『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『幸せ★』

こんばんsei





あぁ。今日のお休み。

aya と言う間に終わってもぉたぁぁぁぁsao☆








早い。

1日早かったよぉsao☆




もう1日お休みにして欲しいなぁaya












この間、mixiから仲良くしてもらってる


エミコのお部屋のエミコちんから絵文字が届いたよUTAKO
*ぷれぜんと★



何かな何かなぁ絵文字ドキドキ





ここあここあのシャンプーシャンプー*と愛情タップリお手紙メール
*お手紙★*



今度のシャンプーの時に試してみるねaya





それからね、えみこちんの愛犬たろうハ-トのお写真enashika
たろぉはいつ見ても可愛いなぁsao☆
*たろぉ★*







それからアタシとパパちゃんうし用に・・
とっても可愛いayaランチョンマットUTAKOaya
*ランチョンマット★*





前にもランチョンマットもらったんよねぇaya
今回のも大切に大切に使わせてもらうからねUTAKO






それとクキココくっきーここあのおやつsei

うなぎいりsao☆やってぇぇぇsei 
夏バテ防止やねsao☆
*おやつ♪*







まだあるよぉsao☆
*バンダナ★


これ、えみこちん手作り裁縫のバンダナtetetotete



手作りやよぉaya
*バンダナ★*








可愛いぃぃぃ絵文字ワーイ







早速つけてみたよぉaya



くっきーくっきー
*くっきぃ★



ここあここあ
*ここあ★*









やばーーーーーーーいUTAKO


超可愛い&











後ろも撮りたくて・・・お座りさせたんやけど





クッキーくっきーがこっち向く絵文字
*くきここ★






リベンジするも・・





こっち向く・・・sao☆
*ぉ~ぃ・・*










何度やっても無理やったぁUTAKO




仕方ないから前向きでUTAKO
*くきここ★*







どぉ絵文字



似合ってるかなaya





えみちゃん忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとうUTAKO

愛情たっぷり受け取ったよぉハート



これからもずっとずっと仲良くしてねぇsao☆enashika








今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**      




明日からまた連勤aya


えみこちんの愛情で頑張れそうやよーaya
*プレゼント★*








みんなはお盆休みかな絵文字


素敵な休日を過ごしてねぇんsei



see you…aya

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/08/14 23:54】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<晩御飯★ | ホーム | 新幹線のお供★>>
comments
--かわいい。--
クッキーちゃんとココアちゃん!
かわいいよー。
手作り、すごいね。すごいね。
そりゃあ、クッキーちゃんもふりむいちゃうよねえ。
明日、お仕事、頑張ってね!
ハッピーになれますように。
【2009/08/15 01:16】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
くきここ、バンダナ可愛いねうちの松ケンにもつくろっかなって思ってたんだよやはりバンダナかわゆいわ

うちは今二人ともひまわりつけてんだ
おかまに犬に間違われてもええからブリブリドレス着せたい!なのにうちの男達がダメだとうるさい

一度で良いからフリルたっぷりのかわゆいわサンドレスを着させたいよ
【2009/08/15 06:27】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 07:42】 | #[ 編集] | TOP
----
くきここちゃん、たろう君、みんなカワイイのー❤
たくさんのプレゼントで、元気になって夏を乗り切れそうですね!

【2009/08/15 08:10】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--お似合いです。--
むっちゃかわいいよ~!!!!クキココちゃん♪
クッキーの何回でも振り返ってしまう写真なんかキュンってきます。
手作りなんてすご~い。私、裁縫、、、できません(笑)
【2009/08/15 08:14】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--鍵コメの方へ--
わざわざ教えていただいてありがとうございました。
先程修正させていただきました!!!
自分のとろくささがイヤになります・・・。
以後充分注意したいと思います。

でも自分のでよかったです゚(ノд`*)).゚:。


本当にありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>
【2009/08/15 08:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
くきここさん、何でこんなにかわいいの??

正面からとるとき、ちょこっと上向いて、なんかポーズ決まってる~~♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

あんなんやって後ろ向いて、マジカワいすぎだよ。
クキココさんにあいた~~いo(^o^)o ワクワク
【2009/08/15 09:48】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
やばいです。可愛すぎる・・・くきここさんにバンダナは反則です^^;
【2009/08/15 10:48】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
手作り、すごいですよねぇ!!!
あたしもこんなの作れたらなぁ・・・。

いっぱい作りたいものあるよー。

クキココのスヌ~ドでしょう。
それからお洋服でしょう。

それからランチョンマットも手作りしたぃ♪
あ、あとBagとか作ってみたいよぉ!!!!!

