『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『PL★』
こんばんみaya

ちょこっとご無沙汰しちゃったsao☆





パパちゃんうしが居なくて気が緩んだか
ダウン気味なあたしsao☆


バイト以外はゴロゴロ~ゴロゴロ~
PCayaさえするのがしんどかったsao☆うは。





相変わらずクーラーのついてない厨房で毎日暑いけど。
汗かきながら5時間動き回る事が心地よくなってきたあたし。

心地良いとは言えもう直ぐ30歳。
体はしんどいみたい絵文字やよaya




昨日は日本一大きなPL花火大会花火 
一昨年は12万発 去年は10万発

今年は・・・・2万発やってUTAKO

減りすぎやろsei

でもそれでも2万発って大きいよね絵文字




あたしんちhome*からPLまで20キロaya煙



見えるんだよー。花火花火 

20キロも離れてるのにねー。凄いsao☆




動画・・撮ってみたけど綺麗に撮れなかったsao☆


これ下のほうの花火は周辺のマンションで見えへんくてうー
上のほうの花火しか写ってないねんなぁaya

でも綺麗やったよaya
1時間ずーっと1人でベランダで見てたし絵文字


だけどこうやって動画ニコニコ動画(RC)で観ると
音はするけど花火はちいちゃいね絵文字aya


PL★ [広告] VPS









一昨年も去年も今年も1人で観たPL花火。
来年はパパちゃんうしと一緒に観られるといいなぁ絵文字








 今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっす絵文字&
**    



さて。
やっとパパちゃんうしご帰宅新幹線だよ絵文字絵文字



ポテトポテト*が食べたいって言うてはるんで・・・
作ってくるねぇコック料理






UTAKO お詫び
コメントのお返事滞ってます。
必ずするのでちょっとだけお待ち下さい絵文字ごめんなさい





see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/08/02 21:34】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<7倍綺麗になれるって★ | ホーム | アンチエイジングの秘訣★>>
comments
--すごい--
20キロ離れているなんて思えない映像ですね。それにしても、激減したんですね。10万→2万だなんて・・・お体大丈夫ですか?
【2009/08/02 21:48】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
千葉県某市の花火大会は、財政難で中止になったそうです。
こんなところまで、不景気風が…

はなちんは、花火が大っきらいなので、音がちょっとでも聞こえると大パニックです。
クキココちゃんたちは平気なのかしら???
【2009/08/02 22:08】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
わぁ(^^)きれい☆
今年初の花火です(^^)
動画ありがとうございます(^^)
それにしても花火えらい減りましたね…

うちは滋賀の花火がとおーーーくに見えます(笑)
もちろん音は聞こえません(^_^.)
大文字は見えますよぉ(@^^)/~~~
【2009/08/02 22:24】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
PLって富田林よな?!
見えるんや!
来年は見に行くわ。

一生に一回はPL花火見たいって言ったら
帰ってこられへんから嫌って言われて
まだ一回も見たこと無いわ…。

現地で見てみた~い。
【2009/08/03 00:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
更新がなかったのでちょっと心配してましたよ^^;
PLの花火今年見れなかったけど~動画見せてもらえてよかった~^0^/
最後の空が真っ赤になるのは感動ですね!

へぇ~少なかったの~さぞかし時間も短かったでしょう。
甲子園出場できたのに、教団の財政難だったのでしょうか(笑)
【2009/08/03 08:08】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--花火!!--
わ~い。花火。見れました。
きれいですね~!! ちっとも夏らしくない今年の夏。私まだ花火も見てないし・・・・。
だから嬉しかったです!
私もバテぎみだよう。。。ゆかりさん。。。
がんばりましょうね♪
【2009/08/03 14:42】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
PLの花火見えるんだね~
うちは淀川だよぉ。一番キレイに見えるのは
宝塚なんだけどね。
遠くで見ててもなんだか嬉しいよねv-119

体大丈夫?
梅雨明けしたし暑さに負けないようにしないとね
私も今年は負けたくない~
【2009/08/03 18:44】 URL | *yuka* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
これで20キロ先だから・・
近くで見ると凄い迫力なんでしょうね!!

