『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カンパカパン★』




こんばんみayaaya




夕方くきここくっきーここあを連れて
のーんびりお散歩してきたよaya



おうちhome*に着いた途端sei

雷どっかーんaya




そっからずーーっと大雨seiの大阪。

ひょえーayaaya 空、光まくりaya


1人やと怖いぃっsei





ってビビってる飼い主の隣で2匹のわんこわんこわんこ
イビキかいてヘソ天爆睡tetetotete


ほんとに幸せなヤツらだaya











さて あたくし。


本日バイトが終わってから
カンパかパンカンパーニュ焼いたにゃんayatetetotete




ライ麦いっぱい入れて捏ね捏ねtetetotete





暑くてベタベタ・・・
パン捏ねも大変やわaya


ほんまはもっと水分入れたかったけど・・断念。
給水70%なりaya





焼きあがったカンパかパンaya
*かんぱかぱん♪*









久しぶりに焼いたぁayaq



クープは気にしたらあかんっtetetotete
*かんぱ♪










ライ麦のええ香りやぁaya



待ちきれんくて熱いまま切ってもたahaha
*(*´艸`)





焼きたてぱんで晩ごぱんaya
*ごぱん★*



カマンベールにレトルトカレーをぶっかけて
生卵のっけてオーブンで焼いた焼きカレーtetetotete
*焼きカレー!!*








ほんのり甘いライ麦パンにマッチayatetetotete





1人でもちゃんと食べとるでsei




がっつりayaaya

食べすぎやで・・おなかいっぱいブタ鼻
*ガッツリ!!*










それにしても。

カンパーニュ  でかすぎやわaya




何日あるんやろaya









カンパで晩ごぱん食べたい人aya 
potiぽちっと ayaお願いしまぁっすaya&
**    






今日も最後まで見てくれてありがとayabell
*むふふ♪*







8連勤。4日目終了。
あと半分aya 頑張るおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/07/19 23:08】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<サケニモマケズ | ホーム | おいしぃ★>>
comments
----
パン、綺麗にできてますね。
しっかり食べて体力をつけてくださいね~。

それにしても、ミセスのゆかりさんが大学生に見られて
いたとは凄いですね。
私も実年齢より7~8歳位、若く見られるらしい。
ちなみに精神年齢はガキんちょです(苦笑)!!!
【2009/07/19 23:31】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
パン。美味しかったですよ♪
まだたーっぷり残ってるんです。
どぉしましょヾ(;′ェ`A゚+.

はなちんママさんには送りたくて。
ずっと気になってるんです。
なかなか送れなくて。ごめんなさい。
でも必ず送るので。待っててください。
頑張るよー!!!!

あー。そういえば。
あたし、はなちんママさんの顔は知ってるけど
歳知らないよー((●≧艸≦)
【2009/07/19 23:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--安全なカンパーニュの旅--
ゆかりちゃんが焼くと、久々でも危険度0!!
むしろ安全やね☆
あたいの危険な旅とはえらい違い。。。
吸水70%って、けして低くないもんね!!
ゆかりちゃんのカンパは発酵種使ってるの??
わたしは水種使ったり、使わなかったり。。。
でも使った方が上手く焼きあがったような。。。
謎。。。
この焼きカレー、食べたい❤
【2009/07/20 01:46】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
連続投稿!
おはようございます。
うッ…お気遣い有難うございます。
お気持ちだけでお腹一杯!マジ嬉しいですv-207

ゆかりさん、確か申年の生まれでしたよね。
私も一緒ですのよ。オホホv-238
え?もちろん18歳じゃなくて!!!
【2009/07/20 07:59】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--パンパかパ~ン!--
パンパかパ~ンかと思いきや、カンパーニュの「カンパかパン」かっ!(笑)

連勤でゆかりちょんが壊れたかと…ウソ!


でもでも!ゆかりちょんのカンパーニュめっさ美味しそうやぁ~

こっちに投げてぇ~
【2009/07/20 09:02】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿

う~~ん♪いい焼き色のカンパ~ニュ(^^♪
香ばしい匂いがここまで漂ってきそうですよ!!

レトルトカレーを使って焼きカレーいいですね☆ 私も義父がデイでいない一人ランチの時にやってみようっと♪
【2009/07/20 12:13】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
カンパ分けてくださーい!笑
うふっ一人で完食する自信あり◎
おいしいですよね~素朴で力強いカンパーニュ大好き♪
一人でもガッツリ!!私と同じだ~笑

【2009/07/20 15:24】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
バイト帰ってきて焼いたの~~??

すごいがんばってるね!!

みんなすごいな~

メグちゃんもカンパーニュ大好きでよく焼いてるし、Yukari*ちゃんもこんなにきれいに焼いてる~~

私も、かご買ったのにあんまり使ってないや ( ̄ロ ̄lll)

夕飯、がっつリ食べて、残りの連勤がんばれ~~
【2009/07/20 16:19】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--焼きカレー!!--
なに×2この美味しそうな焼きカレーは
しかもめっちゃ簡単そうやね
マネっこしてみるぞ!!

