『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『最悪★』




こんばんみaya




本日ここあっちょここあ


aya病院行ってきたよ。


朝一で予約して
予約が取れたのは20番目やった・・・



まぁ朝から頑張って予約取りの電話したのは
パパちゃんうしやねんけどsei



片道一時間半aya


帰ってきたのは夕方5時。



運転したのは
パパちゃんうしやねんけどsei









疲れたaya


















本日のお会計。

1万円分の返還があったので

5万円なり。


返還がなければ6万やったaya







5万か・・・!!(>ω<。)づ))








心配して激励していただいたのに

結果は最悪sei




高度動物医療センターを紹介され

26日に行く事に・・・。




大阪ではそこでしかできない手術とのこと。





ここあここあ


がんばるぞaya




かーちゃんは頑張って働くぞaya



ayaのことはまかせとけaya












パパちゃんうしにねsei













それから。

うちに誰も居なくても24時間稼動して

くきここくっきーここあを快適にしてくれてたクーラーエアコン









突然 壊れたsei





朝まで快適やったのに。



病院から帰ってきて付けたら・・
あったかい風しか出んよーになってるaya









うち。


リビングも寝室もダイニングも和室も

全部1つのクーラーでひやしてるねん。



4部屋ぶち抜き。



だからうちにはコレ以外クーラーエアコンはないaya










暑すぎて。

くきここくっきーここあもあたしも死にそうaya








明日朝一でパパちゃんうしが電話してくれるってaya

修理レンチ・・いつ来るやろか







最悪やんaya







sei







明日はバイトaya8時からaya


8時って7時半に家出なあかんやんsei




疲れたから今日はもう寝るよ。

暑いけど。 寝れるかなaya


今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        


see you…aya










今日はちょっとホントにショックで。
辛いのに加えて暑すぎて。


PCする元気ないよ(´・ω・`)ショボーン


メールのお返事
コメントのお返事
みんなのとこにお邪魔するのも


また明日にさせて下さい。


ごめんね(ノд・。) 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/08/21 23:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<じゃぽねっ★ | ホーム | 久し振りの★>>
comments
--心配だね…--
無理しなくていいんだよ。
クーラーがすぐなおらなかったら、扇風機とかどうかな。
だめ?
明日、涼しいといいね。
【2009/08/22 01:26】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
クーラー故障とは大変!
ココアちゃん、心配ですね。大丈夫かなv-12
はなちんも今年の夏留守番中に2度、家の中で粗相(若干ユルめ)してました。
犬にとって夏はキツイですね。

ココアちゃんが快方に向かうように、東京からエールを送りますねv-91
【2009/08/22 07:20】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰しています。バタバタしていて中々コメント残せずすみません。

ここあちゃん大丈夫ですか?
今度行かれるとこってネオベッツVRセンターですか?もしそこなら、昔、高度医療センターになるまえに院長の元で働いてました。
他にも何人か知っている先生がいますが、皆さんとても動物好きで熱心な先生方ばかりです
ここあちゃんなら大丈夫です

クーラーは直りましたか?
朝晩は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ熱いですもんね。
早く快適な生活に戻れたらいいですね

ゆかりさんもお身体に気をつけて下さいね
【2009/08/22 12:45】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃんの手術成功する様、京都から
願ってます…
Yukari*さんとパパさんの愛情いっぱいもらってる
ココアちゃんも、手術頑張ってくれると思いますよ!!


電化製品って必要な時に急に壊れますよね(@_@)
壊れるよ~~ってあらかじめ分かってたからいいのに(笑)
暑いし、熱中症にならない様に水分たっぷり取って
くださいね☆

余談ですが、プロフィールの写真かわいい(^v^)
【2009/08/22 15:06】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
クーラーの故障、マイミクさん今年は多くって。

そもそも私が始まりかも。。。


ココさん、手術を頑張ってもらうしかないけど、母ちゃんついてるから安心してほしいね。

【2009/08/22 19:46】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
扇風機ガンガンでーす!!!
でも暑い(o;ω;o)

