『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『海★』


こんばんみaya


今日も暑かったねsun
皆既日食見た人いるかなaya


あたしは見たかったけど仕事中aya
見れへんかったぁ絵文字

残念絵文字





今日はずっと整理してへんかった写真。
やっと整理したからayasei



ちょっと前のことやねんけど。
良かったら見て絵文字tetetotete
*海!!





海・・準備中sei
*━━ヾ(●′∀`●)━━!!!





砂浜は暑いからね。

肉球が焼けないように・・・


海まではこーやって行くよ絵文字tetetotete
*パパがんばれー!!*







ライフジャケットsao☆
*((*´▽`))*




ぷかぷかaya
*ぷかぷか♪




すーいすいなのよsao☆
*すーい*


*すい*


ご機嫌さんに泳いでるよぉ絵文字
*気持ちいいにゃん♪ *


パパちゃんうしのとこまで泳げ~絵文字
*くっきぃぷかぷか((*´▽`))*


ここあも頑張れぇ笑
*ここあもぷかぷか*





パパちゃんうしの腕で休憩sei
*きゅーけー♪*




甘えんぼクッキーくっきーおんぶ中ウフ
*おんぶぅ★




あたしはねえ。
日焼け防止の完全防備。


海は足だけしか入れないから
enashika撮影係りやよsao☆


でも足だけでも入ってたら気持ちいいねぇ音符




一生懸命に泳ぐここあここあを見たり
*泳ぐここあ♪ *





内緒話中のくっきーくっきー&パパちゃんうしを見たり
*内緒話?*








くきここくっきーここあもパパちゃんうし
なんだか楽しそうなのであたしも楽しかったぁsao☆



もちろん帰りもコレだよ絵文字
*(○´艸`)プッ*






テントでお弁当食べたりsao☆

パパちゃんうしとバレーボールバレーしたり






日帰りだったけど
たーくさん楽しんだよsao☆






今年はあと何回行けるかな絵文字
*楽しかったね♪*





長い長い日記。
最後まで見てくれてありがとsao☆bell
ぽちぽちっと ayaお願いしまぁっすUTAKO&
**    










8連勤。7日目終了。
あと1日aya 





明日行ったらお休みやよぉぉぉsao☆sei
頑張ってくるおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【2009/07/23 01:28】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<おやつ★ | ホーム | NO-MU-BA-RA★>>
comments
--うみいいいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
素敵素敵 海  だねっv-10

ここちゃんが、泳いでるのに
感動しちゃうっv-22

ぱぱちゃんの、ぱしゃぱしゃ音向けて
泳いでるのかな????

お荷物わんちゃんも
めっちゃかわいいいしいいいいv-238

海は
やっぱり
いいなああああv-238

この
ゆかり家族も
素敵だなあああv-238
【2009/07/23 02:58】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
すごい癒される日記だね~(((≧∀≦**)))!!!

3夢が、「お母さん何笑ってるの??」って私笑ってたみたい(^ー^* )フフ♪

肉球焼けちゃうんだね。
ワンちゃんと生活したことのない私にはわかんないことだらけ。

ライフジャケットがすごい似合ってかわいいわ~~e-266e-266

私、もしワンちゃん飼えるなら、ゴールデンか、ラブラドールがいいんだ~o(〃^▽^〃)o

ハイジの影響で、大きい犬が昔から好きなのよ

でも、小さい子もかわいし。
どっちにしてもすごい癒してくれるね~~
【2009/07/23 08:07】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
v-529の背中の日焼けがスゴイなって
そこが一番気になったわ(笑)

担がれてるv-286v-286
後姿が哀愁漂っててイイわ~。

【2009/07/23 13:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--海♪--
え~っと、行きも帰りもクッキーは足閉じててココアは足開いてるの。
最初はパパさんの後姿、何度見ても素敵だわ~って思ってみてたけど、だんだんクキココちゃんから目が離せなくなって、足開いてるココアちゃんに癒されて・・・その後は(爆)

パパさんとバレーですか~。楽しそうi-278
【2009/07/23 21:13】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
わー!くきここちゃんたちの「運搬」写真だぁ~!
今年は動画は無いんですね?


【2009/07/23 21:17】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--浮いてたんだ(≧∀≦)--
おっは~

ゆうべmixiで写真みたときは クッキーさんもココアさんも パパちゃんと歩いてるように見えたの

浮いてたんだ~ぁ
帰りの写真がまたいい

パパちゃん髪の毛切ったのね
ロン毛のイメージ

グアムで焼けてますます黒くかっちょいいパパちゃんになってるはずだね

のんちゃんと一緒に日記読んだからのんちゃんも荷物みたいなクキココさんに笑った笑った
肉球やけどしちゃったら大変だものね

ライフジャケット着てるんだね 去年は気づかなかった
海に 怖がらずに入ってくれていいね
私が昔飼ってたワンコは水大きらいだから洗うとき大変だったよ

パパちゃんとクキココちゃんが楽しそうなとこ見れて幸せだったね
うちも仕事のストレスピークだから 週末は思い切り気分転換してもらって笑顔みたいよ

っとかいいつつ日曜日は逗子マリーナでライブなんだけど
海 私も見てるだけ~
ゆかりちゃんまた海行けるといいね
【2009/07/24 07:24】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ここあ。海大好きなんです♪
ふぬふぬ言いながら泳いでます( ,,>З<)ブプッ

パパちゃん向けて泳いでると言うより
必死で泳ぐここあをパパちゃんが
追いかけるって感じです((●≧艸≦)

お荷物わんわん。
まわりに居てる人笑ってました。
(oノωノ)ハズカチ-...