カンパも旨そぅ~☆
私この手のパン作ったことなく未経験。
いつかは焼いてみたいパンです
その前に発酵かご買わなきゃね。

あっ。私隠れyotsubaさんファンなのだ。笑
ちょくちょくブログ拝見してるの
ゆかりちゃんも凄腕やけど、yotsubaさんもすごいよね☆
【2009/07/20 17:43】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
昨日の雨はほんますごかったです(*_*)
この前、窓拭いたのにきったなくなりました(*_*)

ライ麦私も大好き☆☆
焼きカレー!?パンに合いそうですね(*^_^*)
食べたーーい(^v^)
うちにもレトルトカレーあるし
作ってみます☆

↓お茶屋さん。yukari*さんが言ってる所
で正解です(^v^)
【2009/07/20 19:32】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--あっは~!!--
カンパカパンわからなかった~(爆)
ゆかりさんが焼くと・・・きれいだ~。。。
発酵カゴが欲しくなってきたぁぁぁ。

それから。。大学生に見られてたゆかりさんi-80びっくりしただろな~(笑)

お腹こわさない程度にしっかり食べてゆかりさん頑張って~!!!
【2009/07/20 20:59】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
えー。あたしの全くクープ開いてないし・・。
ダメダメやんヾ(;′ェ`A゚+.
メグちゃんのと比べたらあかんわ!!!!

吸水70はフランスパンの時より少ないから
もうちょっと足してもいいかな?って思ったけど。
暑いから生地ダレダレやぁ(´Д`ι)アセアセ

あたし、カンパは水種使ってないよ。
フランスパンの時はオートリーズとってるけど。
カンパはオートリーズもとってないや。

時間があれば水種、オーバーナイト理想だなぁ♪

【2009/07/21 22:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
あー!!!そうでした!!!
おなじ申年でしたね(*´艸`)
そうそう。
えーーーーー。
見えないですよ!!!!
ほんとに??見えないぃ。
ちょっと興奮しちゃった((●≧艸≦)
【2009/07/21 22:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ぶはは。あたし、壊れてないよぉ。
かんぱかぱん。
フランスパンと一緒でいっこもクープ開かんわ。
んー。
センスがないのだ(´・ω・`)ショボーン

投げるよ!ほんとに。
でっかいから頭に当たるとゴツンだよ。
ちゃんと口開けて待っててね( ,,>З<)ブプッ
【2009/07/21 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
カンパーニュ。素朴な感じでいいです。
あたしはどーもシンプルなパンが好きみたいです。

レトルトカレーで焼きカレー。
大好きなブロガーさんの日記に登場してたので
カマンベールたっぷりでチャレンジしてみました(*´艸`)
簡単にできていいです♪♪
まきさんもぜひやってみてくださぃ★
【2009/07/21 22:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
うぎゃ~♪お久しぶりです。
嬉しい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

カンパ。1人で食べたらおなかパンパンなりますよ(笑
あたしは1/4で限界だぁ。うふふ。

1人でもガッツリ(*´艸`)
でも自分の食べたいものばっかり食べてます。
ぷくぷく太りそうヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/07/21 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
バイト帰ってきて捏ねましたぁ♪
パパちゃん居ないし。
なーんもすることないんで。
暇つぶしです。

でも・・・カンパーニュってでかいから。
なかなか食べ切れなくて(´Д`ι)
まだ半分残ってます。

あたし、カゴやら型やら買いっぱなし。
買って満足なので殆ど使ってませんよー。
ダメですよねヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/07/21 22:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
カマンベールとカレーが合うの!!!!
めっちゃ美味しいよ。
レトルト使うと食べたい時にすぐできていいね♪
うるちゃんもやってみてぇ(*´艸`)

うるちゃんカンパ未経験なの??
なんか意外やぁ。
かごなくてもできるよー。
結構何にでも合うからオススメよ。
時間ある時焼いてみてぇ♪

yotsuba*さん凄いよね!!!
得るものいっぱいだよね。
あたし。ダイファンだもん((●≧艸≦)
【2009/07/21 23:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
昨日も今日も雨!!!!!!!
今もめっちゃ降ってます。
梅雨、あけたんじゃなかったっけ??

ライ麦とかグラハムブレッド。
素朴で美味しいですよね♪
でもこーいうパンって好き嫌いはっきりしてるけどね・・。
パパちゃんはあんま好きじゃないんですよね・・。

お茶屋さん正解???
すごーーーーーーーーい(*´艸`)
あたし。今日抹茶アイス買いましたよぉ♪
2本食べた((●≧艸≦)
【2009/07/21 23:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
カンパカパンだよ~((●≧艸≦)
これね。カゴがあれば誰でもこーなるよー。
絶対にフランス・アンフォさんのほうが
上手に焼けますよ!!!!!

今日は暑くて・・。
1日に4本もアイス食べちゃった・・・。
ヾ(;′ェ`A゚+. トホホ

おなか壊さないあたしが怖いよ(ノ∀`*)
【2009/07/21 23:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/255-1ee18c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

