『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おいしぃ★』




こんばんayaみー



今日も暑い暑い大阪よりseisei


お昼にはお神輿が家の前を通り
夕方からは屋台たこやきがたぁくさんaya




また祭りだよ。


つまんないaya




いいんだ。

あたしは今日、1人遊びをしたよsei




大好きなyotsuba*さんyotsuba.
「桃ジュレ☆ヨーグルトムース」


ちょこっとアレンジして
マンゴージュレ★ヨーグルトムース

作っちゃったぁayaaya



すんごいんだぁ。
超簡単なのに超美味しいのaya




見た目もとっても涼しげで最高やよぉハート




見てぇsei
*じゅれじゅれ♪*








5個できたけど

既に2個食べちったayaihihi




ヨーグルトとろとろぉんsei

マンゴじゅれじゅれぇayaaya
*じゅれじゅれ♪*










桃にしよーかなーq マンゴにしよーかなーハート

なんて思いながらマンゴをチョイスうふ


うみゃーーーーーーーaya
*おいしい♪*






これ絶対リピやよaya
パパちゃんうしにも食べさせたいぃaya





yotsuba*さんyotsuba.
美味しいレシピありあとぉaya


嬉しくっていっぱい写真撮っちゃったayaウフ
*((*´▽`))*







明日の朝もこれ食べてバイトaya行くんだぁsei

何か頑張れそうだねaya





今日も最後まで見てくれてありがとayabell
*(*´艸`)*



マンゴじゅれじゅれ食べたい人aya 
poti お願いしまぁっすaya&
**    



8連勤。3日目終了。
あと5日aya 頑張るおaya


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/18 23:22】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<カンパカパン★ | ホーム | 贅沢★>>
comments
--おはようございます。--
わ~お~!!!
ゆかりさん、早速つくったんですね~。それもマンゴ~で~。
私もノートにメモメモしましたが、yotsuba*さんやゆかりさんみたいにできるかどうかは・・・・e-350

ゆかりさんもうバイトかな~。
ひんやりムース食べて頑張ってくださいね~!!!!
【2009/07/19 08:49】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--おはよっ--
わぁおめちゃんこ美味しそう
私もyotsubaさんのブログでチェックしてたんよ☆
マンゴーで作ってもおしゃれだよね
って事は果物なら何でもできるのかしら?

ゆかりちゃんやっぱセンスありありやわぁ
見習わなくちゃ

ひんやりデザート食べて今日も頑張ってね☆

こっちは天気悪いよぉ-!!
【2009/07/19 10:19】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
マンゴーで作ったのも、サイコーだわ~~(((≧∀≦**)))!!!

桃かマンゴーか悩むね~~

マンゴージュレは、yotsuba*さんの桃をマンゴーに代えただけかな??

うまそすぎるよ~~
Yukari*ちゃん私のも一口くださいな
【2009/07/19 13:11】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--うみゃそ~~♪--
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿

わ~~い久しぶりのひんやりスイーツですね♪ めっちゃ美味そう(^^♪  こういう暑い日にはやっぱりひんやりスイーツですよね! 私はお菓子作りが得意じゃないからこういうの作れるゆかりさんに憧れちゃう~~!!!
パパさんが帰ってくるまでになくなってしまいそう!!

ウチの近所でも今日はお祭りみたい☆
焼き鳥のいい匂いとかがしてるけれどビールも飲めないし減塩生活だから我慢だわ(-.-)
ぷぷぷ!
ゆかりさんの「一人遊びをしたよ」ってのすっごく可愛い~♪
私も明日は何かひんやりスイーツを作ろうかな~! ってセンスがないから上手に出来たらアップしますデス☆
【2009/07/19 19:29】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
美味しそう!!
私にも、ちょうだい。

連ちゃんバイトがんばれ!!!!
【2009/07/19 21:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
おっつぅです!
素敵なマンゴジュレのヨーグルトムース♪
私も、マンゴと桃と迷って、桃にしただに。
家族がみんなマンゴー嫌いなんだもん。
私はこんなに好きなのに!!
このムース、おいしいよぇ~
果物変えて何でも出来る。
バリーエーション豊かよぉ~!!
今日は、私は、お花畑牧場でマンゴーキャラメル買っちゃった♪
【2009/07/19 22:37】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あー。ちゃんとメモしてるんですね!!!
そうだね、メモすればいいんですよね・・・。

あたしったら。
めっちゃアホや・・。

印刷できへんから
レシピのカテゴリ作ってー!!!
なんてyotsuba*さんにおねだりしてもーたぁ!!