2万発。やっぱり去年と違って最後の
豪華さはなくなってました。
でも綺麗やったですよ♪
【2009/08/03 19:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
財政難らしいですね。。
PLもかなり規模縮小でした。
寂しいですよね゚(ノд`*)).゚:。

クキココは花火の音平気でしたよぉ♪
と言っても20キロも先なので
カミナリさんのほうが音は大きいかも(ノ∀`*)
はなちゃんは可愛いね♪♪
【2009/08/03 19:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
今年初なのですか??
こんな動画でごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。

もうちょっと綺麗に見えたらなぁ・・。
残念(´・ω・`)ショボーン

花火もいいけど大文字もいいですねぇ♪♪
【2009/08/03 19:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
見えるでぇ。
でも小さいねんよ。
やっぱりもうちょっと近づいた方がいいと思う・・。

あたしも一生に一回は見たいな。
富田林までは行かんでも綺麗に見えるとこまで行きたい。
来年は行けるかなぁ♪♪

【2009/08/03 19:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
心配おかけしちゃってごめんなさい。
ありがとうです♪♪

動画、綺麗に取れなくて。
小さいけど見てもらえてよかったです((*´▽`))

去年はもっと凄かったですよー。
今年は最後の豪華さが少なかったので
終りかな?まだかな?って暫く待ってました(笑

きっと不景気なのですね(´・ω・`)ショボーン
【2009/08/03 20:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
大阪は今日、やっと梅雨明けしたみたいですよー!!!
でも昨日も一昨日も雨降ってたし・・。
なんだか変なお天気ですよね。

でも花火見ると夏なんだなーって実感しますね(*´艸`)
こんなヘタクソ動画が初花火だなんて。。。
。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

厨房は暑いけどお互い頑張りましょうね!!!
【2009/08/03 20:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yuka*さん--
お久しぶりです。
その後如何ですか??
お元気ですか????

PL花火。小さいけど見えるんですよ♪
淀川は今週末ですよね??
花火ってテンションあがりますよねぇ((*´▽`))
あたし1人やったのにめちゃテンション↑↑でした!!

たくさん栄養あるもの食べて乗り切りましょうね♪
【2009/08/03 20:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
花火きれいに見れたよ~

20キロでこんなに見えるなんて羨ましいわ!!

家の部屋からも、一箇所だけみれるとこがあるんだけど、隣の家の奥さんが出て行っちゃって、庭はほったらかし。草木、が伸び放題で花火がきれいに隠れるようになっちゃった。

しかし前までは12万発なんてスケールが違いすぎるね

家の近くじゃ、福岡の久留米くらいかな~~。

でも暑いからなかなか見に行かないの
【2009/08/04 14:01】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
12万発ってすごいね~
こちらは 花火が名産の場所でも二万発

それにしても10万発から二万発って 一挙に縮小だね

パパちゃんと浴衣きて来年は行けるといいね~
昨日テレビに河合俊一がでてて
男子ビーチバレーは女子よりすごいんだからもっと 注目してくれ~って訴えてた

ビーチバレーの合間を縫って夏のデートしなくちゃ
【2009/08/05 14:00】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
花火見えました??
ちっちゃいでしょう((●≧艸≦)
でも遠くなのにこれだけ見れたら充分ですよね♪

隣の奥さん出てっちゃったんだ??
笑えるう(* ´艸`)ムププ
お庭の手入れも大変ですね・・・。あはは。
【2009/08/05 23:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ねーーーー。
12万発が2万発。
それでも凄いんでしょうけど。
やっぱり物足りないです(´・ω・`)ショボーン
2万発じゃ日本一じゃないですもんね・・。

まだまだ大阪は花火大会あるけど。
全部ぱぱちゃん居ないです。
お留守番。

来年は行けるといいなぁ・・・。

ちえさんは花火行くのかな??
【2009/08/05 23:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/265-f2151815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

