ言うてるからええとしよーうー






1週間我慢・・。

あたしはいいんやけどね。

そのくらいは我慢できるねん。


けどクキココくっきーここあはキツそうaya



今日、クッキーくっきー大量に吐いちゃったaya

相当暑かったみたいやよaya




何とか1週間乗り切る大作を練らねばaya







さてさて。 昨日の晩ごはんaya



ほんとはジャポネソースでハンバーグにしたかったんやけど。
テリヤキにしちゃったからジャポネソースはサラダにかけてみたaya




こんなかんじsei
*ジャポネでサラダ★*



さっぱりしてて美味しいってパパちゃんうし
いっぱい食べてくれたよsei



てりてりハンバーグ
*てりやきはんばーぐ★*




あとはタマゴとツナとハムを用意してぇsei
*サンドの具★*


夢ちゃんさんにもらったサブマリンでサンドにしたよaya



夢ちゃんさんのジャポネも一緒にサンドしてるよaya
はむたまごさんどaya
*たまごさんど★ *





つなとまとさんどaya
*つなさんど★*






美味しかったぁUTA

夢ちゃんさんごちそーさまでしたっaya
*ばんごはん♪*





まだまだジャポネソースあるよぉsei
何に使おうかなsei






今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        




今日もパパちゃんうしはお付き合いsao☆

あたし1人やし暑くて御飯作る気にならんから

今日のばんごはんはヨーグルトaya

しかも超大量に食べたった煙煙

食べすぎたかなぁsei

胃が痛いようaya 激痛だわsei





明日もaya朝早いから。
今日もパパちゃんうし待たずに先にねよーっとaya



おやすみんみんaya


see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/23 23:13】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<うひひひ★ | ホーム | じゃぽねっ★>>
comments
--おいしそ―――[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]--
こんな時間にお腹すいてきちゃったじゃないの
テリヤキハンバーグとサラダジャポネソースでお願いします

ジャポネソースはお醤油ベースかしら

玉ねぎ入ってるなんか美味しそう

夢ちゃんさんもすごいね世の中たくさんすごい人がいるんだとゆかりちゃんやゆかりちゃんのお友達みて思うよ

胃 痛みとれるといいね

ココアチャンもお大事に~
【2009/08/23 23:39】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
おいしそう!
なんだけど、エアコンもクッキーちゃんもココアちゃんも…
ゆかりさんも…
明日から少しは涼しくなるらしいから…
扇風機でなんとかしのげないかな…
【2009/08/24 00:14】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
家はまだあの時そこまで暑くなかったから耐えられたんだけど、今の季節は困るね。

富士〇に、せめて代わりのもの持って来てもらう??

きっと私なら激怒だわ~~。
旦那さんが横で止めても激怒。
そして何で止めるの??って旦那さんにも激怒。(爆)


それくらい暑いのはきついです。

クッキーさんかわいそうに。

早く修理治るといいけど・・・

そして、早速食べてくれたんだね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ありがとう。

サラダにかけたことはなかったよ!!
私も今度やってみる~~!

ツナトマトがかわいいe-266

Yukari*ちゃんは盛り付けがとっても丁寧でかわいいわ

ちえ様o(〃^▽^〃)o
めっちゃ褒めてくれて恥ずかしくなりましたが嬉しいです~~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございますe-349

【2009/08/24 00:28】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
(*>ω<*)ノ ハイッ
おまかせくださぃ♪

いつでも食べに来て(●'З`,,)b ンネッ☆

ちえさんなら大歓迎♪

ジャポネソース。和風です。
タマネギ入ってますよぉ★
すんごい美味しいのですよ!!!

ちえさんだってスゴイじゃないですか!!!

みんなに刺激をもらって
あたしも頑張ろう♪

ありがとう★
胃、ちょっとマシになりました。
↑食べすぎだね(笑
【2009/08/24 01:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ねー。
あたしもワンコも大変(-ω-|||)≡(|||-ω-)

扇風機。あたしとパパは扇風機で充分なんですけど。
クキココは扇風機の風が当たるのがイヤで
よりつかないんですよ(o;ω;o)

わんこには辛い1週間になりそうです。
アイスノンいっぱい冷やしてそこら中にタオルでまいて
置いてあげてます。。。。
寄り付いてくれないけど(爆

1週間・・頑張って耐え抜きますー!!
【2009/08/24 01:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ほんとに変わりの持ってきて下さいって
何度言おうと思ったか((●≧艸≦)

あたしも怒りたかったけど。
ないものはどーしよーもないもんね゚(ノд`*)).゚:。

向こうも修理費無料にしてくれるって
誠意見せてくれてるからそれだけでもマシかな。

あはは。旦那さんにも激怒が面白い((笑´∀`))
うちもパパちゃんあんまり怒ったりクレーム言ったり
しない人だからあたしが頑張ってますよ(´゚ω゚):;*.':;
1週間早く経って欲しいです!!

あれれ。これサラダにかけるもんじゃないの????
やっちゃった?あたし(ノ∀`*)
でも美味しかったですよぉ♪
パパちゃんいっぱい食べてたし★

サンドのレタスにもかけてみたけど。
すんごい美味しかったです。
これ。何にでも合いますね♪♪

夢ちゃんさんのサブマリンとソースで
美味しい食卓になりました★

ほんとにありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/24 01:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
1週間ですか!?きついですね(>_<)
しかも2年で傷んだんやったらメーカーの
責任じゃないのって思いました(ーー゛)
しかもガス漏れ…きぃぃぃ許せない~~(=_=)

てりてりハンバーグおいしそ~
お腹減ってきた(^^)
しっかり栄養のある物を食べて夏を乗り越えましょ~
【2009/08/24 16:09】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--こんにちは☆--
クーラー壊れるわ。。v-528ちゃん心配やわ。。で気分が落ち込んでる時に夢チャンさんから元気が出る贈り物が届いて良かったね♪

サブマリンもキャラメルケーキもどれも美味しそうだな(●^o^●)
またゆかりちゃんの手にかかればより一層美味しくなるね!
ゆかりちゃん&夢ちゃんさん☆お二人のコラボやぁぁぁe-349

まだまだ大阪暑いんじゃない?
バテないようにね!!
【2009/08/24 16:47】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
あたしも今までクーラー故障の経験がないので
たった2年で壊れるのはちょっと気になります・・・。
メーカーの方で無料補修してくれるとのことです。
それにしても暑いよぉ(´Д`ι)

栄養採りすぎて成長しまくってますよー♪♪
【2009/08/24 17:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ほんと。
ナイスなタイミングのプレゼントやったよ♪

キャラメルケーキ。美味しすぎです(*´艸`)
レシピ聞いちゃいたい感じだよ!!!

夢ちゃんさんのサブマリンでサンド。
幸せやー♪♪

うるちゃんも忙しそうやけど。
しっかり食べて乗り切ってd(′I`●)ネッ
【2009/08/24 17:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
サラダ、とってもおいしそう!盛り付けもすごく上手ですよね。豆腐を入れると何だか涼しげになるんですね。それにしても綺麗にサイコロに切れている・・・
【2009/08/24 21:14】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
サラダ。切って盛るだけ(´I `*)
野菜ないと野菜不足ーって言われちゃうから。
毎日サラダです(*´艸`)
夏は豆腐サラダ美味しいですね♪
【2009/08/26 22:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/286-e89028c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

