『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『モニター★』


こんばんみaya



今日はお昼に大雨sei



ほんま前が見えへんくらいの大雨の中
傘を持ってないあたしは

バイトaya先から
ずぶぬれになって家に帰ったよsao☆



home*に帰ったら朝、干して行った洗濯物aya
びしょぬれやったsao☆


最悪aya







今日はね。

口から胃が飛び出しそうなくらい
気分が悪いsao☆





なーんも食べれん。


おなかもすいてないけど。
無理矢理 蕎麦を茹でてaya食べた。





よく考えたらパパちゃんうしがグアムへ行って9日。

あたし。殆ど何も食べてなかった。



蕎麦食べて元気だそう絵文字



あ・・・元気は元気やよ。
バテバテも治ったみたいやしねaya






応募してた懸賞&モニターが
たっぷり当選してるねん絵文字

これ使って何か作らなくちゃネ&



ハートサイダー2種
*サイダー★*



ハートこれはパパちゃんうしにあげるねsao☆
*ビール!!!*



ハート味醂
*みりん★*



ハート黒ごま&オリゴ
*黒胡麻ペースト♪





一番気になるのは黒ごま&オリゴsao☆
焼きたてパンパンに塗ってみたいなぁaya




気がつけば10日間の1人暮らしも今日で終了。
明日の夜にはパパちゃんうし帰って来るよワーイ

怠け癖がついてるから。
気ぃ引き締めて頑張らんとあかんねaya






今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    



明日もバイトaya
明後日も明々後日もバイト。

働き虫krmやんihihi

みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/25 22:55】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<お疲れ様★ | ホーム | おやつ★>>
comments
--こんばんは。--
ゆかりさん、疲れがたまってるんですね。。きっと。
美味しいもの食べて、のんびりだらだら過ごせる休日が早く来るといいです。
それからパパさんが帰ってきたらご飯作りもはじまるから、一緒に食べるし今よりは元気になるかな??なってほしいな~i-80
ゆかりさん、ふぁいと。。
【2009/07/25 23:29】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--おはよん☆--
クッキーちゃん大変だったみたいやね
一人だとよけい不安じゃなかった?

私もね最近、夜ご飯にわらび餅ばっかり食べてる。笑
痩せるかなぁ
暑くてダルいけど食欲あるんよ。私…
ゆかりちゃん☆パパちゃんが帰ってきたらしっかり食べてね
食べないと仕事で倒れちゃうよぉ

今回もいっぱい当選したね
私もちょこちょこ応募したりしてるんやけど全くダメだ。
【2009/07/26 09:57】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
懸賞、*yuka*ちゃん確率高いよね~~!!

すごいぞ~~!!


最近ぱったり。

大阪も大雨ですか?
佐賀も丸2日、大雨も大雨、すごいよ。

まだ梅雨明けてないなんて、なんかおかしいよね。
【2009/07/26 14:15】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
京都もめっちゃ雨すごくて
外は真っ白って感じでした(>_<)

わぁめっちゃ当たってはる~~(^◇^)
羨ましい(●^o^●)最近当選せ~へんなぁ(*_*)
懲りずに応募します^m^

食べないと私みたいにお風呂で
倒れちゃいますよ(笑)
【2009/07/26 19:46】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
当たりすぎです!!!
【2009/07/26 21:42】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--すごー!--
ね~ね~、懸賞ってそんなに当たるもの???

私は今までで、風邪薬のコンタック君のフィギュアが
クリスマスに当たったくらいしかないよ~~><

サイダーとかビール、めっちゃ助かるね~♪
うちもやってみよかな?
【2009/07/27 16:00】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい。

フランス・アンフォさんも
暑い中頑張ってるのに。
あたしだけへこたれる訳にはいきません!
気合で頑張りますよぉ!!うふふ。

お互い頑張りましょうネ☆
【2009/07/27 21:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
お返事遅くなってごめんなねぇ。

ほんま。ビックリしたよ。
どうしようかと思った(o;ω;o)
でも元気なってくれてよかったぁ!!!

うるちゃん痩せんでええやん!!
ぜんぜん太ってないし。
そんなん言うてたらあたし・・どうなるんよヾ(;′ェ`A゚+.

うるちゃんも応募してるん??
何で当たらんのんかなぁ??
倍率高いのに応募してるからかもよ??
【2009/07/27 21:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

懸賞よく当たるけど・・。
モニターとかやとレシピ考えたりしないと・・。
大変ですよねヾ(;′ェ`A゚+.
頑張らなくちゃ!!

大阪最近毎日降ってますよー!!
今日も大雨でした。
今はもうやんでますけどね♪
九州は凄そうですね。
気をつけてくださいね!!
【2009/07/27 21:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
こんばんはぁ☆
お返事遅くなってごめんなさい(o;ω;o)

懸賞生活がんばってますよぉ(笑
ぴかさんも懸賞よく当たりますもんね★
いっぱい当たるといいね((*´▽`))

ちゃんと食べて倒れないようにしないと・・

って。あたしは蓄えあるから大丈夫(○´艸`)プッ
【2009/07/27 21:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい。

よく当たるでしょう??
運がいいのかなぁ??
【2009/07/27 21:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
当たるよ~!!!

あたし調味料とか食品関係ばっかり
応募してるけど結構当たるよ~!!
運がいいのかなあ???

あすかちんもやってみて♪
【2009/07/27 22:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/260-e8651740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

