『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『76★』

こんばんみぃUTAKO


宣言どぉり今日1日を
ゴロゴロ~絵文字
と過ごしたアタシtetetotete



ほんまに
何もしとらんけどええんかいなsao☆






でもね。

久しぶりにパンを焼いた絵文字



どれくらいぶりやろか。


76本目のフランスパンフランスパンaya
*76★*







一人やからいつもの半分の量で焼いてみた。

このくらいが丁度いい。


まぁ・・相変わらずクープというものはなかったけれどねUTAKO




でも久しぶりのフランスパンフランスパンは・・・・旨かったsao☆♥akn♥
*76★













100本まであと24本。

マイペースに焼いていこう絵文字
*76★*






今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





さてさて明日からバイトaya6連勤。
暑いけど頑張る絵文字







スープdeおこげ 
で舌ヤケドしたうー痛いsao☆



みんなおなかすいたからって
慌てちゃだめやよーsao☆絵文字



see you…aya

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/08 00:01】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<やってしまった・・・★ | ホーム | お買いもの★>>
comments
--今日ね--
スーパーでパン屋さんのフランスパン見つけたの。
フランスパン見ると、Yukariさん思い出すよ。
結局、フランスパンは、買わなかったけど…
【2009/08/08 00:36】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
えぇぇ。
そうなんですか???
なんか嬉しい(´I `*)
SONOKOさんの時間にお邪魔しちゃった★

なかなか上手に焼けないけど。
マイペースで頑張ります♪♪
毎度毎度クープのないヘッポコフランスパンだけど
懲りずにまた見に来てくださいね。
【2009/08/08 00:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~。
ふらんすぱん、上手ですねぇ。買ったみたいにきれい!
100本を焼くのが目標なんてね。
すごい!!

バイトするんですか?なんのバイトだろ?

ポチ。
【2009/08/08 12:13】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
----
76本かぁ

ほんまに凄いなぁ。絶対私には真似でけへん。

そのうち1本はお味見させて頂いたのよね。感慨深いよ。

ゆかりちゃんは根性が座ってる。

へたれバァバぁの私とは違う人種です(爆)
【2009/08/08 15:25】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--パン食べたい~!--
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿
先日は嬉しいコメント本当にありがとうございました~!!  入院中はいっつもゆかりさんのブログケータイから見てましたよ~(^^♪ でも、消灯時間がめっちゃ早くてコメ残せなくてすみません~(^^ゞ
うう~~ん! パン食べたくなってきた!! 今めっちゃお腹すいてます~~!!!
フランスパン、76本目ですか☆ 早いなあ♪ クープってやっぱり難しいんですね(*_*; でもコツコツ焼き続けるゆかりさんてばスゴイ!! めっちゃ尊敬です(*^。^*)
私も育児の合間にまたパン焼きたいな♪ ってまずは普通のパンを焼けるようにならなきゃですね!
パンを焼く事が楽しいって思わせてくれたのはゆかりさんだからゆかりさんは私の憧れ☆ 私も美味しいパンが焼けるように頑張ります(*^。^*)!! 
【2009/08/08 18:08】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
う~おいしそ~。
穴がポコポコ、気泡いっぱいの本格的フランスパン!!
どんだけでも食べれる自信ある~v-218

あ~。。大阪遠い(笑)
【2009/08/08 19:32】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
76本目もきれいです☆
お腹減ってきたぁ(^v^)

うちの母もフランスパン大好きで
この前実家でyukari*さんのブログを一緒に見てたら
「これは絶対さくさくもっちりでおいしいわ!」
と言ってましたよぉ(笑)

今日もめっちゃ暑かった(>_<)明日も暑いみたいなんで
バイト頑張ってくださいね☆
【2009/08/08 22:30】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
こんばんは♪
来てくれたんですね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

フランスパン。
お店のようなカッコイイのが焼けるまでは
100本焼かないと無理って言われて・・
頑張ってるけど100本でも無理そうなのです(-ω-|||)≡(|||-ω-)
まいぺーすに頑張ります・・。あはは。

コメントいただけて感激です★
ありがとです☆☆
【2009/08/09 01:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
違いますよー。
執着心・・【しつこい】だけなのです((●≧艸≦)

センスがないので努力で・・がんばります!!!!!

へたればばあではありませぬ。
あたしはセンス抜群のyotsuba*さんに
なりたいデス☆(b'д'o)b!!!

【2009/08/09 01:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさんお帰りなさい♪
もうブログしたりなんかしちゃっていいの????
あんまり無理しないでくださいね!!!

何だかくすぐったいコメントをありがとです(笑
あたしは料理もそうだけど・・・
何よりマキさんの優しさを見習いたいです。
出逢った頃から人を思いやる事の出来る素敵な方だと思ってました☆

きっと素敵なママになりますね♪

おめでとう☆☆
【2009/08/09 01:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
んーーー。
クープのクの字もないへっぽこフランスパンですけど・・。
何とか食べられるのが救いですヾ(;′ェ`A゚+.

こんなのフランス・アンフォさんに
食べてもらうわけにはいきません!!!!!!!!!

あと1年修行しますので
待っててくださいな((●≧艸≦)
【2009/08/09 01:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
えっと・・・・・・・
こんなきちゃないパンを


お母様に見せないでぇぇぇぇぇぇ゚(ノд`*)).゚:。

もうちょっと上手に焼けるように頑張るので
それから見せてください( ,,>З<)ブプッ

ほんと今日はとっても暑かったですね!!
明日も暑いのかな???
負けずに頑張ってきますね!!!
ありがとです♪
【2009/08/09 01:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--オシャレパンp(^-^)q--
オシャレな
ゆかりパンだよおおおおおv-10

頑張ってるねえええv-221

今夜も

妄想食べ驀進中のヒロママですっv-10
【2009/08/09 02:10】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとございますぅ★
お洒落だなんてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

妄想食べ驀進中って・・。
あはは。

あたしなんてホントに食べちゃってるから・・
太るんだなぁぁぁぁぁ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
妄想で我慢できるように修行したいぃ!!!
【2009/08/10 19:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/268-b71892d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