あたしとパパは我慢すりゃいいんだけど
クキココは可哀相なくらいにヨダレ垂れてます。

アイスノンいっぱいだしてあげてるんですけど
すぐとけるクセになかなか凍らなくて(つω`、哀)

困っちゃいます。

早く修理来て欲しいです!!!
【2009/08/23 00:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
クーラーないと辛いです・・。

クキココがハァハァ言うて
おうちの涼しいところ探してウロウロウロウロしてます。

可哀相です(o;ω;o)

きっとココア。今回もがんばってくれます。
応援お願いしますね★
【2009/08/23 00:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
お久しぶりです。
コメントなんて気にしないで下さいネ。

こうやってピンチの時に
声をかけてくれる。
それだけでとっても幸せ感じます♪

ここあの病院。
玉造のVRセンターです!!!!
ティアラさんここで働かれてたのですか??

26日に初検診です。

なんか高度医療センターとかVRセンターとか
難しそうな名前で凄く不安だったのです。

なんかホッとしました。

ありがとうございます。
頑張って行ってきます。

また報告します。

ティアラさんも忙しそうですけど
体調崩さないでくださいね!!
【2009/08/23 00:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ありがとうございます♪
ここあはもう3度手術してるんですよ。
小さい頃から病院から離れられない生活。
凄く可哀相です(o;ω;o)
でもとっても素直で甘えん坊で可愛いんです。
今回も頑張ってくれると信じてます。
応援とっても心強いです。
ありがとうです。

クーラーないの・・・・
人間は扇風機で何とかなってるんですけど。
わんこは扇風機じゃダメみたいです(-ω-|||)≡(|||-ω-)
修理が込み合っててなかなかこれないって言われましたぁ(o;ω;o)
早く治してもらわなくちゃ・・・
【2009/08/23 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
夢ちゃんさんクーラー壊れてましたもんね(ノ∀`*)
それにしても一番暑いときに壊れるなんてツイテないです・・

かあちゃんついてるから大丈夫ですね♪
頑張ってくれるはずやと思います!!
応援してください★

サブマリン。クキココに一口ずつお裾分けしました(´I `*)
【2009/08/23 00:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココ、そんな大変なん?!
大丈夫??
早く元気になってほしいなぁ。

クーラー無しで大阪で暮らすのは無理。
熱中症で死ぬ。
早く直してもらって!
【2009/08/23 01:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
うん。あんまりよくない感じ(o;ω;o)
とりあえず26日に紹介してもらった病院に行ってみるよ。
ちょっとでも痛みがなくなってくれたらいいんやけど・・。
大変やけど一番辛いんはココやし、
がんばるわ!!!!

クーラー明日修理に来てくれるって。
直るかどうかが問題やな(´Д`ι)
ホンマに暑いわ・・・。
【2009/08/23 01:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん

ココアちゃん どこか痛みでてきたのね

25日まで落ち着かないね

普段の病院も人気のある病院なのね
かかりつけの小児科がやっぱり電話予約なんだけど 朝7時ジャストから100回くらい電話してもかからないこともあるよ

それにしても50000てびっくり

わんこやねこは保険あるけど 保険でも 一部だけで全部はまかなえないのね
わんこも大切な家族だから国民保険にしてほしい
まぁクキココちゃんみたいに愛されてるわんこたちに限るけど

ちなみにいんこは動物保険対象外

とは言ってもお金のことよりやっぱりココアちゃん

痛みなくなるといいね

私も山梨の空からココアちゃんのこと強く祈ってるから

ゆかりちゃんも 心配だけどいっぱいごはん食べるんだ
パスタ美味しそ~だった
絶対美味しい
ゆかり家 招待してください


とにかく お大事にね
【2009/08/23 05:32】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 10:45】 | #[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こんばんは。
痛みはもうずっと前からだったんです。
もう何年も前。
それでも治療を続けて何とか頑張ってきたけど。
もう限界みたいです(o;ω;o)

紹介してもらった病院で。
少しでも良い方向に向かうことを願ってます。

いつも気にかけてくれてありがとうです。

大切な大切なここあ。
あたしも頑張るのでちえさん応援よろしくです♪

【2009/08/23 20:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/284-0ff74d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

