『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日のお土産★』




こんばんayaみー



東京から帰ってきたパパちゃんうし

今日も呑みsao☆に行っちゃった煙






今回のお土産プレゼントtetetotete
 






山ぶどうリーフパイaya
*ぱい★*





葡萄ジャムが入ってるよぉayasei
*りーふぱい★







あとはプリンとゼリーaya
*ぷりん★*





seiこれは・・なんだろ。

お土産なのかなaya
その辺に売ってるやつのかなaya


パパちゃんうし居ないからわからんけど
一緒にあったからお土産かなaya


葡萄ジュースグラス
*ジュース♪*







あと。

お買い物買い物行く時に使うBagが欲しいって言ってたら






sei








こんなん持って帰ってきてくれてるaya
*エコバッグ♪*








でも・・・バレーバレーって書いてあるaya





んーsei

これじゃ近所のスーパーでしか使えんわなaya




パパちゃんうしは気に入って使ってはるけどayasei





何かちょっと少ないなぁsei

今回のお土産はこれだけやったよハート
*おみやげ★*





パパちゃんうしありがとハ-ト




次は岡山もも

期待してるぞぉayasei







今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**        




明日は朝から忙しいぞぃaya

パパちゃんうしどーせsao☆朝まで帰ってこやんしaya
今日は待たずにさっさと寝るよーaya


see you…aya


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/19 21:56】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<久し振りの★ | ホーム | トマトと切干大根の酢っぱいサラダ★ >>
comments
----
葡萄ジュースおいしそ~~~(^v^)

バックかわいいじゃないですかぁ♪♪
恥ずかしがらずに堂々と持っちゃえ^m^

岡山のお土産何やろ~
私まで楽しみになってる(笑)
【2009/08/19 22:56】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
お土産と一緒に置いてあったから
写真撮ってみたんですけどね・・。
これ、コンビニとかで買ったやつかも?
パパちゃん居ないからわからないんです。

バッグ。エコバッグだしね・・。
ネギとか入れるんだしね(○´艸`)
愛用させてもらうことにします。うはは。

岡山のお土産、楽しみです♪
葡萄かなぁ、桃かなぁ(´I `*)

期待して何にもなかったら悲しいから・・・
やめとこ((●≧艸≦)
【2009/08/20 01:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
エコバッグは見た目も大切だけど
がっつり入れるし強度も大切だよ。
私、1個目のバッグは縫い目がほつれてきて捨てた。

今回のお土産は、いつもより少ないな…。
行った場所のせいちゃう?!
岡山はきびだんご、桃かな。
美味しいお土産がある場所に行ってほしいな(笑)
【2009/08/20 01:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--山ぶどうっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
山ぶどうリーフパイ v-10
おいしそおおおおおv-119

いつもいつもの・・・・
優しいパパちゃんからのお土産っv-238

エコバック
ふたつうううううv-236

二人でお買い物なのおおおおv-236

お洒落すぎるうううううv-238v-10v-238


*
【2009/08/20 07:41】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは^-^--
お土産そう言われれば...少ないかも^^;あはは
バッグいいじゃな~い♪
柄が可愛いよ♪お買い物にいいかもね。
ペアで使っちゃお~~♪
次のお土産楽しみだね^-^
岡山か~やっぱきびだんごぉ!!!
【2009/08/20 10:51】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 13:49】 | #[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
うんうん。そうやなぁ。
これやったらしっかりしてそうやわ♪
スーパー行く時に使うことにするよ(´I `*)

ほんまはもっと小さいので
バイト行く時とかちょっとそこまでって時に
持っていけるようなのが欲しかってん(ノω`*)

お土産の量は行く場所にもよるよなぁ。。
美味しいものいっぱいあるとこ希望やわ((●≧艸≦)
【2009/08/20 16:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
リーフパイ。
あたし1人で全部食べちった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

エコバッグ2つでしょう(* ´艸`)
パパも使うみたいですよ。
・・・・お揃いってねぇ( ,,>З<)ブプッ
【2009/08/20 16:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
バッグね、欲しいって行ってたのは
バイトに行く時とかちょこっとお出かけの時に
お財布と携帯と鍵くらいを入れる小さいのが欲しくてね。
こんなデッカイのが欲しかった訳じゃないの(笑

パッとお買い物の時に持っていくかばん
ってあたしが言ってたからエコバッグだと思ったみたいです((●´∀`))
嬉しそうに コレあるよ~ って持ってきたから(笑

スーパー行く時に使うことにします★

岡山のお土産。楽しみです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/20 16:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いつにまにか・・・--
プロフ画像がプリになっててビックリしましたΣ(・д・;)
エコバック(*゜д゜*)
ちょっとウケました(笑)
【2009/08/20 18:01】 URL | ペネロペ(=゜ω゜)ノダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(=゜ω゜)ノダヤン。さん--
びっくりしちゃった??
何となくやってみたよ(ノ∀`*)
【2009/08/20 22:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--プロフが変わってる!--
かわいい!
ゆかりさん?
かわいいー!
ブドウジュース、おいしそうだね。
【2009/08/20 23:35】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
どーーーーーん!
あたしの顔でお出迎え。゚(゚ノ∀`゚)゚。

葡萄ジュウス。
ほんま何とも言えん葡萄の味でした。
・・・・炭酸入ってました。
炭酸苦手やのに(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/08/21 00:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/277-916f2841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

