『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お疲れ様★』



こんばんみayaq


今日は夕立seiすごかったよーsei

九州のみなさん。
大丈夫やった♥akn♥♥akn♥

テレビで見てたらすごくって。びっくり。
浸水に土砂崩れ。

怖いねaya

みんな気を付けてね絵文字








さて。
バイトaya先で一番お世話になった方が
今月いっぱいでお店を辞める事に。


お手紙をもらったので。
お返しにお返事メールと一緒にプレゼントを渡したaya






徳島名産の 和三盆 をたっぷり使ったクッキーハ-ト
*和三盆!!





上品なお味のクッキーが焼きあがったよaya&
*和三盆のクッキー♪*









それからこれ。
暑くて生地ダレダレaya






釜ノビもしないし微妙な焼き上がりaya
*イギリスパン★*






どうよこれaya
*イギリスパン★*



あまりに心配やったんで・・・aya




2斤持っていこうと思ったけどカットしてみた絵文字
*断面ショー♪*











一口食べたらもちもちaya

思ったより美味しかったので一安心aya






ありがとうとお疲れ様の気持ちを込めて。
*プレゼント★*












すんごく喜んでもらえて
あたしも嬉しかったayaウフ




長い間ご苦労様でしたaya&
*ぷれぜんと★*



今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    






さてさて。
今からパパちゃんうし迎えに行って来るよ~ayaayaayaaya




大雨・・・・ seiseisei

aya 行って来まぁすayaayaayaaya



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/07/26 23:04】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<お帰り★ | ホーム | モニター★>>
comments
--こんばんわ。。。--
なかなかコメが残せなくてv-388・・・
美味しそうなクッキーにパン
喜んでもらってよかったですね。。
私も頂きたいくらい(笑)

ようやくパパちゃんが帰ってこられるんですね。
長かったでしたね。クキココちゃんもきっと喜ぶでしょう♪
雨、時より雷、お迎え気をつけて行ってらっしゃい!!
【2009/07/26 23:57】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
パパちゃん、帰ってきたのね^^
良かったね♪

美味しそうなクッキーとパン。
yukari*ちゃんの愛情もたっぷりで、
美味しいこと間違いなし!!だね^^
和三盆たっぷりの贅沢クッキー、
やさしい味がしそう♪
パソコンから「はいよっ!」って感じで
出てきてくれたら、こんな時間でも即食べちゃう(≧m≦)
【2009/07/27 00:21】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん パパちゃんご帰宅よかったね~
今回はクッキーちゃんの夏バテもあって 余計に寂しかったね

8連勤もあって 大変な中 パン作ったり クッキー作ったり ゆかりちゃんは愛情たっぷりのがんばりやさんだね

和三盆 未体験
なめてみた~い
クッキーに入れちゃうなんて 贅沢な甘さがするんだろうな

パパちゃんご帰宅でゆかりちゃんの食生活も一安心ね 栄養いっぱいとってね
【2009/07/27 14:38】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--にゃん!--
こんにちにち!

昨日はお迎え大丈夫だったかな?
こっちはようやく雨が止んで、ジメジメ暑いヨンv-40

わ!和三盆だ!!
私、まだ使ってないよ~~♪
なんか高級だから、使うのもったいなくて・・・><
上品そうなクッキーだな~v-10

パンも、全然気にしなくていいくらい
きれ~に焼けてるよv-238
【2009/07/27 15:57】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
今日は、おそろい。
私も和三盆つかいました~♪
パン、綺麗にやけてまっせ~♪
大丈夫っすよ!!!
やっと、パパちゃん帰ってきてくれてよかったね。
【2009/07/27 17:29】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
京都も夕立すごかったですよぉ(>_<)

和三盆のクッキー!?めっちゃおいしそ~~
パンのきめの細かさに驚きです(●^o^●)
全部売ってる物みたい!!!