【2009/07/24 22:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*さん--
3夢兄さんも見てくれたかな??(´I `*)

肉球焼けちゃうんですよー。
アスファルト暑いから。。
お昼のお散歩もNGです(´Д`ι)

ライフジャケット可愛いでしょう♪
必需品なのですよ!!

ゴールデンやラブ。いいですよね。
大きければ大きいほど存在感があって可愛いですよぉ。
でもその分お世話が大変ですけどねぇヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/07/24 22:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
やな((●≧艸≦)
日焼けしすぎやろ・・。
シミだらけやわ。

【2009/07/24 22:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
> え~っと、行きも帰りもクッキーは足閉じててココアは足開いてるの。

そうなんですよー!!!!!
気付いてくれました????

これ、何でなんでしょう。
ココアは体中に力が入っちゃうんです。
ぎゅーーーーっ!!て力んじゃって両足開いてるんですよ。
クッキーはされるがまま(笑
だららーんです((●≧艸≦)

面白いでしょう♪
【2009/07/24 22:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
運搬!! ( ,,>З<)ブプッ
荷物運搬みたいですよね♪

動画撮ったんですけど。
上手く撮れてなくて・・失敗でした(´・ω・`)ショボーン
また次回リベンジです!!!!!!
【2009/07/24 22:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ほほえましい!--
私も肉球が焼けるなんて知りませんでした。旦那さん、2匹一緒にすごいですねぇ!
【2009/07/24 22:56】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ぷかぷか(´I `*)
気持ち良さそうでしょう♪

パパちゃん髪の切りましたよぉ。
長くてうっとうしいでしょう(*´艸`)
ちょっとさっぱりしました♪

のんちゃんも一緒に見てくれたんですね。
嬉しいです((*´▽`))

ライフジャケット。
もしも溺れちゃったら大変だから。
必需品なのですよ♪

ライブ。楽しんできてくださいねぇ!!!
【2009/07/24 23:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
肉球。柔らかい皮膚と同じですから。
やけどしちゃうんですよ゚(ノд`*)).゚:。
真夏のアスファルトや砂浜。
裸足で歩くと暑いでしょう。
わんちゃんも同じなのです(´I `*)
パパちゃん力持ち!!
2匹で25キロです( *´艸`)クスッ♪
【2009/07/24 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ぱぱちゃんに運ばれるくきここちゃん
めちゃめちゃかわいい!かわいすぎる!!!

わんちゃんもやっぱ足は暑いんですね(>_<)
そこまで気を使ってくれるyukari*さんの優しさ
くきここちゃん幸せですね☆


肉球…においだら香ばしいにおいがするって
ほんまですか(笑)??
【2009/07/25 19:30】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
肉球、こおばしいです( *´艸`)ムププ
パパちゃんはよく匂ってます。
あたしは・・・・パス( ,,>З<)ブプッ
だって汚いやんねww

パパちゃん荷物持つみたいに犬持って・・
周りに居てはる人爆笑ですよ(ノω`*)
【2009/07/25 20:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いや~ん><--
クキココ可愛いぃぃぃ~v-22
去年もこの光景みたな(笑)

それも可愛いけど、パパさんの顔が肉球って(爆)
めちゃツボなんだけど~e-257
【2009/07/27 16:07】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ですね(* ´艸`)ムププ
毎年定番の海★
それからお決まり荷物運び(○´艸`)
今年はあと何回いけるかなぁ★★
asukaちんもくるちゃんと海行くかな????

肉球パパちゃん( ,,>З<)ブプッ
【2009/07/27 22:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わんこ、あたし、大好きなんですよ~。
みんな読ませていただきちゃったi-179
わんこ可愛がってますねぇ~。

微笑ましい。

わんこのあの、運びかた、あれは、そういう道具なんですか?

休憩中にわんこが、カメラの方にむいてるのが、またかわいい
はじめてみました。
【2009/08/08 12:19】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
う・・・・うれしいですうううう☆(嬉´Д`嬉)

あのね、これは溺れない為のライフジャケットなのです。
こんな運び方するから・・破れちゃいそうです(-ω-|||)≡(|||-ω-)
決してそういう道具ではありません・・笑

あたし1人で可愛い可愛い言うてる親ばか日記なのですが
またお時間ある時にでも見に来てくださいd(′I`●)ネッ!!
【2009/08/09 01:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/258-42ce4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

