『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ダメ人間★』

 



こんばんみayaaya



みなさんお元気aya
あたしは・・めっちゃ元気やよぉsei




ただね。

なーんもする気にならないaya
相当なダメ人間と化してるけどねaya







パパちゃんうしは、帰ってきたと思ったら
昨日も今日も呑み会sao☆でまだ帰ってこんaya


つまらんaya






そのかわりに。
今日はお昼にパスタ食べに連れてってくれたよaya

罪悪感の塊やねんやろうねahaha

あたしは 赤い辛っ!!!カルボナーラ 食べたよかるぼにゃーらっ☆

ピリ辛で超tetetotete美味しかったぁaya絵文字






あ。そうそう。


今回のお土産は・・・・・・
東京土産のはずやけど・・・


これやったよaya
*おたべ・・・*








うはは。


京都名物の おたべaya
*京都・・*











まぁ。あれやtetetotete
美味しかったらええっちゅうことでaya





抹茶のおたべ 美味しかったよaya
*(ノ∀`*)*










それから。
エキシビジョンの景品絵文字


こんなんキタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
*肉(´I `*)*









すき焼き用のお肉やよぉaya
*うまそぉ♪*






せっかくやねんけど。
またパパちゃん明後日から鳥取やねんaya

あたしは日曜の夜までお留守番家


帰ってきたらゆっくりいただこうaya
それまでお預けaya







最近。バイトaya疲れかなぁ。
夜型人間のあたしが12時ごろになると眠くなるaya


パパちゃんうしお迎えayaに行かなあかんのに
撃沈してもーて行かれへんかった2連荘aya



今日こそは迎えに行ったらなって思ってるねんけど・・・
待ってられるかなaya


かなり微妙やねんけど頑張ろaya


正直、朝8時半に家出てバイトayaやのに3
夜中の3時や4時に迎えに行けるかーaya

ちゅうねんな絵文字




今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ayaぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    





最後は・・・最近パパちゃんうしのお気に入り


がっつりたっぷりフライドポテトポテト*
買うと高いけどおうちで揚げると安いよーaya絵文字
*ぽてと★*


see you…aya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/08/06 00:31】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<お買いもの★ | ホーム | 7倍綺麗になれるって★>>
comments
--★★★★じゃないよっ о(ж>▽<)y ☆--
だめだめじゃああないよおおおおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*

夏なのに
バイトして
パパちゃんのご飯作って
頑張ってるゆかりちゃんだよおおおおv-10

一人の時こそ
夏対策で
ゆっくりしなくちゃよおおおおおv-254



そしてそして
おたべだあああああv-238
つぶあんだああああv-25
大好きだああああv-10


そして・・・
全農ミートフーズの
お肉だああああv-238

v-238全農に勤めてるのv-119
ちゅうか派遣だけど・・・4年くらい・・・・
そして・・・・
子供の牛を山口九州沖縄地区から
全国に送ってるのv-10
私・・・牛とか見たことないけどねっv-10
ドナドナシステム(・・・と私は名づけている)で
2万頭近く・・・全国に送ってるわあああv-22

一番下の10桁は
毎日見ている個体識別番号だああああv-10

あとから10桁検索のあどれす送るから
どこから出た牛か
調べてええええええええv-10
【2009/08/06 08:14】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんお久しぶりです。

梅雨明けして暑さも増したかと思ったら
なんか昨日から蒸し暑い!!
それでも山だからなのかまだ夜にエアコンつけたまま
寝たことないよぉ。

私は家にいててもだれてるのにゆかりちゃん
バイトも行ってるし、おうちにいる時ぐらい
ダレダレで良いよ!
ただ。。ばてちゃうから少しでも食べてねv-119
【2009/08/06 11:15】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは^^
まーーいつもお土産。。やさしいパパさんだなー♪
お迎えにいくのぉ??これまた優しい!!
私なんかなんなら泊まりで行ってこーい的なひどい嫁はんです^^;;
【2009/08/06 15:54】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
私も何もする気せん!!
ゆかりはバイト行ってるだけエライわぁ。
晩ご飯も作る気せんし
必殺の体調不良を理由に食べてきてって
言ようかなって考え中…。
【2009/08/06 15:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
だめ人間2号のわたしだす。
ほんまにナンもする気がない。
うちには、子供も旦那もいるんですがね。
もぅ、なんもしたくない。
家事放棄でしょ・・・・当然ですよ。
だって、暑すぎだもん。
って、私も、抹茶スイーッ作った。
しかも、今朝、5時から(爆)
私って、天才かも?と自分で思った瞬間だったわ(大爆笑)
【2009/08/06 16:05】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
私もダメ人間です(;_:)せっかく痩せたのに
またお菓子馬鹿食い…ダメダメです(>_<)

わぁおたべやぁ(^v^)おたべめっちゃ好きで
先日、工場で手作り体験できるって聞いて
姉と行ってきました(^v^)
できたてもおいしいよ♪

すき焼き用のお肉おいしそ~
またおいしく料理したとこアップしてくださ~い☆
【2009/08/06 18:35】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--こんばんみっ--
はぁ~い!ここにもダメ人間がいまっせ
ゆかりちゃん安心しなはれ。笑

