『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おやつ★』





こんばんみ絵文字絵文字




長い長い8連勤が終り。
本日お休みsei



なのに。ずーーーーーーーーーーと寝てたよ。


実はね。
一昨日の夜中クッキーくっきーの具合が悪くなって。



 【のたうちまわる】 って
こういうことなんやって初めて知ったくらい。



ホンマにつらそうやったsao☆


4時ごろには落ち着いて眠ってくれたけど・・。
死んだらどうしようかと必死で背中さすってたよ。


本当は心配で心配で休もうと思ったけど。


店の鍵はあたしが持ってるし。
あたし1人で開店準備してるから休む訳にもいかず・・。
夜殆ど寝られずにそのままバイトaya



寝てる途中も。朝起きてからも。
バイトから帰ってきても。

眠ってるクッキーくっきーを見て。
息してるかな?って何度も確認しちゃった絵文字


パパちゃんうし居ないしホンマにどうしよかと思ったよ。
グアムまで夜中に国際kepoしちゃったsao☆





今日はもう落ち着いたみたいでいつもどおり。
ごはんも全部食べてくれたしね&


ここ何日か暑かったからそれが負担やったみたい絵文字
あたしがバイト行く時クーラー消してたからやaya
ごめんね゚(ノд`*)).゚:。


一昨日から24時間クーラー付けてるよ。

あたしは寒くて毛布に包まって寝てるんやけどsao☆
クキココくっきーここあ優先やからね絵文字


逆にバイト先はクーラーが付いてなくて
物凄い暑い。

温度差にやれれちゃったよsao☆



体中ダルくて。頭痛くて。
眠いsao☆






今日のおやつ。


おやつと言うか・・・

もうどうにもだるくて仕方がないので。
朝昼晩御飯兼おやつsao☆



これは朝昼兼用の蕨餅。
*わらびもち♪*



ちょっとヘタクソやけどね・・。
きな粉たっぷりまぶしたら美味しかったよ。







んでこっちはおやつ兼お夕飯の蕨餅。
*わらび~もち♪*




暑いからこぉいうのがいいよねaya




黒蜜たっぷりかけたら
また違った感じで美味しかったよぉsao☆
*黒蜜たっぷり★*









今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    




ホントに今日は1日中ゴロゴロ~ンとしてた絵文字
おかげで充電完了。


明日からまたバイトaya
頑張れるよぉaya



みなさん素敵な週末をハ-ト


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/24 23:56】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<モニター★ | ホーム | 海★>>
comments
--おはようございます。--
クッキーちゃんの具合はそれから大丈夫ですか??
心配です。
クーラーつけっぱなしはけっこう体がだるくなりますものね。
時々窓を開けたりして換気してくださいね~。

あっはっは~。蕨餅大好きです。
実家では夏になると
「わらび~もち、おいし~いよ。」
冬の焼き芋やさんみたいに軽トラックで売りに来るんです。
走って買いに行きます。
去年も甥っ子と遊んでたら・・・。じいちゃん(私の父)が財布をくれたので握り締めて甥っ子とダッシュ!!
あ~。。食べたい。
【2009/07/25 03:38】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
クッキーの具合はどお??
大丈夫ですか~~??
私だって グアムだろうが北極だろうが
電話しちゃうよ~~

家族だもんね~~

私も日曜に蕨餅 作ったよ~
でも あんまり・・・
わらびもち粉で作ったけど・・・
美味しい作りかた あるんかな~?

きなこが決め手かな??

ゆかりちゃんもしっかり食べてね~
【2009/07/25 08:59】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿

クッキーちゃん、元気になってきて良かったね♪ 読んでいる途中はすっごくドキドキしたよ(>_<)
愛娘だったベガちゃんの事思い出して涙が出ちゃったよ(;_:)

わらびもち私も好き~ヽ(^o^)丿
うちは義父が和食ばっかりだからこういうデザートは多いですよ~♪  バニラアイス添えると美味しいから試してみて! きな粉とバニラのクリーミーさが合うんだよ~♪

ゆかりさんの体調も早くよくなりますように。。。
私も仕事で鍵を開けたりしてたから頑張りたい気持はわかるけれど、たまにはお仕事休むことも大切だよ! どうか無理だけはしないでくださいね(>_<)
【2009/07/25 10:55】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
クッキー。もういつもどおりみたいです。
ほんとにビックリしました(o;ω;o)
でも一安心です。
心配してくれてありがとです♪

蕨餅美味しいですよね。
ちょっとお水少なかったかな。
固かったぁ゚(ノд`*)).゚:。

あ。うちも毎日売りに来てますよ!

