『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久し振りの★』



こんばんみぃUTAKO


今日はすんごい久し振りに
晩御飯aya作ったUTAKO







パパちゃんうしsao☆に誘われたけど



今日はおうちhome*で食べるって断ってくれたよUTAKO










やっぱりお家で食べるご飯は美味しいUTAKO







2人で 旨い旨い言いながら
ぜーーーんぶ食べちったよ絵文字 sei










今日のゆかり家の晩御飯aya




明太子スパゲティ
*めんたいこすぱ★*





スパイシーチキン
*ちきん★*





野菜サラダ
*野菜サラダ★*





あとはスープとパンaya






こんな感じだよぉんaya
*ばんごはん♪*









パスタは・・4人前UTAKO












残さず完食sei















食後にパパちゃんうしと小豆バーアイス











久し振りに料理したぁ絵文字sei












今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**        




明日はバイトayaお休み・・・やねんけど
朝からここあっちょここあの病院aya


どーかどーーか 
たいしたことありませんよーにお願いたのむ




see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/20 23:14】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<最悪★ | ホーム | 今日のお土産★>>
comments
--わ~い。--
久々。ゆかりさんご飯。私もうれし~♪
パスタ4人前ってすごい。
チキンもおいしそ~!!!!

おいしいご飯を好きな人と食べれるのって幸せですよね。
【2009/08/20 23:32】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--わー!--
次のが更新されてた。
相変わらず豪華食卓。
おーいーしーそーうー。
ココアちゃん…何でもありませんようにv-425
【2009/08/20 23:44】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
4人前・・・あたし殆ど食べてないです(笑
チキンもあたしは半分も食べてないのよ・・・。
すごい食欲。高校生かっ((●≧艸≦)

ほんとうに久々の食卓。
やっぱおうち御飯よいねー♪
【2009/08/21 00:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
今日のごはん。
なんて事ないごはんだけど。

久し振りにごはん作って
パパちゃんと食べたから。

なんか美味しかったです♪

ここあ。
どーも調子がよくなくて゚(ノд`*)).゚:。
何かいい方法ないかな・・。
明日も頑張って行って来ます。
【2009/08/21 00:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おいしそっ о(ж>▽<)y ☆--
めちゃめちゃ
ゆかりご飯おいしそおおおおおv-10

うぉ~っしっv-10
私も美味しい物作らなくちゃっv-238

・・・って言いながら・・・

美味しい物って
私が食べたい物だったりする・・・・v-238

ゆかりちゃんのように
パパちゃんに食べさせてあげたくてっ・・・
って・・・
そんな私になってみたいけど・・・・・

無理無理っv-10
食べさせたくても・・・
家に帰った時の疲れ具合で・・・
メニューが変わっちゃうからああああv-8v-8v-8

【2009/08/21 00:31】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
フルタイムで働くママさんにとっては
夕飯の支度も大仕事ですよねー。
そら疲れ具合でメニューも変わりますよ!!!

あたしなんて・・昼から家に居てるクセに・・
今日もパパちゃんが今から帰るよーのメールで
食事の用意始めるフトドキモノです(´Д`ι)
急げ急げです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/21 00:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん 大丈夫だったのかな~?
そろそろ帰ってきてるかしら?
夏バテとかだったらいいけどね・・・
心配です。。。

明太子スパ!!
今日、私も明太子スパの予定~~
メンタも紫蘇も購入済~~
でも ゆかりダイニングの方が
絶対にお美味しそう~~
【2009/08/21 13:50】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかり家ご飯にしては少ないって思ったけど
パスタ4人前で納得!

やっぱ、ご飯は食べる人が居ないと
作らんよね~。

ココ大丈夫なん?
何もなければいいね。
【2009/08/21 19:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
パスタ4人前…
私思うんですが、1人前って言われているパスタの
量は少ないと思います!!足りない!って熱く語って
しまったぶひ(笑)

明太スパおいしそ~~辛い物苦手やけど
これはぺろっといけます☆☆

クロワッサンは手作りですか??
【2009/08/22 14:58】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

わあ!!明太子スパに紫蘇!!!
ですよねぇ。。。
いつも紫蘇使ってたのに。
何でかなあ・・思い浮かばなかったぁ。

めがっちさんの明太子スパゲティ
食べてみたいなぁ(*´艸`)
【2009/08/23 00:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
同じことみんなに言われてる((●≧艸≦)

パスタ4人前を1つのお皿に盛ったら
すんごいねんで((笑´∀`))
食べても食べても麺だらけやで!!

あたし1人やったら絶対作らんな(笑

ここあ。大丈夫ちゃうねん(つω`、哀)
また手術やわぁ・・。
今度は耳(o;ω;o)
【2009/08/23 00:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
パスタ1人前は100グラム・・・
確かにちょっと少ないですね(*´艸`)

でもあたしの場合サラダとかおかずとかも食べるから
充分食べすぎの域です((●≧艸≦)

明太スパ辛くないですよぉ♪
美味しいよ(´I `*)


クロワッサン。手作りです!!
気付いてくれてありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/23 00:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/283-808c0105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