最近わらび餅が美味しくてよるご飯はわらび餅ばっかり
でもヤセない
悲しいっす(*´д`*)

ポテトも家で作ると揚げたてが食べれるから美味しいよね

ぱぱちゃん今度は鳥取に行くんだ
ちょっと近いからなんだか嬉しいな☆
【2009/08/06 19:51】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
真夜中のお迎え感心しちゃうよ。
わたしなら、いろんなことで尽くしても??
その辺は自分でしなよ!って言っちゃうかも、、、
だって対等にお仕事してて忙しいのにありえへんわ。
yukari* ちゃんもバイトがハードなんやから無理せんようにね、、、
ダメ人間だなんて簡単に言うたらアカン!!!!!
とわたしは思う。
yukari* ちゃんはパパちゃんのために一生懸命愛情を注いでいるから。
【2009/08/06 20:21】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
嬉しいお言葉ありがとですぅ!!!!!

遠慮なくゴロゴロできます!!!
なんちゃって(* ´艸`)ムププ

ヒロママさんおたべ好きですか??
京都の名物でしょう。
パパちゃん行ってたの東京なのにねぇ((笑´∀`))

牛さん・・10桁なかったぁぁぁぁぁ。
一応番号入れてみたら
そんな番号ありませーん!ってΣ(-д-lll)
残念(´・ω・`)ショボーン
【2009/08/06 22:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
えー。そうなんですかぁ??
うちはもう7月ごろから24時間エアコンですよぉ!!

家に誰も居なくても付いてるんです(ノω`*)
くきここの為にね・・・。

ありがとうです。
*yuka*さんもしっかり食べてくださいね!!
元気に夏乗り切りましょう♪
【2009/08/06 22:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
あはは。お泊りで行ってこいって??
それは信用してるからできることですよー!!
尊敬です(´I `*)

あたしは帰ってこないとダメなのですよ。
何時になっても帰ってこないとダァメ(乂д・`)
【2009/08/06 22:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ええんちゃう?
今しかできへんねんから。
ゆっくりしとき(´I `*)
そのうちゆっくりしたくてもできへんくなるで!!
【2009/08/06 22:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
えーーーーーーー。
どこがダメ人間ですか????
びっくりです(゚∀゚;)
yotsuba*さんがダメ人間やったら・・・・

あたしは・・・・・・
なんじゃぁぁぁ!!!!
ダメ人間にもなれんやんかぁぁぁぁ(;;´ェ`;;i)ァセ

抹茶スイーッ何かな???
あとでブログ見てきます(´I `*)
【2009/08/06 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
にゃはは。
でも痩せたなら食べても(○´3`)ノοκ ですよぉ。
ご褒美ですよん♪♪

そうそう。おたべって本店で手作りできるんですよね。
ええなぁって思ってたんです!!!
いいなぁ。体験してきたんですね♪♪
できたてのおたべ食べてみたいです(´I `*)

すきやき あたしも楽しみです☆
早く食べたいな━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/08/06 22:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
えーーーーー。
うるちゃんもダメ人間なん????

って・・絶対ちゃうわぁ。
うるちゃん頑張ってるやんかぁ!!

わらびもちばっかり食べてるん?
あかんで。
倒れるで!!!!!!
ちゃんと食べてやΣ(-д-lll)

うるちゃんとこから鳥取って近いのん???
行ってみたいなあ。
うる旅館。いつか絶対泊まりに行くね!!!
【2009/08/06 22:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
えへへ。
お迎え行くと2000円もらえるのだ。
お小遣い稼ぎだよ(* ´艸`)ムププ

でも最近眠くてね・・。
昨日は行けたけど寝ちゃって行けない時のが多いんだよ。
眠さには勝てないね(ノ∀`*)

ダメ人間・・脱出しなくちゃね。
o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆
【2009/08/06 22:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごい。--
コレ、自家製ポテト????
マックのポテトとかわらんくらいキレイな形&いい色♪
おいしそ~~~~~!!!!!!!

うひひ。京都の土産になってる。。。(爆)
おたべが乗ってるガラスのお皿ガ素敵で~す。
【2009/08/07 21:14】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ポテト。たーっぷり♪美味しそうでしょう(´I `*)
学習能力のないあたしは
食べ過ぎて胃が痛くなりました(ノ∀`*)

ポテチもね。
買わないで作った方がたくさんできますよ★

このお皿・・・
100円なのです((●≧艸≦)
可愛いでしょう♪えへ。
【2009/08/07 22:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ダメじゃないし!--
今日はこっちに書き込みます…
がんばってるし、偉いと思うよ!
大丈夫。
でも、無理しないでね…
【2009/08/08 00:29】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
優しいコメント嬉しいです。
ダメダメな1日を過ごしたら
次の日はその分頑張ることにしますね!!
ありがとうございます。
【2009/08/08 00:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/266-47e345a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

