『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『じゃぽねっ★』


こんばんみaya


暑くて暑くてあつーーーいaya
ゆかり家home*からakn





仲良しyumecafe-kitchen♪の夢ちゃんさんから

暑さもふっとぶ素敵な贈り物プレゼントがどどーんと届いたよayasei
*夢ちゃん便★*






最初に目に飛び込んできたのはこれaya


ayaサブマリンaya 
*サブマリン★*



やったねaya
夢ちゃんさんのパンが食べられるぅaya



即効カット絵文字してみたよんaya
*断面ショー★*




旨そうなりぃayaワーイ





それからドドドドーンとでっかいの絵文字
ayaキャラメルケーキ
*キャラメルケーキ★*



ヤバイヤバイUTAKO美味しいよaya
*キャラメルケーキ★*




パパちゃんうしも美味しい美味しいってバクバク食べてたsei
*断面ショー♪*




それからこれは
ayaガレット・オ・フロマージュ

クリームチーズの入ったガレットだおaya



可愛いカゴに入ってたよぉぉtetetotetetetetotete
*ガレット★*


これも美味しい&
朝ごはんに1個ペロッと食べちゃったayaウフ



それからそれから可愛いラッピングのされた瓶の中身は
*クッキー★*





ayaペッパーチーズクッキーaya
*クッキー★*



あたしペッパー入りのクッキー好きやねんayaUTA


sei2種類入ってたaya
*クッキー★*





こぉんなにたくさんいいのかなぁaya



まだあるんだよaya
*ジャポネ★*




aya夢ちゃんさん特製 ジャポネソースayaaya



これね、前からずーっと食べたかったんだよねぇq

レシピまで聞いちゃったんだよaya






なのにまだ作ってなかったの。



だからチョイスしてくれたのかなぁayaaya








すっごいすっごい嬉しいaya



大切に大切に使うねsei
*ジャポネ★*









夢ちゃんさんの愛情たっぷりと受け取ったよaya
いっぱいいっぱいありがとうハート



暑いのにこんなに沢山作るの大変だったでしょうaya




お手紙と一緒に入ってた袋には
佐賀の空気がいーーーーっぱい詰まってたよsei
*佐賀の空気にゃん♪*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        





今日は8時出勤したから疲れたぁ煙

今日から6連勤。

あと5日間頑張ってくるねぇaya



明日は日曜&みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/22 22:58】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<晩ごぱん★ | ホーム | 最悪★>>
comments
----
お~ほほほほ。
本当に嬉しいプレゼントだよね!!
コレだけ作るのも本当に大変だもん。
びっくりしたよねぇ~。
今、朝から、キャラメルケーキを一切れせいちゃん切ってもらって、アイスおーれと食べた~♪うんまかったよぉ!!
【2009/08/23 08:56】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
いやぁ~ 素晴らしいです ゆかりさんのパンも凄いなぁといつも感心していますが、さすがゆかりさんのお友達

ラッピングもめちゃめちゃカワイイ
もうお店に並んでるのと変わりませんっていうか、お店超えてます(笑)

愛情のたっぷりのプレゼント素敵ですね
【2009/08/23 10:30】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--あああ~!--
ここにも夢ちゃん便がぁ~
いいなぁ

かわいいラッピング

美味しいんだろうなぁ
【2009/08/23 10:58】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--素敵☆--
ゆかりさんこんにちわ(*^_^*)

どれもこれもとっても美味しそうな贈り物♪
そしてラッピングも可愛い(^^♪ 贈り主さんの愛情とセンスを感じますね(*^_^*)
佐賀の空気ってのいいですね! 面白い~~☆

ココアちゃんの体調はどうですか? とっても心配(>_<) 少しでも早く良くなりますように願ってます。

8連勤頑張って☆
ゆかりさんも体調には十分気をつけてくださいね!
【2009/08/23 11:15】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--いいな~--
まゆみさんと同じコメ(笑)
v-22さんとこでも生唾飲んでみてきたよ!
キャラメルケーキがめちゃんこおいひそ~v-10
ラッピングも超可愛いよね~
サブマリン、yumeさんが作るのわたしも以前から気になってます❤
ここでyumeさんに告白しとこっと(^_-)-☆
やったネ☆yukariちゃん!!
【2009/08/23 14:15】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
yumeさんの素敵なプレゼント!!
私も食べたいよぉぉぉぉぉ。。

めちゃくちゃ美味しそう~~
見てるだけで よだれ~~~

よいお友達がいっぱいのゆかりちゃん
みなさんに愛されてて 憧れる~~

これ食べて お仕事頑張ってね~~
【2009/08/23 20:53】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ほんとにビックリしましたね!!
あたしはジャポネソースが届くと思ってたので
大きな箱見て・・・ジャポネソース大量に来ちゃった!?
って思っちゃいました((●≧艸≦)

キャラメルケーキ。
パパも美味しい美味しい言うて食べてました。

あと一切れ♪
あたしの明日の朝ごはんにします━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

【2009/08/23 21:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
凄いですよね!!
これだけの量と種類を作るのって
凄く大変ですよね!!!
ラッピングもとっても可愛かったです♪
それに味・・めちゃ旨でしたよ!!!!

