『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『NO-MU-BA-RA★』



こんばんみハ-ト


今日は朝から雨降りsei

お昼に止んだseiと思ったら。

夜はまた雨。大雨。aya







バイトayaのポロシャツとエプロン。
毎日使うけど1枚しかなくてねぇ。


お店。クーラーついてないから汗かくし。
絶対毎日洗わないと汚いしうー


でもあたし。今一人やから。
でっかいドラムで乾燥するのが勿体無くてaya 
ケチやねんtetetotete

部屋干しaya



んー。 生乾きsao☆sei









なんか。なーんもする気が起こらんくて。


朝ご飯 コーヒー
昼ご飯 抹茶アイス
おやつ ヨーグルト きな粉アイス
夜ご飯 抹茶アイス 
おやつ 抹茶アイス

これにリンゴジュースとミルクティ。
ジャスミンティ。



今日一日こんなんやったsao☆



おなかちゃぽちゃぽ。



アイスはいつも箱で買う。
6本500円とかで売ってるヤツ。

4割引の日に買うねんsao☆



1個100円のと比べると1個がだいぶ小さい。


小さいねんけど。
冷凍庫開けるといっぱい入ってるから
もう1個食べよぉ・・・って手が伸びるねんなaya





今日は1日雨やしバイトに行っただけ。

ぐーたらぐーたら。


1日にアイス4個。


そりゃ痩せへんわなぁブタ鼻



明日は何かしようsao☆







そんなあたしは
今はやりのNO-MU-BA-RA(飲む薔薇) ばら

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
*rose*






これ。めっちゃいい香り。



冷たいお水にポトポト入れて飲んでみたよ&


アロマaya ってくらいに香り高い。
ほんまに薔薇ばらをそのまんま飲んでるみたい。


超リッチsao☆
*飲む薔薇♪*




薔薇ばらの力で何か綺麗になれそうな予感やよ tetetotete



気になる人はチェックtetetotete
**





何か文章だけのつまらん日記になってしまったけど。
たまにはこーいうのもいいよね絵文字

ぽちお願いしますsao☆&
**    










今日も最後まで見てくれてありがとsao☆bell




8連勤。6日目終了。
あと2日aya ゴールは目の前UTAKO


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご



テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/22 02:53】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<海★ | ホーム | 麻婆豆腐の作り方★>>
comments
----
おは~~
後・・・2日!!
頑張って~~~♪
8連勤なんて したことない・・・
もう 気力のみになってるのかしら??

でもでも・・
アイスだけじゃ (><)//ダメ!!
きっと倒れちゃいますよ~~

それでなくても 細いのに~~

おっと チャリダ―ですか??
私も愛車は チャリダ―です。。
どこまででも 行くよ~~~
【2009/07/22 08:47】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
のむばら!聞いたことあるー!
身体からバラの香りがするんでしょ♪
なんだかセレブよね☆

あともうちょっとだね!
ギャンバレ!
でもちゃんとご飯はたべよーよ。。。
【2009/07/22 10:09】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
すごいメニューですね(^_^.)
でも、分かります!一人やったら火も使いたくないし
洗い物もしたくないって時は私は多々あります(^_^.)

飲む薔薇水!?なんか体の中から
きれいになりそうですね(^◇^)

あと2日頑張って♪
【2009/07/22 10:50】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとでーーす♪
あと明日行けばおやすみ★

って言っても1日休んだらまた仕事・・。
それに休みだけど早起きしてパン焼きしないといけないんだ・・。

細くないから!!
たっぷりお肉溜め込んでますからぁ!!!