わらび~もち~♪ かきごおり~♪
って言うの( ,,>З<)ブプッ
買ったことないけど・・美味しいのかな??

スーパーで売ってる透明のわらびもちみたいなの
あれはあんまり好きじゃないです。

やっぱり蕨粉で作った蕨餅が美味しいですネ♪
またリベンジしてみます!!
【2009/07/25 16:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとうです。
落ち着いたみたいで。寝てます。
ってずっと寝てるけど(○´艸`)プッ

あたしも蕨粉で作りましたよ♪
わらびもちこ と わらび粉 同じですよね??
本蕨粉ってのです。

きな粉は京都のきな粉を買ってます。
味と香りが濃いのです。美味しいよ♪
【2009/07/25 16:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
ほんとに。死んじゃったらどうしようって。必死でした。
ベガちゃん。思い出させちゃってごめんなさい。
でもベガちゃんは今きっとお空でまきさんのこと
見守ってくれてますよ♪♪絶対にね(´I `*)

わらびもちとバニラアイスですか??
意外だけど美味しそう。
だってあたしの好きなものばかりですもん★
今度やってみます(*´艸`)

ありがとう。無理しないように頑張ります★★
応援してもらって無敵だわ♪
【2009/07/25 16:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
クッキーさん、今はもう大丈夫なの??

心配だね。

クーラー切って行っちゃったのがいけなかったのかな~~??

ワンちゃんは暑さに弱いんだよね??

もうどうもなければいいけどね!!


でも、*yuka*ちゃんは、温度変化の激しい生活でしょ(>_<;)
バイト先が付けてくれないならどうにも出来ないけれど、それでも、自分で体調管理がんばるんだよ!!

ご飯兼おやつ、量をもうちょこっとでも増やして~~
【2009/07/25 17:03】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
おかげさまでもう落ち着きました♪
お外で飼ってるわんちゃんと違って
やっぱり体力がないんですね・・・。
もう9歳だしな。。

うちは27度の除湿にして24時間つけっぱなし。
それでも寒くて・・。
PCしながらショールかけてます。

バイト先は暑いけど。
汗いっぱいかいてなんか健康的な感じ(笑
クーラー病よりいいですよね♪

でも・・胃が受け付けなくて
ここ何日か殆ど食べてません・・・。
5日で2.5キロ減りました。
もっと減れーーーーーーーー!!!(笑
【2009/07/25 17:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
クッキーちゃん大変だったのね

よりによってパパちゃんグアムなんて 心細かったね

本当に毎日暑いもん

体がしらないうちにびっくりしちゃってたんだね

ゆかりちゃんもいっぱいいっぱい働いたからやすまないと

何よりゆっくり休んでクキココちゃんと元気なゆかりちゃんで パパちゃんの帰り待たなくちゃね
【2009/07/25 18:55】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
8連勤お疲れさまでした!!!!

でもクッキーちゃん大変やったんですね(+o+)
人間と違ってどこがしんどいとか言えない分
分からないから余計つらいですよね(;_:)

わらび餅は手作りですかぁ??
おいしそ~☆
【2009/07/25 19:34】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
大変でした。
可哀相なことしてしまって(o;ω;o)

あたしは自分で暑い寒いの調整ができるんで
クキココの体調管理優先にしようと思います。

快適生活させてあげなくちゃネ☆
可愛いクキココのためですもん(´I `*)
【2009/07/25 19:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
そうなんです。
言葉喋れないから。
突然でビックリしました。
可哀相に(o;ω;o)

でももう元気元気。
復活です☆
よかった(*´艸`)

わらびもち手作りでぇす☆
美味しいですよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/25 20:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
温度差が激しいとやられちゃいますよね?それにしても、もっと栄養とって下さい!!
【2009/07/26 21:41】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--ええ!?--
yumeちゃんのコメントで見たけど、2.5キロ減ったの??
あかんやろ~~~~~v-12
パパちゃんびっくりしたんやない?

最近、夏太りって多いから、夏痩せはいいのかな?
でも冬に備えて健康維持にがんばらなねv-218


しかし、そんなに簡単にワラビ餅って作れるの??
それがすごい!!
【2009/07/27 16:04】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと。温度差激しくて・・・。
大変です。

栄養採らないとね!!!

わかってるけど・・なかなかヾ(;′ェ`A゚+.
しっかり食べて頑張ります!!!!
【2009/07/27 21:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
いや。そんくらいじゃ見た目変われへんよー。
もっともっと痩せたいヾ(;′ェ`A゚+.
だってデブデブやねんもん・・・。

蕨餅。手作りしたら美味しいよ♪
ちょっと贅沢きな粉使ってね(´I `*)オススメ★
【2009/07/27 22:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/259-380b5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

