『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『晩御飯★』



こんばんみayatetetotete




パパちゃんうしの居ない毎日。

バイトaya以外はダラリダラリとしとるよぉayatetetotete











昨日。

牛乳牛乳を買いにスーパー絵文字へ行ったら






あ・・・・・あれがaya


あたしの大好きなあれがayaaya






ナナナナナントaya
500円500円やったぁぁぁぁぁぁaya






あまりの安さにカゴなし自転車自転車のクセに
思わず買ってもぉたあはは





すいか。














大満足ayasei
*500えん!!!*












今日の夕飯はこれに決定ayaaya











と思ったけど

冷えてなかったから・・・我慢aya















今日の夕飯はコレにしたよsei






なんや元気になりそうやろaya
*元気もりもり★*





aya 具沢山やよaya

とろろ・おくら・梅干・塩昆布・鰹節・温泉たまご

ぶっかけうどーーーーーんaya







超おなかいっぱいaya
*ぼりゅーみー!!!*















そんでお待ちかねの デザートタイムaya





もちろん ゆかり食い絵文字
*すいかぁぁぁぁ!!!*









のはずが・・・・・・・





半分以上残ったaya





やっぱ1人では無理やったayaaya

くきここくっきーここあにもいっぱいお裾分けしてんけどなぁ絵文字









明日バイトayaが終わったら食べよぉaya&








今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**       




明日の夜はパパちゃんうしが帰って来るよぉ 新幹線


お土産何かなぁaya







明日もバイトaya頑張ってくるねぇaya

みなさん引き続き素敵な休日を・・・aya



see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/15 23:56】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<【アメリカ産クランベリー】のフランスパン★ | ホーム | 幸せ★>>
comments
--うどんなのか!--
具沢山はわかったけど、うどんとは…
おいしそう~。
ちゃんと栄養撮れそうだね。
スイカは、明日も楽しめる~。
あー、私もスイカ食べたい。
【2009/08/16 00:17】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
あ・・・・
うどん見えないですね((●≧艸≦)

具、乗っけすぎ??


あたし欲張りだもん。
仕方ないです((笑´∀`))ヶラヶラ


いつもパパちゃんと1/2はペロリと食べるんだけど
スイカ。1人だと1/4も食べられないんだ・・・。
ちょっとビックリしました。

SONOKOさんとこスイカは作ってないんですか?
(何でもあるイメージ笑)

【2009/08/16 00:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おいし--
めっちゃ美味しそうなうどんだああああv-10

これなら

元気になれそうねっv-238


すいかっv-10

ゆかり食い

すごいっすっv-10

こだますいかしか
大人食いした事ないよおおおおv-10

誰もいなかったら・・・・
ゆかり食いしてみたああ~いっv-238
【2009/08/16 00:36】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うどん、途中でおなかいっぱいで・・
どぉしようかと思ったけど
頑張って全部食べました((笑´∀`))
とろろがおなかいっぱいになるんですよね・・
乗っけすぎです!!!
はい、食いしん坊です(ノω`*)

すいか。あたしはいつもこの食べ方です。
美味しさ倍増です((●≧艸≦)
【2009/08/16 02:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--つるるん♪--
ゆかりさんこんにちわ~!
今日の東京はめちゃ暑い~~(>_<) 暑くて鼻血でそうだわ~って位日差しジリジリです(;一_一)
こんなサッパリとしたおうどん、今日の我が家にピッタリ♪ 食べたい~~!!
オクラとか入ってるとつるるんっと食べられるから夏にピッタリですね(*^。^*)

スイカのゆかり食いいいですねえ♪ でもやっぱり一人は無理よ!! お腹ぽんポンになっちゃいますよ(笑)でも、夏はやっぱりスイカよね! 私も買ってこよう(*^_^*)
【2009/08/16 10:54】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--ぶっかけ!!--
いいな~。うどん大好き。
しかも具沢山のぶっかけうどんときたら・・・・・i-278
ゆかりさん、スイカ、カゴなしなのによく自転車乗ってこれましたね~。
想像すると・・・かわいくて☆ちょっと笑いました。
ぶつけないように一生懸命こいできたんだろ~な~。。って(笑)
【2009/08/16 11:48】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--見たい(゜-゜)--
ゆかりちゃん日記三日分まとめ読みしちゃった
でもね写真が見えないのがいくつも

もうすぐ秋だ
パソコン買うぞ

クッキーさんとココアさんのバンダナ姿見たかったわ

コッペパンは見えたよん
美味しそ
あれは新幹線で食べてたら 出来が完璧だからパン屋さんで買ったと思われちゃうね
('-^*)

ぶっかけうどんも見たかったわ

私も毎日天めんにいるのに連日完売でうどん満足に食べてない
来週は食べよ

塩こんぶって万能だね
私はツナ缶と炊き込みごはんが好き

パスタも美味しいね

うめ塩こんぶマネしちゃお
【2009/08/16 17:12】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
うちも今日すいか食べました☆って旦那さんだけ^m^
私…すいか・メロンなどウリ系があまり好きじゃないんです(>_<)
めっちゃおいしそうに食べてはったから羨ましかったぁ

おうどんおいしそ~~
具だくさんすぎてうどんが見えない^m^
でもこれくらいあったら満足ですね♪
【2009/08/16 20:28】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
ほんと、冷夏とは言え暑いですよねぇ・・。
おうどんならお義父さまも食べられるし
いいですよね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
おくらととろろで元気いっぱいですよ★

スイカ、結局2日かけて半分を食べました(笑
あと1/2は明日パパちゃんといただきまぁす♪♪
【2009/08/17 02:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
うどん、見えないくらいの具沢山((●≧艸≦)
途中でおなかいっぱいになってギブアップしそうでした・・。
頑張って全部食べましたけどネ!!

すいか・・ぶつけないように気を付けて頑張りましたよヾ(;′ェ`A゚+.
ブラブラするから自分の自転車に当たりそうになって・・
腕ぷるぷるしながら持って帰りました♪♪
でも・・苦労したら2倍美味しかったよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/17 02:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
にょーーーー(´・ω・`)ショボーン
また写真見えなかったのぉ??

バンダナわんこはmixiにもUPしたから
そっちで見てねん━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

あんなパン持っていくなんて・・
腐らないか心配で心配でヾ(;′ェ`A゚+.

でもどーしても持っていくって言うから・・・
仕方なく(ノ∀`*)

ぶっかけうどん・・ちえさんには見せられない(○´艸`)プッ
だって天めんには敵わないもん・・。
【2009/08/17 03:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
すいか苦手なんですか???
きゅうりも苦手なのかなぁ???

うどんねぇ。
ほんと具沢山すぎちゃって。
あれもこれもって乗っけすぎで
途中でおなかいっぱいギブアップ(笑

でもパパちゃん居ないし捨てるわけにはいかないから
頑張って全部食べましたよぉ!!!!

ほんと食いしん坊です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/17 03:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
メチャメチャ大きかったね~~。

自転車で転ばなかった??



スイカ好きなYukari*ちゃん。
家、毎週のように誰かからもらうんだよ。

でもなかなか減らないの。。。

こんな好きなヒトに食べてもらったほうがスイカも喜ぶやろね~~♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/08/17 13:39】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
あてないように慎重にねぇ!!!!
ぶらーんぶらーんてしながら
持って帰ってきました((笑´∀`))

毎週もらうんですか???
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

あたしは今なら3食スイカでいいわ♪
水分たっぷりで幸せぇ★★
【2009/08/18 17:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/274-d00b1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