チャリンコ族ですよ。あたし。
どこまででも行きます。鶴橋でも京橋でも(´I `*)
【2009/07/22 14:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
これ飲んで体から薔薇の匂いしたら・・
笑っちゃうよね(* ´艸`)ムププ
どんだけ飲んだらいいねん(爆

でもほんまにすんごいいい香り。
これ飲むの?ってくらいに薔薇の香りですよ♪

ごはんね。
炊くの面倒だし。
もーいーやーってなっちゃうの(笑
パパちゃん行ってから
まだ1度も米炊いてないわ( ,,>З<)ブプッ
【2009/07/22 14:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
えへへ。
あたし、きっとパパが居なかったら
ずーっとこんな感じです。
blogもしてなかったら・・・。
きっと引き篭もりです(ノω`*)

今日も1日終わりました★
あと1日です。
頑張ります━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/22 14:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ばら~。--
飲んだら体からもいい香りがするってTVで見た!!!!

ゆかりさんのブログ、文章も楽しいですよ~。
本日のご飯、大笑いしました・・・。アイス、ジュース。
わかる気がします。私も1人なら何食べてるか???ってかんじですよ。

ゆかりさ~ん、私も買っちゃったよ。あずきバー。やめられないよう。。
【2009/07/22 20:03】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿

へ~~!! 飲む薔薇?? こんなのあるんですね! フレーバーティーみたいにして飲むのかな?
味はするの? めっちゃ気になります!!!
【2009/07/22 20:13】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--飲むバラ?--
こんばんは~

ゆかりちゃんの日記 全部読んでるよ~

前回の麻婆豆腐 美味しそ~

調味料揃えるのにクックドゥよりかかりそうだけど 画面メモに入れたがらチャレンジするね~

もう長いこと麻婆豆腐クックドゥ頼みになってるから

ゆかりちゃんアイスアイスはよくないよ~

せめてカルシウムとかビタミンとか とらないと

おばあちゃんになっても元気でいるために


飲むバラは入浴剤にしてもよさそうね
がぶ飲み?

いやいや(≧∀≦)

未来のちえばあちゃんからでした
【2009/07/22 21:23】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
バイト、明日までかな??

厨房にクーラーがつかないのはきついね。
入れてくれればいいのにね~~。

そして、その後のバイト仲間の男の子(Yukari*ちゃん大学生と思ってた子ね!)の反応も気になると子だけど。。。変わらず優しい??


飲むバラ、これ気になってなんだ~~!!

Yukari*ちゃんとこから飛んでいって、レビュー読んでたら何人か、「はるな愛が言ってた」って。

私もロンハー見て気になってたんだよ~~。

今度かって見ようかしら。

教えてくれてありがと~~

【2009/07/22 23:07】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あたしこの一週間ほとんどこんな感じでした。
水分ばっかりヾ(;′ェ`A゚+.

今日はもうバテバテでダウンしてました・・。
せっかくのお休みが・・゚(ノд`*)).゚:。

あずきバー美味しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー!!
【2009/07/24 21:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
飲む薔薇。
なんだか綺麗になりそうでしょう♪♪

味は無しなので紅茶やコーヒーにもいいです★
薔薇のいい香りに癒されます(´I `*)
【2009/07/24 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
人´Д`*)ありがとぉ☆
画面メモしてくれたんですねヾ(感'∀'激)ノ゙

ん!おばあちゃんになっても元気で居る為に。
頑張ります!!!

カルシウム。食べる!!!
【2009/07/24 21:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
バイト。まだクーラー付いてません。
暑いよーヾ(;′ェ`A゚+.

変わらず優しくしてくれてます(笑
クマさんみたいな人なんです。あはは。

飲む薔薇。
なんか香りとかリフレッシュとかより。
贅沢な気分に浸っちゃうのはアタシだけかしら(´I `*)
【2009/07/24 22:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ろ~ず--
これこれ~知ってるよん☆

いい香りが体中からするんだよね?
自分の匂いって、人にどう思われてるのか気になるよね?
かといって聞けないし、言いにくいし・・・。


ローズヒップの紅茶と同様、ヒーリング効果もあるだろうね~v-344
【2009/07/27 16:11】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ほんとー。
あたしの匂いってどんなんやろ??
気になる(ノω`*)

今度匂いあいっこする??
((●≧艸≦)

すごい薔薇の香りで
癒されるよぉ♪♪
【2009/07/27 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/257-4ab97ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