愛情たっぷりのプレゼント♪
とっても幸せな1日になりました(´I `*)
【2009/08/23 21:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
夢ちゃん便。
どれも美味しかったですよ!!!
ラッピングも一つ一つ可愛くて♪

幸せ便いただく度に
みんな凄いなぁ。
っていつもいつも思います。

あたしもこんくらい上手に
作れたらなあ・・。
【2009/08/23 21:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
すっごく可愛くて美味しい贈り物でした♪
幸せぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

佐賀の空気ありがとねって電話で言ったら
扇風機の風やから早く捨ててねって言われました(ノω`*)んふふ♪
荷物が偏らないように入れただけなんだって(笑

ここあっちょ。
もう治ることはないみたいなのですが。
痛みや不快感だけはとってあげたいと思って。
頑張ってお薬してます♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます★
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/08/23 21:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
キャラメルケーキね。
凄く大きくって重くって・・・。
こんなにたくさんどうしよう。
食べきれるかな?って心配してたけど・・。
すんごい美味しくってアッと言う間に食べちゃった(○´艸`)プッ
あとたったの一切れ!!
あたしの明日の朝ごはんで終りだよ!!

サブマリンはねぇ。
タマゴサンドって決めてたんだ((●≧艸≦)
とっても美味しいよ♪

メグちゃん是非、夢ちゃんさんに告白して!!!!
【2009/08/23 21:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
夢ちゃんさんからの幸せ便♪
盛りだくさんに入っててビックリでした!!

どれも全部美味しかったですよ!!!

あたしもこんなに美味しく焼けるように
ガンバロ!!って思いました。

・・・道のりは遠い(ノ∀`*)
【2009/08/23 21:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すてきー--
見てるこっちもわくわくしちゃう。
また、お仕事、頑張れるね。
お友達から、パワーもらっちゃったね。
って、コメントおそくなっちゃった。
【2009/08/24 00:09】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんばんみ

バイトお疲れさんね


Yukari*ちゃんもとってもかわいく、。きれいに載せてくれてありがと~~(^ー^* )♪
愛まで受け取ってくれたのね~~゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。


何より喜んでもらえるのがやっぱり一番嬉しいわ


作るときはやっぱり緊張したよ~

だってこんなに料理もパンもお菓子も上手な二人だもんね!
でも楽しく出来て、シアワセな時間だったわ

パパさんにも食べてもらって嬉しいわ!

クキココさん、喉につまらなかったかしら??

ジャポネソースも、Yukari*色に染まるのが楽しみだわ

【2009/08/24 00:14】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
はい♪
幸せいっぱいです★
また頑張れるし。
パンやお菓子も頑張るー!!
って気力が湧いてきます♪♪

クーラー直ったら作ろう((●≧艸≦)
【2009/08/24 01:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみ★

あたしのは・・写真へたくそで(*;ω人)ゴメンネ...
yotsuba*さんのようにはいかないわぁ。

キャラメルケーキほんと凄くパパちゃん気に入ってました。

実はね、前日にクグロフが食べたいって
パパちゃん言ってたんです!!

そしたら入ってるからビックリ!!!!!

1切れあげたらおかわり!おかわり!って。
でかいの3切れも食べられちゃいました((●≧艸≦)

パンもスイーツもソースも
全部とってもとっても美味しかったd(*'∀'*)デス

またお願いします(笑
【2009/08/24 01:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎゅるぎゅる~~--
うわ!めっちゃお腹鳴ったーーーー><
ぎゃぼーーーーv-40


サブマリンにキャラメルケーキ!
クッキーにソース!
めっちゃすごいなぁ~~~~v-10
【2009/08/25 13:21】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ねー。こんなに沢山。
作るの大変だったでしょうね!!!!!

どれも全部美味しかったd(*'∀'*)デス。
もうパンもお菓子も残ってないの。
殆どあたし1人で食べちゃいました((●≧艸≦)
【2009/08/26 22:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/285-40debf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

