『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やってしまった・・・★』


こんばんみaya

めちゃくちゃ眠いよぉsao☆







今日はバイトが終わってからおなかがすいたので
珍しく食事をしたaya

あんまりお昼には食べないんだけどね。


今日は特別絵文字



でもずっとパパちゃんうしが居ないから
冷蔵庫ayaの中がからっぽ...UTAKO



なーんもないaya




だから簡単パスタにしたよUTAKOaya



大好きなタラコたらこ …のみ絵文字
*たらすぱ★*









大満足ayasei
*たらすぱ★*












で・・・・・

どっちが頭かわからんここあここあ
*ここあ★*









2時間かけてやってやったはさみ







ガッタガタのハゲだらけになってもたUTAKO

どぉしよぉaya



パパちゃんうし帰ってきたらビックリさせたろ思て
1人でやってみたけど無理やったぁぁぁぁsao☆UTAKO







あまりにもひどいんで写真は・・・なしaya



どないしよUTAKO

ちゃう意味でビックリするわなsao☆






それでもここあここあはくっついてきてくれるうUTAKO
不器用なあたしを許しておくれsei




今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





パンaya焼いたけど

変な時間にパスタ食べてもーたから食べれへんかったsao☆




焼いたパンsao☆はこれやよ絵文字
*ぱん★*



また明日にでもうp1するねaya
see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/09 01:05】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<くまさん★ | ホーム | 76★>>
comments
--パスター♪--
ゆかりさんこんばんはー☆
わたしも一人の時はパスタが多いです! バター醤油で野菜をチャチャと炒めただけとかのめっちゃ簡単なやつ♪
入院中に助産師さんに母乳をよく出すには炭水化物がいいと教えてもらったのでますますパスタが我が家では増えそうです(^-^)v


カット、やっちゃいましたか☆☆ そんなにヤバイんですか? ううー! 見たいです♪ せっかくだから載せてくださいよ~♪ 意外とゆかりさんが思ってるほど変じゃないかもですよ☆
【2009/08/09 03:58】 URL | ♪まき♪ #-[ 編集] | TOP
--たらこパスタ--
大好きです!!
う~む。ここあちゃんはその寝てる写真ではわからないですけど、
カットがうまくいかなかったんですね~。

すぐに伸びてくるものなんですか~???
【2009/08/09 05:36】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--なぬ・・・!!!--
私も久しぶりパスタ作ったよ^^ユカリさんと同じく明太子パスタです^^;ココアさん、ハゲハゲになってしまったのか~><でも、夏を乗り切るためにはいいんじゃないのかな?w
【2009/08/09 08:18】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--見たい--
ココアちゃん、見たいなあ…
【2009/08/09 15:20】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
わたしもやっちまったことあり(笑)けんしろーが虎刈りになった
ココア見てみたい

しょうがないからカット連れていくしかないなぁ
【2009/08/09 16:21】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
ぶさいくココ見たい!!(笑)
【2009/08/09 16:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
うちもよく明太子スパ作ります(^^)
が、ぱさぱさになっちゃうんです(>_<)
明太子とバター入れるんですがYukari*さんは
他に入れてますか??

ココアちゃんめっちゃ見たい(^v^)
ココアちゃん2時間もおりこさんでいてくれた?
カットもできるなんて器用ですね☆
【2009/08/09 19:55】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
パスタ、茹でるの面倒だけど・・
茹でさえすれば簡単で美味しくていいですよね♪

ってどこまでも面倒臭がり屋なあたしですヾ(;′ェ`A゚+.

母乳には炭水化物なんですねぇ!
じゃあパンやらパスタやらガッツリ食べてくださいな♪♪
たっぷり食べて栄養満点な母乳を(´I `*)

写真、撮ったら普通でした(笑
黒くてわからないだけですけどね・・・
近くで見たらガタガタです(○´艸`)プッ
【2009/08/10 19:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
たらこパスタ。
美味しいですよねぇ♪♪

あたしは明太子大好きなので
たらこパスタならいっくらでも食べられます★

ここちん・・・ハゲいっぱい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも本人全くきにしてませんよぉ!!!!!!
【2009/08/10 19:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
お揃い━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
りのあさんの明太子パスタ。どんなんかなぁ???
興味津々です★★

ここあちんハゲハゲだけど
涼しくなってますよね、絶対に(*´艸`)うふふ。
【2009/08/10 19:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ココアね、写真に撮ったら・・
めちゃ普通でしたヾ(;′ェ`A゚+.
黒いからわからないみたいです。
一安心です(´I `*)
近くで見るとガタガタですけどね(笑
【2009/08/10 20:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
yotsuba*さんもやっちゃうことあるんですか??
めちゃ器用そうなので意外です!!

ここあは皮膚が見えるくらいにまで刈ってしまったとこやら
びろろ~んて残った毛やら(笑
大変なことになってます┐(;´-ω`)┌

カット・・・つれていきません(笑
美容院代の節約です。あはは(○´艸`)プッ
【2009/08/10 20:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ぶさいく言うな(○´艸`)プッ
ここは可愛いで♪

ガタガタがまた可愛いねん。
↑おやばか((笑´∀`))
【2009/08/10 20:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
明太子パスタ。
あたしは今回はおうちに材料が何にもなくて・・
バターと塩、黒胡椒、イタリアンパセリのみです。
パサパサになっちゃうのはなんでかな??
パスタは茹で汁を切り過ぎないようにポタポタ落ちるくらいのを
使っていますよー!!!

ここちん2時間おりこうさんでした♪
でもあたしが不器用なので(-ω-|||)≡(|||-ω-)
ごめんねぇぇぇって感じです。。あはは。
【2009/08/10 20:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/269-e399229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

