『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お帰り★』
こんばんみ絵文字ウフ



昨日の夜中。無事にパパちゃんうしが帰ってきたよhome*

10日ぶりの再会sao☆aya




パパちゃんうしと一緒に住んでもう7年かな絵文字

インドアバレーの頃は毎週末の4日間は居なかったし。
一昨年は3ヶ月もアメリカアメリカ行っちゃったし。

今だって夏は殆ど居ないし。

お留守番にはもう慣れっこ。



でもやっぱり寂しいよね絵文字




だから久しぶりに顔を見ると凄く嬉しいahaha
安心するんだよねハ-ト


って・・今日は早速sao☆呑みに行っちゃって居ないけどね。
でも帰って来るからいいのだ笑







今回のお土産プレゼント

あたしがあまりにも太りすぎてるから
食べ物は買ってこんって言うてたけど・・


ほら。あたし世界で一番チョコが好きやん絵文字

せやから・・買ってきてくれたみたいよsei


グアムの定番土産q



まずは・・何故か石鹸bubble*

パパちゃんうし曰くこの石鹸bubble*
いいやつ& なんだそう絵文字ahaha
*石鹸♪*




それから あいらぶグアムのクッキーアイラブ

チョコチップ&ライスパフ入りだよsao☆ウマッ
*あいらぶ★*




次は・・最近お気に入りみたいな(笑 スパムスパム

これ。美味しいよねーsao☆
*すぱむー!!*





それからバターフィンガーtetetotete
これは・・大好物sei

めちゃ旨やよぉぉぉぉayaaya
*うまうま♪*




それから・・ここなっちゅぅのくっきー絵文字

まだ食べてないけどねっ絵文字
*ここなっちゅー★*





これもクッキー。 チョコチップとマカダミア絵文字
285(* ´艸`)ムププ
*285(* ´艸`)*






それから定番のまかだみあチョコ絵文字ワーイ
*まかだみぁ★*




うまいーtetetotete
*(´I `*)*








もう一個sao☆tetetotete
*まかだみぁ☆*



こっちも おぉいすぅいーーーーsao☆絵文字
*(´I `*)*












とまぁ・・・こんな感じで。

食べ物ばっかりのお土産やったよぉブタ鼻





あたしに痩せろって言うてるクセに。。
こんなんあったら食べてまうがな・・sao☆



ぶたのしり





でもお土産いっぱい嬉しいおsao☆

パパちゃんうしありがとねaya
*おみあげ★*






今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    






呑みに行ったパパちゃんうし
今日は何時に帰ってくるかなぁ・・aya



あたしは明日もバイトaya
疲れてるから今日は・・・早く寝るぞぉsao☆


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2009/07/27 23:15】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<シャレコスキンケア★ | ホーム | お疲れ様★>>
comments
--おかえり~><--
やっぱ、なんだかんだ言って
yukari*ちゃんの好きなもの買ってきてくれるんだよね~パパさんv-10ステキ!

マンゴスチン好きv-238って思ったら
石鹸だった・・・orz
でも、匂いがいいからこれも癒されるぅ~♪

チョコワールドやぁ~e-146
行ってもいい???(笑)
【2009/07/28 00:31】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
にひひ(´I `*)
ちょこだらけでニヤけてまつ♪

でも胃の調子が悪くてね・・。
胸焼けして食べれん゚(ノд`*)).゚:。
冷蔵庫でお寝んね中やよ。
食べにきてぇ♪♪

まんごすちん。
石鹸なのよぉ(* ´艸`)ムププ
まだ開けてもないんやけどね。
良い匂いするかな??
【2009/07/28 00:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
パパさん、そんなこと言うてたら私の写i-150送ったろか~!!!(*≧m≦*)ププッ

恐ろしいほど、どうしたいのかな??ってくらい肥えむくれてますが・・・(爆)

でも、ホントはそんなこと思ってらっしゃらない証拠に、チョコがたくさん~~!e-266


スパムも本場なのかな??
食べたことないのよ~!

Yukari*ちゃんの美味しいもの日記待ってるわ~!

【2009/07/28 00:51】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
優しいパパさんだね^^ ゆかりたんは元がやせすぎてるんだから、気にすることないと思うよ^^♪
【2009/07/28 00:54】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
パパさん帰ってきはったんですね♪♪
お土産たくさんある~~(●^o^●)
私もチョコ大好きです♪特にハワイとか
グアムのチョコ好き好き(@^^)/
日本のチョコとなんか味違いませんか!?
1箱余裕です(笑)
【2009/07/28 08:50】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--パパさんお帰りなさい!--
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿
そしてパパさんお帰りなさい☆

うふふ♪ やっぱりいつもお土産たくさんね♪ 見ているこっちまで嬉しくなってしまいます(^^♪
うちも今実家から母が出てきてくれているので鹿児島のお土産がたっくさん♪ 父が自分家の畑で育てたお野菜もたっぷりなんですよ~ヽ(^o^)丿 鹿児島らしくゴーヤとかたくさんお土産貰っちゃいました☆

マカダミアチョコいいなあ♪ 美味しいですよね~(^^♪ これならゆかりさんの体調もばっちりね(*^。^*) でもパパさんが一緒にいることがやっぱりゆかりさんの食生活にも影響あるものね☆ 美味しいもの作ってゆかりさんもたくさん食べてくださいね(*^。^*)
【2009/07/28 11:13】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
すごいお土産~~
パパちゃんて素敵だよね==
愛されてるゆかりちゃんが羨ましい~~

チョコも1個じゃないんだね~~
こりゃ~~太っちゃうよ(汗)
でも いっぱい食べて太っちゃって下さい!

