『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新幹線のお供★』
こんばんみぃUTAKO

またまたご無沙汰しちゃったUTAKO







昨日からパパちゃんうしは東京バレー

あたしは日曜日までお留守番home*
相変わらずバイトバイトバイト~aya





昨日のパパちゃんうしの新幹線新幹線のお供は・・




前日の夜に焼いたコッペパンaya
*こっぺぱん★*












触りまくったのでガタガタになった絵文字


ぶちゃいくコッペパンaya
*こっぺぱん★*






ブチャイクやけど美味しいんやよ絵文字ウフ



ayaレシピあるよ~aya
    aya
ayaコッペパンaya












これにウィンナーをサンドホットドッグ
*ホットドッグ★*








やっぱりコッペパン焼いたらこれやよねぇaya
*おいしいよ♪*













それからパパちゃんうしの好きなタマゴサンドタマゴ
*タマゴサンド★*






たぁぁぁぁっぷりサンドしたった絵文字ahaha
*タマゴサンド★*







それから、ハムとタマゴUTAKO
*ハムタマゴ★*




これはあたしが食べたかったからハート
*ハムタマゴ★*




でも結局1/4くらいしか食べれんかったsao☆


ぎぶあっぷーena





あとは全部パパちゃんうしが持ってったよお弁当箱ハート








お昼過ぎには美味しかったよメール

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!




やっぱりコレが一番嬉しいネsao☆

また頑張って作ろうって思うアタシaya






たぁんじゅんsao☆絵文字
*新幹線のお供★*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**     





明日は久々のお休みsei 

 
明後日からはまた大忙しやから
ゆーっくりのんびりゴロゴローんな1日を過ごすぞぉsei


今日のお気に入りaya
*ハムタマゴ★*




see you…aya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/08/13 22:29】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<幸せ★ | ホーム | うるおい男子★>>
comments
--私は。。。--
パパさんと同じタマゴサンドが好きです~!!!
パパさん、た~くさん食べて頑張れちゃいますね。

そうそう。
「おいしかったよ」の一言でうれしくなってやる気が出るし、その一言が聞きたいためにがんばれる。
きちんと、「おいしかったよ、ごちそうさま。」を言える人が好きです。
【2009/08/13 23:40】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
めちゃくちゃご無沙汰しています。
若葉の飼い主のナオぼんです。
今月はじめ、湘南に引っ越して来てしまいました。

もしかして、パパさんの行き先は今の我が家の近くでは?
海岸まで5分くらいなのでよく散歩するのですが、『ゆかりさんちのパパさん、来てたりして』と思う準備がされています。
違うかしら。
駅前の商店街では選手と思われる人を見かけ、「スポーツマン、かっこいい…」と見とれておりました。

タマゴサンド、私も好きです。
おいしそう!
【2009/08/14 00:02】 URL | ナオぼん #PR6.u/TU[ 編集] | TOP
----
うまそだ~~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

4分の1だったの??Yukari*ちゃん

わたしゃ全部食べたいわ~~☆゚:。*ォィスィソ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆

パパさんもメールくれるなんて、優しいわ_~~
Yukari*ちゃんも愛されてるんだわ~~ღღღ(♡´∀`)

でも、ほんとに嬉しいよね~~
【2009/08/14 00:05】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
タマゴサンド。
一つのコッペパンにタマゴ1個半入ってます(笑
ガッツリタマゴサンドなのですよ♪

美味しいって言って貰えると
作った甲斐がありますよね((*´▽`))

暑くてもしんどくても
また頑張ろうって思えます★★
【2009/08/14 02:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ナオぼんさん--
お久しぶりです。

あたし、blogでお引越しされる事を知ったので
コメントしようと思いながら・・なかなかできませんでした。

そちらでの楽しそうなご様子も拝見させていただいてます★
新しい生活にはもう慣れましたか??

そうです!!!パパちゃん。
湘南、鵠沼海岸のビーチバレージャパンに参戦中です♪
お近くなのですね!!!!!

今日は地震があったと言ってました。
大丈夫でしたか??


コメント、あまり残さずに読み専門で申し訳ないのですが
ちょこちょこチェックさせてもらってます♪
若葉ちゃん&小春ちゃんの湘南での楽しそうな様子も
楽しみにしていますネ(´I `*)
【2009/08/14 02:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
3つとも食べたくて。
1/4ずつ3種類食べました(´I `*)

パパちゃんはあたしがナイフで切った残りを
持って行きました(笑

美味しい の言葉が何より嬉しいd(*'∀'*)デス♪
【2009/08/14 02:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私も卵サンド!!
昼寝のお供にちょうだい♪
【2009/08/14 11:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
コッペパンおいしそう!
こんなにおいしそうなら、給食も楽しかっただろうなあ。
今日は、お休みなのかな?
私は今日から三連休。
ゆっくり休んでね。
バイト、大変かもしれないけど…ファイト!
【2009/08/14 13:52】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
昼寝のおともかい((●≧艸≦)
【2009/08/14 15:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
あたしも給食のコッペパン
毎回残してました・・・。
未開封のまま持って帰ってた(笑
たまごとかサンドしてくれてたらよかったのにな♪

あたしは今日はお休みです。
まったりのんびりしてますよぉ(´I `*)
SONOKOさんも3連休ゆっくりしてくださいネ☆
【2009/08/14 15:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
好きな人からの「美味しかった」は何よりの幸せだし、次頑張るエネルギーになるよね(^_-)-☆
わかるx2!!
いいなゆかりちゃん、知り合って長い二人とはとても思えない初々しい感じ❤
魅力的な関係デス
【2009/08/14 23:59】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり美味しいって言ってもらうと嬉しいよね★
次も頑張ろうって思えるもんね♪
【2009/08/15 00:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いいなあああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
めちゃうまゆかりパンをv-10
持って行けるパパちゃんはv-238

いいなああああv-254

幸せだなあああああv-254
【2009/08/15 22:35】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
今は暑いから腐らないか心配で・・
ほんとはこんなタマゴとか入ったのは
持って行ってほしくないんだけど・・・・

持っていくと言うので仕方なくヾ(;′ェ`A゚+.


涼しくなったら
ヒロママさんにもパン送るから!!!!
待っててください。



待ってないって言ってもおくるけどね・・・(○´艸`)
【2009/08/16 00:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ま・・・マジでっ????--
マジで、憧れのゆかりパンを送ってくれるのおおお???

めっちゃ嬉しいっv-10

夏の暑さ戦争から開放されたら・・・・

待ってまあすっv-10
【2009/08/16 02:13】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
でもね・・みぽりんぱんみたいに
完成度は高くないですよ・・・・
あんなに上手にできないですからヾ(;′ェ`A゚+.
みぽちゃまみたいなのを期待しないでくださいね!!
待っててね♪
【2009/08/17 02:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/271-f175e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

