『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とろろん★』



こんばんみぃsao☆絵文字





昨日はパパちゃんうしに夜景夜景の見えるレストランに
連れてってもらったんだよぉsao☆ウフ


美味しいお料理いっぱい食べてご機嫌さんaya




たまにはいいよねぇ絵文字sei





だってパパちゃんうし
今日も明日もsao☆飲み会だもんねーsao☆





しかも明後日から東京バレー
あたしは日曜の夜までまたお留守番なのだsao☆aya










つまらん。

この季節はホンマにつまらん。




土曜日はPL花火やのに1人ぼっち。


そういや去年もベランダで1人で見たんやった・・・。
うん。一昨年もやった・・・絵文字





仕方ないか・・。

パパちゃんうし 引退したら見に連れてってもらおう。
それまで我慢やね絵文字







今日はあたし、バイトayaがお休みやったのに。
パパちゃんは練習バレー&飲み会sao☆でおらんから。

暇で暇で仕方なかったおsao☆






晩ごはんいらんし・・。することないし・・。


ちべたいおやつを作ったよ絵文字絵文字



和すいーつtetetotetetetetotete
*おやつ♪*







わかるかなぁ♥akn♥
うすーく緑やねんけど絵文字







抹茶お抹茶ぷりんだお&

カラメルではなくて黒蜜で絵文字
*ぷりん★*








生クリームたっぷりのとろとろぷりんq
*ぷりん★*





うんまぁぁぁぁぁいsao☆





ほんまに tetetotetetetetoteteとろろぉんやよtetetotete
*とろろぉん★*










1個ペロリンッと食べちった絵文字tetetotete


あと4つあるから。
明日バイトaya行く前に食べてくんだぁsei
*わ★すいーつ★








今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
*おいしぃ♪*


とろろろぉんお抹茶ぷりん&一口あげるから
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




明日からまたバイトaya
今回は6連勤sei 頑張る絵文字



seitetetotete  パパちゃんうし帰ってきたから今から
くきここくっきーここあ散歩イッテキマス!!ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/29 23:25】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<愛しい★ | ホーム | シャレコスキンケア★>>
comments
--お~いひそ~う--
お抹茶大好き~v-10
おまけに冷たいスイーツ作れないワタシ。
プリンにムース、大好きやのに、、、
苦手なんどす。
だ・か・ら
誘惑せんとってえ~~~~~罪なyukari*ちゃ~ん!!
【2009/07/30 00:08】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
私も、お抹茶好き~(((≧∀≦**)))!!!

Yukari*ちゃんのとろろんさんは蒸すタイプ?ゼラチン??

最近みんなのとこ見て色んなもの作りたいんだけど、やる気が出ない。

夏休みだから、なんかあるんだよ。

だって今日も3夢がいなくなった_~~って外から声が。。。。

毎日がこんなんハプニングだらけなの~(>_<;)

今度私に作って~~(((≧∀≦**)))!!!
【2009/07/30 00:18】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おいしそおおおお(o^-')b--
まじっv-10
おいしそうだよおおおおv-238

宮崎に作りに来てえええええe-255

とろろろぉんお抹茶ぷりんと
フランスパンと
魔女鍋と

あ~んっe-196
めっちゃ沢山作って貰いたい物があるううううe-241


花火は
ホントに残念ねっe-256
でも、良かったああe-250
ベランダで見れるのねっe-241

パパちゃんが引退しなくても
一緒に見れますようにっe-241
【2009/07/30 01:36】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ああ~--
ホントにトロロンだね~

美味しそう


ゆかりちゃんのスイーツはいつも綺麗だね~

【2009/07/30 05:57】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
ぷるぷるとろろ~ん

美味しそ

夜景の見えるレストラン この前とは別なお店 いいなぁ~ロマンティックなうえに美味しくて

パパちゃん無事帰宅がなによりもの 幸せだね…てまた東京ね

夏はがんばり時ね
【2009/07/30 07:44】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
えー。めぐちゃん絶対上手にできるよー。
あたし、めぐちゃんの優しい感じのスイーツ好きやもん♪
ぜったい美味しいプリンできるわぁ(´I `*)
今度作ってみてぇ★d(′I`●)ネッ !!
【2009/07/30 18:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
このぷりんはねぇ。
ゼラチン入ってないです。

