『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お買いもの★』



こんばんみUTAKO



昨日今日と暑いねぇsun
汗だくだくUTAKO




あたしねぇ。
少し前からずっと欲しかったものを買っちゃったのよぉUTAKO



100円100円ショップで見つけてん絵文字&






これ100円やよaya    


sei安いUTAKO即買いaya
*100えん☆*











まぁ。ちょっとちゃっちいけどUTAKO
それでもずっと欲しかったから大満足UTAKO







パパちゃんうしがずっとおらんから冷蔵庫ayaが空っぽでsao☆
鶏肉もないし三つ葉もないし・・・

ほんま何もないけど早速使えるかどうか試してみた絵文字





若干 焦げ付くけどUTAKO 何とか使えたよaya




タマネギとタマゴだけのタマゴ丼親子丼(鶏)
*たまごどん★*












絵文字 久しぶりに作ったごはん絵文字がタマゴ丼ってaya 
 

まぁ・・・・ 何もせんよりいいかUTAKO



とろとろぉんsao☆
*とろとろ♪*





今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    





明日からパパちゃんうしは鳥取aya
あたしはまた日曜の夜までお留守番やよhome*




つまらんUTAKO







久しぶりにパンayaでも焼こうかなsao☆



see you…aya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/08/07 00:01】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<76★ | ホーム | ダメ人間★>>
comments
--や~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*--

ゆかりちゃんが買ったら・・・・・・

いきなり私も買いたくなって

きたああ~~~~~~~~っ о(ж>▽<)y ☆
【2009/08/07 07:50】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
私も昔100均で買ったことある。

道具屋筋近いんやし
見に行ったら、もっと他にも
色々欲しい物ありそうやん。
【2009/08/07 09:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
最近の100均は何でもあるよね。

友達が知らずに突っ張り棒を雑貨屋で800円で買った後に見つけたもんだから激怒してた~~!(*≧m≦*)ププッ

卵丼もおいしそうだわ~~
葱のアクセントがたまらんね!
【2009/08/07 09:30】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
とろぉりタマゴ丼おいしそう
あたしも親子丼らぶだよ
甘めのお出汁がタマゴとよく合うよねぇ

100均で何でもあるんやね
いつも小鍋で作ってるんだ!何となくその調理器具を買うのがもったいない気がしてさ

夏だしパパさんも大忙しやね
【2009/08/07 10:00】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
100均大好きやよ~~
家の中 見渡したら 100均だらけ・・・
とろとろ たまご丼 美味しそう~
今の私は これ食べたい。。。
お腹にも よさそう。。。

でも お肉↓↓↓ 
これ もっと食べたい!!
パパちゃん 帰ってきたら 誘ってね!!

まってるわーーー
チャリダ―で行くわ~~~
【2009/08/07 16:57】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
うちにもこれあります(^^)100均で十分ですよね!

以前600円くらいするのを買ったら…
3回くらい使って取っ手の所がはずれました(;_:)
最近100均も侮れないです(^v^)
【2009/08/07 18:39】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
コレ~私も欲しいんだよぉ
うちはIHだから対応の探さなきゃいけなくて
なかなかないんだよね~
あってもすごく高かったりで、
ずっと小さなフライパンで代用してるんだけど。。

にしても100えんであるんだね~
あのお店かしらぁ。。。
【2009/08/07 19:13】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
--100均(=´・ω・`=)--
大好きっす(笑)(*・ω・*)ノ
デコパーツにするアクリルビーズとかベランダ菜園に使うヤツとかアホみたいに買いまくりますよ~(笑)(つω-`*)
100均見つけると吸い込まれていく(笑)
でも100均って使えないものもよくあるから・・・(。;д;。)
すぐ壊れたり(爆)щ(°д°#)щ

玉子丼旨そうっす(o^∀^o)


【2009/08/07 19:26】 URL | ペネロペ(・ω・`*)ダヤン。 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
これ、めっちゃショボイけど。
100円やからいいですよね(○´艸`)
ずっと欲しかったんです。
でもあんま出番がないし・・迷ってて。
100円なら即買いですね★
ヒロママさんもぜひぜひ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/07 19:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ゆうこも買ったん??
100円やもんなぁ。
買いやな(* ´艸`)

道具屋筋はよく行くよ~。
パンや製菓用品は買うけど・・。
親子丼用ってあんまり使えへんやん。
だから高いお金は出したくなくてねぇ(笑
100円で見つけて嬉しかったよ♪
【2009/08/07 19:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
あのね。この鍋ね。
ペコンペコンって言う(ノω`*)んふふ♪
かなりちゃっちいですよ・・。

でも一応使えました。

何回使えるのかな((●≧艸≦)

冷蔵庫からっぽで・・。
タマネギしかなかったんです。
でも一人やからこれでOKです♪
【2009/08/07 19:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
これならあっと言う間に作れていいですね♪
タマネギとタマゴだけで充分美味しかったd(*'∀'*)デス

100均凄いよー!!!!
あたしもこの鍋買うのは勿体無いと思って
欲しいって思ってたけど買えずにいたんだよ。
でも100円だったらいいよね♪
大事にするよー((笑´∀`))

パパさん、殆ど居ないわ。
1人暮らし満喫中です∩(`・ω・´)∩ワチョーィ!!!
【2009/08/07 19:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
そうなんですか???
あたしも100均好きなんですよー。

久しぶりに行ったらこれがあって♪
感動しちゃいました━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

こんな卵丼ならいつでも作るよ!!
チャリダーでおいでぇぇぇぇ(´I `*)

パパちゃん帰ってきたらお肉なくなっちゃうよ。
それまでに来た方がいいよぉ( *´艸`)ムププ
【2009/08/07 19:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
えー(´・ω・`)
600円なのに3回で壊れちゃったんですか??

それなら100均だと1回しか使わなくても6回使えるから・・
100均のほうがいいですね(ノω`*)んふふ♪

100均何でもありますね!!感動です(´I `*)
【2009/08/07 19:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
なんか、商店街のしょぼーーい100均なんです。
今まで2~3回行った事があるけど。
なーんも買ったことのない100均((笑´∀`))
たまたま通ったので覗いてみたらこれがあったのです!!

まあ、みるからに100円ですけど。
蓋付いてませんけど(笑
でも使えたので暫くこれでいっときます(* ´艸`)
【2009/08/07 19:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ(・ω・`*)ダヤン。 さん--
あぁ、そういうのたくさんありそうですね!!
あたしもプランターとか100均で買ってますよ!!!
ホームセンターのと変わらないですよねd(・ω´・+)

卵丼。。これが使いたかっただけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/07 19:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひぇ~!!--
100えんですか!!!!
100均っていろんなものが売っていますね。

卵丼むっちゃおいしそうですし。
卵は栄養満点。
私も1人のときは卵丼よくやります♪
【2009/08/07 21:02】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
100円ですよー!!!
めっちゃ安いでしょう。
でもすんごいショボイんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ペコペコです。あはは。

卵丼。簡単にできていいですね♪
これからは1人の時でも米があったらあたしも作ろう★
【2009/08/07 22:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おいしそう!--
こういうので親子丼、いいね。
卵丼も好き。
ちゃんとつくってるし。
私が、家から出たら、どうなるかわかりません…
【2009/08/08 00:33】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ちゃんと作ってるけど。
これ・・ごはんはめっちゃチョット。
炊飯器に残ってたやつなのですよ(笑
だから作るの5分でした((●≧艸≦)

SONOKOさんだっておうちでたら
ちゃんと作ってると思いますよ♪
そんなものです(´I `*)
【2009/08/08 00:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/267-c9c5c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