明日からは 美味しいご飯がアップされるのかしら?
楽しみ~~

【2009/07/28 12:45】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
やっぱりあった!チョコ~!!
1箱ちょうだい(笑)

それにしても毎回食べ物大量やな~。
【2009/07/28 13:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
肥えむくれてるって(ノ∀`*)
夢ちゃんさんめっちゃおもろいです!!!!
でも逆にあたしのデブさが立証されて
ホンマにもう何も買ってくれんようになりそう・・。
ダメダメ乂(>□<*)絶対ダメ―!!!

そういえば前も食べたことないって言ってましたよね♪
スパム。ハムみたいなもんです(* ´艸`)ムププ
機会があったら是非食べてみてください★
【2009/07/28 18:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
ありがとね♪
パパちゃん、優しいだけがとりえだもんね((●≧艸≦)
これをとっちゃ何もなくなっちゃうよぉ(爆
【2009/07/28 18:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
やっと帰ってきました♪
嬉しい(´I `*)

そうそう。グアムとかハワイのチョコ。
日本と全然違いますよね。
あの安っぽい感じ(笑
あたしもあの砂糖の固まったようなチョコ
わりと好きなんですよね((笑´∀`))
あたしも1箱余裕です♪いえい!!
【2009/07/28 18:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
おおお♪お母様来てくれてるのですね((*´▽`))
どう?やっぱりホッとしてるかなぁ???
あたし、お母様来てるって聞いて安心したよぉ♪♪
いっぱい甘えてくださいね★
鹿児島って美味しいものたくさんありそう(´I `*)
やっぱりまきさんのお母様はお料理上手なのかしら??
採れたて野菜で美味しいお料理作ってもらってくださいね。

【2009/07/28 18:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
パパちゃん素敵????
そんなこと言ったら調子に乗っちゃう(笑

チョコいっぱいでしょう。
ってかお土産全部お菓子でしょう(´゚ω゚):;*.':;
ほんとこりゃ太るよね!!!
あったらあった分食べちゃういけないクセがあるから・・
我慢してちょっとずつ食べるようにします★

それが・・・ごはん。
まだしばらく作れそうにないです(´・ω・`)ショボーン
この季節はダメですね・・(つω`、哀)
【2009/07/28 18:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
やっぱ定番やな((●≧艸≦)
何か忙しくてあんまり買い物行く時間がなかったって・・。
でもこんだけあったら満足やな♪♪
【2009/07/28 18:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~--
え~っと・・・私は・・・まかだみあチョコ^m^
たくさんありそうだから。。えっ?聞いてない(笑)
たくさんのお土産だね♪
パパちゃん優しい~
10日も留守番してたんだもんね^-^
だけど・・・おやつをご飯にしちゃだめよ。。。

あっ!コメありがとうございました。
【2009/07/28 22:55】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
----
みごとに、甘いものですね^^;南国のお土産って、甘いものがとても多いですよねw「グアムらーめん」とか、「グアム焼きそば」なんかを作ったら売れるかも^^w
【2009/07/29 06:22】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おかえりなさい!!--
パパさん、おかえりなさ~い。
あはは~。チョコたっぷりi-80ゆかりさんよかったですね~♪

なかでも、チョコチップとマカダミア・・・が気になりますi-277
【2009/07/29 19:23】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
うふふ。まかだみあちょこですねぇ♪
(* 'v`)b カシコマリィ!!
早く来てくださいね、じゃないと食べちゃうよぉ( ,,>З<)ブプッ

おやつ=ごはん
ダメですよね・・。はい。気をつけます!!!

また遊びに行きます★
【2009/07/29 22:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
たしかに、甘い物ばかり連想しますね・・。
グアムオニギリ とか?(* ´艸`)
意外と売れそうな気がします♪
【2009/07/29 22:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
チョコチップの美味しいです♪♪
あたし・・もうデブデブ((●≧艸≦)

こんだけお菓子ばっかり食べてたら
そりゃ太りますよね・・・ヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/07/29 22:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
ゆ・・・・・

ゆ・・・・・・

輸入食材屋かああああv-236v-236v-236

KALDIに来ちゃったかと思っちゃったよっv-8

パパちゃん帰って来て良かったねっv-238v-10v-238
【2009/07/30 07:16】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
(´゚ω゚):;*.':;
ヒロママさん面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとカルディみたいですね!!
あはは。

パパちゃん帰ってきたけど
また明日から居ないよー。お留守番です。
(´・ω・`)ショボーン
【2009/07/30 18:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/262-d280d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

