『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愛しい★』


こんばんみaya



aya今日はとっても忙しかったよぉaya


もう7月も明日で終り。

夏本番やけど・・
まだ厨房にクーラーは付かずsei


結局クーラーつけずに乗り切るつもりかなaya

それって節約なんかいねぇaya




でも。暑いのに慣れてきたみたい。

だいたい昔の人はクーラーなんてもんなかったんやし。

我慢できへん訳はないんやんねaya




それに比べたらうちのワンコさん。
贅沢やわぁaya



クーラーのきいた部屋でお休み中sei
*おねんねちう♪*






気持ち良さそうやろぉaya


熟睡中ZZZ









見てこの寝相sei
ほんまに気持ち良さそうやわぁpu
*((笑´∀`))*










あっaya


少し前に強風で飛ばされた物干し竿aya
下敷きになった我が家のトマトミニトマト






ポキッよ折れちゃったの。
輪ゴムでくるくる巻いて鉢に刺してたんだよね・・。

ダメもとでsei
*ちびトマト☆*










そのトマトミニトマトが・・赤くなった。



すごいね。


自然のちから&
*トマト☆*







根っこもないのに。
必死で大きくなったんだねハ-ト


何だか愛しくて。
摘めない。









毎日お水をやりながら眺めてるよaya






可愛いaya





でもちゃんと食べないとダメだよねayaaya


2粒。 パパちゃんと1粒ずつ食べようかなaya
*かわいぃ♪*










 今日も最後まで見てくれてありがとぉハート
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    




明日からパパちゃんうしは東京。
あたしはまた月曜までお留守番home*



寂しさ紛らわし
頑張って働くぞーaya







see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

【2009/07/30 22:50】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<アンチエイジングの秘訣★ | ホーム | とろろん★>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 23:38】 | #[ 編集] | TOP
--ムハハ~--
クッキーちゃん
かわいい~~
【2009/07/31 00:55】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
久々コメント!
でもちゃんと毎日ポチしてるからね!
抹茶プリンも蕨餅もおいしそうやよー☆大阪まで出かけたくなっちゃうよ♪
なかなか上の人抜けないんよね、1日1回しかカウントされんのやね・・。

トマト実ったー!!
自分で作った野菜はこの上なくおいしいよね☆
ちょっと細長いミニトマトなんだね!
うちのトマトベリーは苺みたいな形ちてるんだよ。収穫がちと早いのか時々すっぱいめのトマトも混ざってたり・・・。やっぱり収穫が早いか(笑)
【2009/07/31 09:48】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
かわいいトマトだね~~

なんていう種類なんだろう。


トマトは作ってないけれど、1夢兄さんがタネから育てたツルレイシが花が咲き始めた。


クッキーさん、なんて豪快に気持ちよさそうに寝てるんだろう(((≧∀≦**)))!!!


もし実がなったら食べれるかな~~?
【2009/07/31 09:55】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
きゃぁぁぁぁぁ(^◇^)足がなんとも言えない
かわいさ(●^o^●)
ぎゅ~~~~ってだっこしたい(@^^)/

トマトきれいに育ちましたね☆
おいしそう(^v^)
【2009/07/31 18:19】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
クッキーちゃんの寝顔、かわいいーっ!!
と思ったら、寝姿もたまらないねぇ^^
ぬいぐるみみたい♪

トマト、そろそろ食べごろ???
すごいね、生命力v-91
【2009/07/31 18:51】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--すご!--
おはよ~yukariちゃん☆

トマトすごいよね♪
うちも凄い生命力で育ってる
雨風に負けないんだもん見習いたいわ


パパちゃん、また出張?
夏は大忙しだもんね
でも、あなたの為に働いてるの
クキココといい子ちゃんにしてたら、いい事あるよ

お仕事がんばれぇyukariちゃん
【2009/08/01 07:03】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--こんにちはo(^-^)o--
また…パパちゃんお出かけなんですか(:_;)
寂しい(゜ーÅ)ホロリ ですね。
今がシーズンのスポーツされてるとしょうがないですね。