反省(o;ω;o)
これからフランス・アンフォさんみたいに
ちゃんとメモ取るようにします♪

コレ。美味しいから。
ホントに簡単で美味しいのでやってみて下さい。
やっぱyotsuba*さん最高です!!!
【2009/07/19 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--Re: おはよっ--
うるちゃんもチェックしてたん???
これ美味しいよぉ(*´艸`)
しかもめっちゃ簡単やねんよ♪
あたしは一人やから半量で作ってん。
このカップは小さいから5つ出来たけど。
パパちゃん居てたら半量じゃ足りへん!!!
ほんま美味しいからうるちゃんも是非♪♪

フルーツは何でもいいんじゃない?
ヨーグルトやし。何でも合うよ。
葡萄とかグレープフルーツもいいねぇ((*´▽`))

今こっちも大荒れやわ。
外光まくってるよ。コワ━━((((゚д`;;; ))))━━ァッ!!!
【2009/07/19 23:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうなんです♪
桃かマンゴーか悩んで・・・。

昨日マンゴーを冷凍する時に
種のまわりと皮に残った果実をとっておいたんです♪
だからマンゴーにしました((●≧艸≦)

ジュレ。マンゴーをピューレにして少しのお水とゼラチンで。
ちょっとゆるかったみたい・・。
マンゴーはゼラチン固まりにくいってマイミクさんが言ってはったよ・・。
知らなかったぁヾ(;′ェ`A゚+.
でもふるふるジュレジュレ美味しかったです♪♪

夢ちゃんさんも作ってみてねぇ★
あたしたち、かなりのyotsuba*ファンだよね(* ´艸`)ムププ
【2009/07/19 23:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんだけ暑いとクッキーやケーキ焼くより
プリンやゼリーに走っちゃいますよね(* ´艸`)ムププ
5個あったのにもうあと1個♪
美味しくって朝晩食べちゃったんです。あはは。

ほんと暑くて。毎日大変ヾ(;′ェ`A゚+.
おなかの大きいまきさんはもっと大変ですよね・・。
大丈夫??無理しないでくださいね★

美味しいスイーツ日記、楽しみにしています♪
【2009/07/19 23:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ありがとう♪頑張るよ!!

ほんまもうちょっと家が近かったらなぁ・・。
パンもお菓子も。
ご飯も持ってってあげるのに。
やっぱちょっと遠いなヾ(;′ェ`A゚+.
今度遊びに行く時は持っていくな(`・ω・´)ゝ
【2009/07/19 23:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
にゃー♪yotsuba*さん(´I `*)

これほんま美味しいですね♪
リピリピですよ。
もうあと1個しかない。。

苺にメロンに葡萄に洋梨。
ほんと何で作っても美味しそうですよね♪♪

あ!ズボラなあたしはヨーグルトのムースだけでも
いいかも━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
なんて思ってます。いひひ。

マンゴーキャラメルいいなぁぁぁ。
美味しかったですか???
あたしも食べてみたいなぁ♪♪
【2009/07/19 23:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わぁ(●^o^●)めっちゃおいしそう☆☆☆
私もきっと1個では止まらないと思います(*^_^*)

この蒸し暑い時期には冷たいお菓子が最高ですよね☆
最近yukari*さんがあずきバーおいしいって
言ってはったんでたべました(笑)

確かにおいし~~~~です(^v^)
【2009/07/20 19:25】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--うわ~--
何だかとっても涼しげで綺麗ですね。うちにもマンゴーペーストがあるのでつくろっかな?ペーストでできるのだろうか・・・?
【2009/07/20 22:16】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--わおっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
めちゃめちゃ美味しそうですううううv-10

yotsubaちゃんとこに行けば

ヨーグルトムースを

教えてもらえるのかなあああ?????

こないだ貰ったぜりーのビン
グラマラスニューヨークのガラス瓶に
作って食べてみたいよおおおおv-22
【2009/07/21 00:20】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
でしょー。2個3個ってついつい手が伸びちゃいます。
あたしは我慢ができない子なのだヾ(;′ェ`A゚+.

あずきバー。美味しいですよねぇ!!!!
ってか何であんな固いんだろう((●≧艸≦)
あたしはあれを1日4本とか食べるんだよ・・・・。
そりゃ太りますよね(´Д`ι)
【2009/07/21 23:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
ペーストでもできるかなぁ・・・。
できるよ、きっと(*´艸`)

暑いからこーいう冷たいスイーツ。
ほんとに美味しいですよね♪
マンゴーペーストでやってみて下さい★
【2009/07/21 23:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
これね。フルーツ何でも合いますよぉ♪
葡萄でも桃でもマンゴーでもオレンジでも。
あたしは何よりこのヨーグルトムースが気に入ったぁ。
めっちゃ簡単なのに美味しいんです。
ヒロママさんもぜひ作ってみてください(*´艸`)
yotsuba*さんとこへレッツゴォ!!!
【2009/07/21 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゃんごー--
これ、売りもの???
yotsuba*さんのもyukari*ちゃんのも
売ってくだされ~~~~~~m(_ _)m


たべたいたべたいたべたいにゃ~~~~~~v-39
【2009/07/27 16:17】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
うんまいよー♪
yotsuba*レシピ最強((●≧艸≦)
asukaちんも作ってみてぇ★
【2009/07/27 22:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして☆
「おうちのじかん」のみゅうさんのところから来ました。
遊びに来てびっくり!!お料理本当上手なんですね♪私もへたくそだけどすごく好きで最近作ってないから見て癒されました!またたまにあそびに来させてください♪
【2010/03/06 10:53】 URL | かん #-[ 編集] | TOP
--かんさん--
はじめまして。

みゅうさんとこから来てくださったんですね!!!
嬉しいですヾ(o'v')*'v')ノ゙

コメントありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てください★
あたしもお邪魔させてもらいたいと思います(b゚v`*)
【2010/03/08 12:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/254-93276aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