こんな素敵なプレゼントもらった人は
ほんま幸せですね☆☆
【2009/07/27 20:34】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
和三盆ウマイよな~。
高いけど…

お土産何やった?
マカダミアナッツ?
あれは№1土産だとね~。
【2009/07/27 20:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
こんばんは★
美味しそうに見えますか??
嬉しい(*´ェ`*)
くららさんにも食べてもらいたいわ♪♪

昨日は雨&カミナリ凄かったですねぇ!!
お迎え。運転怖かったです(´Д`ι)
無事パパちゃん帰ってきました♪10日ぶり。
やっぱり何か安心感あります★
【2009/07/27 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんはぁ★
やっと帰ってきましたよぉ(´I `*)

和三盆。
上品な甘さのクッキーになりました。
年配の方やったので敢えて和三盆。
気に入ってもらえたので作ってよかったです♪

みゅうさん食べてくれるんですか???
んじゃ夜中に届くように送りつける(ノω`*)んふふ♪
【2009/07/27 22:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとですー♪
やっと帰ってきました━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
嬉しい★★

和三盆ね。とっても上品な甘さです。
美味しいよぉ♪♪
やっぱり徳島で買うと少しだけ安く買えるのです。
まとめ買いよぉ(*´艸`)

食生活・・・・・・・
ちょっとまだ無理みたいですよぉヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/07/27 22:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
こんばんみ★

無事行けたよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
すんごい雨&カミナリやったわぁ。

今日もドシャブリやったし・・。
何やねんこの天気(-ω-|||)≡(|||-ω-)

まだ使ってないんですか???
早く使ってぇぇぇ。
また徳島帰ったら沢山買って帰って来るから
その時に送るから勿体無くないよ。(´I `*)

パン。ダメやあ。
もう発酵の時からダメやったもん。
やっぱりキッチンにクーラーないとパン焼き厳しいかも・・
(´・ω・`)ショボーン
【2009/07/27 22:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
きゃぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
お揃いだぁぁぁぁ。

ラスクも美味しそう!!!!
今度やってみるぅ(´I `*)
コッペパンでもラスクってできるんですね!!!

和三盆と抹茶。いいねぇぇぇ♪
【2009/07/27 22:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
このところ毎日夕立ですねー。
今日も大雨でした・・。

和三盆のクッキー。初めて作ってみたんです。
めっちゃ目分量でしたけど美味しく出来ました♪
また作ってみようと思います★

パンだめです(つω`、哀)
もうね生地ダレダレでうまくいきません・・・。
キッチンにクーラーがないのは辛い・・・。
リビングからクーラーがんがんで焼きましたヾ(;′ェ`A゚+.
これからもっと暑くなるのに大丈夫かなぁ・・。
負けずに焼くぞぉ(* ´艸`)
【2009/07/27 22:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
高いけど美味しいな(´I `*)
いつでも作るで♪

なかなか会うことがないけど・・な(o;ω;o)


お土産な・・NO1やったわ((●≧艸≦)
【2009/07/27 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--和三盆。。--
和三盆自体も、それを使ったお菓子も食した事ないんですよ~。
どんな感じかな~i-278興味あるな~♪

パンおいしそ~!!!
そんな風にきれいにラッピングされてプレゼントしてもらったら最高に嬉しいと思います!!!
喜んでもらえてよかったですね~i-261
【2009/07/29 19:27】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
和三盆やさしーい甘さですよ♪
ちょっと高級だけどたまにはいいですよね。
あたしの地元が和三盆の名産なので
実家に帰ったら纏め買いしてきます(´I `*)
機会があったら食べてみてくださいネ。
とっても美味しいですよ♬

パン。喜んでもらえたので一安心です。
もうちょっと上手に焼けたらよかったんですけど・・。ね。
【2009/07/29 22:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--和三盆:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
徳島名産の 和三盆 をたっぷり使ったクッキーv-10やパンv-10

こんなん貰ったらv-10

ぜったい絶対うれしいいいいいv-10



ゆかりちゃんから貰った 和三盆は・・・・・

もったいなくて・・・・・

外袋ともに瓶詰めして

ちょっとスプーンですくって食べてみる・・・

『めっちゃ 上品な味やわああ』と独り言を言う

そして、もったいなくて・・・・

また瓶詰めを見つめる日々ですっv-10
【2009/07/30 07:38】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
もったいなくないよー。
また送るから惜しみなく使って下さいぃ!!
でもそんなふうに少しずつ楽しんでもらってると思うと
凄く嬉しいです♪♪ ありがとです(*´艸`)
【2009/07/30 19:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/261-5a6f995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