牛乳、生クリーム、三温糖、タマゴ、抹茶
生クリーム多めです!!!
あっと言う間に作れますよぉ★

3夢兄さん探しに行ってる間に
固まるから♪♪
夢ちゃんさんも作ってみてください(´I `*)
【2009/07/30 18:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ほんと??ほんとに行っちゃうよー!!
お泊りセット持っていかなくちゃね((●≧艸≦)

でもあたしは逆に
ヒロママさんに色々作ってもらいたいです。
りぞっととかチーズケーキ食べたいよー!!!!!>

花火ね、リビングの窓から
ちいさーーーく見えるんです♪
ほんとに小さいのよぉ(ノω`*)
【2009/07/30 18:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
とろろん♪
抹茶控えめのプリンです。
黒蜜美味しいよぉ(´I `*)
まゆみさんにも食べてもらいたいです。
近かったら持って走るのになぁ!!
【2009/07/30 18:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
夜景の見えるレストランいいですね(^^)
私は夜景よりご飯に夢中になっちゃう(~_~;)ぶひぶひ

抹茶プリンやぁ(●^o^●)おいしそー☆
とろとろやし、ぺろっと食べれちゃいそう(@^^)

バイト6勤ですか!?
yukari*さんも頑張ってるんやから
私もしんどいとか言ってちゃダメですよね(^_^.)
頑張るぞぉ☆
【2009/07/30 18:57】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ロマンティック???
ないないないないですよー(ノ∀`*)

二人でガツガツ食べてましたから!!!
まだ頼むんですか?って感じですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

夏は頑張りドキ。
はい。
あたしは我慢ドキです。ドキドキ。
頑張ります!!
【2009/07/30 19:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
あたしも御飯に夢中でしたぁ♪
夜景見たのは最初だけ。
あとはずーっとガツガツ食べてました((●≧艸≦)

バイト6勤。
6勤はいいのだけどクーラーが付いてないので
それだけが辛いです(つω`、哀)
毎日汗だくです・・・。
お互い頑張りましょうね♪
【2009/07/30 19:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
とろん 抹茶プリン いいな~
和!!ですね~~
黒蜜に和三盆・・・ 日本人だわ~~

PLね・・・
うふふ♪ 私 見に行くよ~~
ゆかりちゃんの分まで 見てくるよ~
でも 家から見えるなんて・・・

すんごく ラッキーじゃん!!
【2009/07/30 21:09】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
わぁいいなぁ♪
花火見に行くんですねぇ!!!
家から見えるけど・・
すーーーーーんごい小さいんですよ。
やっぱ近くまで観に行きたいです!!
あたしのぶんも楽しんできてくださいねぇ!!!

写真・・見てたらあたし。
抹茶やとか黒蜜やとか・・和三盆やとか。
和すいーつばっかり。
やっぱ日本人ですね(*´艸`)
【2009/07/30 23:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--にゃ!--
おいひそうな~
冷たいデザート上手だにゃ~
うちはクルさんがフルーチェ担当だから、作ってもらってばっかり

こないだのマンゴーのやつも美味しそうだったし
yukariちゃん家に飛んでいきたひ


お留守番だけど、6連勤!
頑張って稼いで、好きなもの買っちゃえ
あっ、キッチンにクーラー?(笑)
【2009/08/01 07:09】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
きゃー!くるちゃん作のふるーちぇ??
あたしも食べたいぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ふるーちぇ懐かしい。
子供の頃よく食べたよ~!!!
美味しいよねぇ((*´▽`))

うちに来る???
いつでも歓迎だよー(*′▽`)
【2009/08/03 19:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--抹茶プリン。--
とろんとろん。いいな~。こんな季節には冷たいものや、ツルツルプルプルのものばっかり食べてたいですよね!!
私は、ゼラチン入れてグルグルかき混ぜて固めたコーヒーゼリー。。。食べてます。。簡単すぎです(笑)
【2009/08/04 09:05】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あたしもコーヒーゼリー好きです♪
おうちでどろりっちですよね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

今はあずきばーが食べたいのに。。
買い置きなくて。買いに行こうか迷い中なのです。

冷たくて喉越しのいいものばっかり食べちゃいます(笑
【2009/08/04 16:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/263-4dd07664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