トマト可愛い~♪
完熟でおいしそう♪

Yukariさん。お仕事暑くて大変でしょう~頑張ってね。
【2009/08/01 12:31】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--トマト(*´ω`*)--
ナス科の植物は強いですよね(o^∀^o)
うちは1株の脇芽から次々と株数を増やしてます(笑)
水に挿して発根させてから植えるといいですよ~(・ω・)ノ
自分で育てたトマトの味は格別ですよね!!!(*>ω<*)
【2009/08/01 13:32】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
お返事遅くなりました・・。
(*;ω人)ゴメンナサイ

くっきー可愛いでしょう♪
レンタルしてまゆみさん癒してあげたいぃ(´I `*)
【2009/08/03 19:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
久々コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
それなのに遅いお返事・・ごめんね(o;ω;o)

トマト、細長いよねー。
何ていうトマトなんやろ・・。
パパちゃんのお母さんにもらったんよね。
だから何てトマトかわかれへんけど
無事実ってよかったよー♪♪
トマトベリー?苺みたいに甘いのかな??
【2009/08/03 19:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お返事遅くなってごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。

ツルレイシって何やろ??
って思って調べたらゴーヤやねんね(´I `*)
美味しいゴーヤになりますように♪

クッキー可愛いでしょう(*´艸`)
ほんと気持ち良さそうに寝てるから。
見てるだけであたしも幸せになれちゃいます♪♪
【2009/08/03 19:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
足ねぇ。
なんで??いつも足上げて寝てるんです。
ほんと・・たまらんでしょ((笑´∀`))
ピクピクッてなるのが超可愛いんですよぉ♪

今日も親ばか満載です(* ´艸`)ムププ

実はトマト・・。
まだ食べれてないのです。
可愛くてヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/08/03 19:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
お返事遅くなってごめんなさい(o;ω;o)

ぬいぐるみくっちゃん♪
可愛いでしょ(*´艸`)
寝てる時が一番可愛いんだぁ(爆

トマト。生命力凄いです。
もうダメやと思ってたのに・・。
また新しい実がなってるんですよ!!
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
【2009/08/03 19:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
トマト可愛くてまだ食べられないでいます(* ´艸`)ムププ
でもそろそろ食べないとダメになっちゃうね・・・。

あたしの為に働いてる・・・・かな?( ,,>З<)ブプッ
だといいけどなぁ♪♪

あすかちんもお仕事頑張ってネ☆
>
> パパちゃん、また出張?
> 夏は大忙しだもんね
> でも、あなたの為に働いてるの
> クキココといい子ちゃんにしてたら、いい事あるよ
>
> お仕事がんばれぇyukariちゃん
【2009/08/03 19:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
お返事遅くなりました。
ごめんなさい(o;ω;o)

パパちゃん。殆ど居ないんですよー。
でも。その分楽させてもらってるんで(笑
家事全般ほったらかしてダラダラしてます( ,,>З<)ブプッ

トマト・・可愛くってまだ食べられずにいてるんですよ・・。
いい加減摘まなくちゃですよね。。(ρ゚∩゚)
【2009/08/03 19:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
水に挿して発根?
トマトもそんなことできるんですか???
知らなかったです・・・。

あたし。初めて育てたトマトなので
もう愛しくて愛しくてまだ摘めてませんヾ(;′ェ`A゚+.
勿体無くて摘めませんΣ(-д-lll)
【2009/08/03 19:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くっちゃん。。。--
足がさいこう!!!
なんでそんなかわいい格好で寝ちゃってるんだろ~(笑)


トマト、すごい生命力ですね。
おいしかったですか~??
【2009/08/04 09:23】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
これね・・上はでっかい水槽なのです。
水槽の下に入りたがるのでマットを敷くようになりました。
狭いとこなのにここがお気に入りの定位置です(○´艸`)

トマト・・。愛しくて。
毎日水やりながら眺めてます。
まだ・・食べられずにいますよΣ(-д-lll)
【2009/08/04 16:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/264-00997cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