うーん。願望だけどね・・・(○´艸`)
【2009/08/15 16:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
yotsuba*さんお裁縫できるんですか???
まつけんに作ってあげてぇぇぇぇ。
可愛いよぉ。バンダナ(´I `*)

あたしも自分で作れたらなぁ・・・。
いっぱい作ってあげたいんやけど。
めっちゃ不器用やからヽ(無`З´理)ノ

向日葵!!!めちゃ似合いそうですね((●≧艸≦)

あたしもね。くきここがまだ小さい頃
フリフリのお洋服着せてたんですよぉ(* ´艸`)
いつも女の子と間違われてたけど
そんなの全然気にしなぁい((笑´∀`))

まつけんも1度着させてみてください★
ふりふりわんぴ(´I `*)
【2009/08/15 16:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
可愛いバンダナ頂いちゃって。
あたしもクキココもご機嫌です((*´▽`))
嬉しいなぁ♪♪

たろう。可愛いでしょう。
くきここよりも先輩犬なんですよぉ!!

くきここもたろうもはなちんも
暑い暑い夏。頑張って乗り切ろうねぇ♪
【2009/08/15 16:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あら、フランス・アンフォさんお裁縫できないんですか??
あたしと同じですねぇ((●≧艸≦)

後ろ姿の写真撮りたかったのに・・・・
くっきーがずーっと振り向いて撮れませんでしたよ(o;ω;o)
何度やっても振り向くんであたしはイライラしてました(爆
【2009/08/15 16:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
くっきーの上目遣いね・・・
これはあたしの人差し指が上向きなのです。
上見ろ上見ろ↑↑って(笑
それに釣られて上向いてるんですよ((●≧艸≦)

くきここに会いに来てぇ♪
そんで美味しいごはんとパンとおやつ
作ってくださぁい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
 
【2009/08/15 16:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
可愛いでしょぉ(>∀<人)
こんなの手作りできるなんて素敵ですよね♪♪

くきここにぴったりでした★☆
【2009/08/15 16:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ギガかわいいいいいい о(ж>▽<)y ☆--
めちゃくちゃ幸せ便だああああv-25

くきここちゃん
めちゃかわいいいしいいいいいいv-10

くきちゃん
こっち向いてて
ラブリーすぎいいいいいいv-10

めっちゃ
この日記で
元気が出てきたあああああああv-10
【2009/08/15 18:41】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ひたすらカメラ目線のクッキーが可愛い!!
バンダナ似合ってるわ。
【2009/08/15 20:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
さっきはどーもありがとです♪
楽しかったぁ。
ヒロママさんと話すといっつも元気になる!!!

あたしの中でヒロママさんのイメージは
太陽なんだよねぇ♪♪


くきここ。可愛いでしょう。
こっち振り向きすぎだけど(笑

ヒロママさんにはいつも元気もらってるんで
くきここ写真で元気をお裾分けできたら
あたしも嬉しいd(*'∀'*)デス
【2009/08/16 00:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
似合ってる??
ありがとぉ((*´▽`))

こんなん手作りできるって
すごいよなぁ!!!

クッキーは最近すごい甘えん坊やねん。
年取ってきたんかな???
可愛いよ(´I `*)
【2009/08/16 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うはあああ о(ж>▽<)y ☆--
イメージが【太陽】だなんてv-254
光栄すぎだわああああv-254

ゆかりちゃんの
イメージどおりの私になれるようにっv-238

日々精進しなくちゃだわああああv-10

そして・・・・・
いつもいつも沢山の元気を貰ってる
ゆかりちゃんブログに
感謝感謝だよおおおおおv-254

ゆかりちゃんとお話しできると
私の方が、元気を貰っちゃうよおおおお
楽しい時間をありがとおおおおおv-254
【2009/08/16 02:20】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとです(´I `*)

あたしもヒロママさんみたいに
明るく元気に毎日を過ごしたいな♪♪

まわりにもお裾分けできるくらいにね★
【2009/08/17 02:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/273-667a560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

