『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『贅沢★』

こんばんみsao☆みー


今日は雨振りseiの大阪。


ぱぱちゃんうし行っちゃったわぁaya

駅まで送っていったら
100円100円100円300円くれたsao☆aya





そのお金sei握り締めて
今日の晩御飯を調達してきたにゃんsao☆絵文字





これ美味しいのハート

ミルカのヘーゼルナッツチョコsao☆ハート
*ごはん★*

 
オススメだぃsao☆ハート









幸せぇウフ









明日の晩御飯は何かなぁsao☆q













昨日の夜。


この前もらったマンゴー。
贅沢に1個まるまるジュースジュースにしてみたよsao☆





マンゴー1個に氷を5個でミキシングsao☆
すんごい濃厚ayaayaaya
*おいしぃ♪*







やばいね。これsao☆ 最高ですわsao☆

パパちゃんうしと旨い旨い言いながら飲んだ絵文字
*まんごーじゅーす★*


マンゴーあと3個。

パパちゃんうし居ないし独り占めやよsao☆

全部ジュースにしたろかなaya









とかって思いつつ

優しいあたしは全部カットして
冷凍庫ayaに入れちゃったsao☆絵文字


パパちゃんうし帰ってきたら
ちべたーいマンゴー一緒に食べようsao☆ウフ









贅沢まんごーじゅうすaya
コレ飲んだら明日も頑張れるぅsei
*贅沢にゃん♪*




みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    



8連勤。2日目終了。
あと6日aya 頑張るおsao☆


see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/17 11:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<おいしぃ★ | ホーム | 明日から★>>
comments
----
e-415マンゴージュースe-415
e-397めっちゃ贅沢だわあああe-397

そして
優しいゆかりちゃんは
フローズンマンゴーを作ったのねっe-349
さっすがああああe-275


ところで・・・・
お勧めのミルカのヘーゼルナッツチョコe-312

捜すわよおおおおe-339

食べてみるねえええe-339
【2009/07/18 00:51】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
会社近くにたまに来る、青空八百屋さんで、昨日台湾マンゴーを2つ買いました。
「すぐ食べてねー」と言われましたが、2つで700円!
昨晩食べましたが、いや~美味かったぁぁぁv-238

ゆかりさんのジュースも、負けず劣らず美味しそうですね。
それにしても、300円くれたパパさん、それを受け取るゆかりさん。カワイイv-238
【2009/07/18 08:12】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
3個分のマンゴーで、後何杯楽しめるんだろう(((≧∀≦**)))!!!

私もこれだったらサイコーに贅沢!!と思って感動しながら飲みそう


唯一つYukari*ちゃんと違うところは・・・

パパさん帰ってくる頃には絶対にないね(>_<;)(笑)



ミルカのヘーゼルナッツチョコっておいしいの?

私へーゼルナッツ風味とか、味とかとっても好きなの。
こっちでもうってるかな~~??

探してみるわo(〃^▽^〃)o
【2009/07/18 09:24】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ひゃひゃ♪
作っちゃいましたぁ。

5個もあったからね。
パパちゃん居なくなっちゃうし。
贅沢に1個そのまんまジュースにしちゃいましたぁ♪
超が100個くらい美味しかったですよぉ(´I `*)

きっと宮崎マンゴーでやったら
ほっぺた落っこちちゃうよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

フローズンマンゴー。
ヒロママさんに教わってなかったら。
3つあたしが食べたんだけどなぁ(笑
聞いちゃったから冷凍しといてあげないとなぁ・・。
と思って冷凍しちゃいました♪

チョコ。ヘーゼルナッツにチョコがコーティングされてるの。
つめたーくして食べると美味しいです♪♪
近くに売ってるかなぁ??
【2009/07/18 15:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

台湾マンゴー、2つで700円!!
めっちゃ安いじゃないですかぁ♪♪
あたしもその値段やったら買えます!!!
でも。それでも高いですよね・・。
たまにしか食べられないです★

300円。
コンビニでお買い物したお釣り。
もらっちゃいました♪
子供みたいですね(* ´艸`)ムププ
【2009/07/18 16:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お返事遅くなりましたヾ(;′ェ`A゚+.

これね。このグラスに2杯でマンゴー1個。
結構贅沢ですよね♪

3個で6杯。
あっと言う間ぁぁぁぁ!!!勿体無い( ,,>З<)ブプッ

一応冷凍したけど。
パパちゃん帰ってくるまであるかどうかは・・
わかりませんよ(ΦωΦ)フッ...

ヘーゼルナッツチョコ美味しいです!!
これね。ヘーゼルナッツにチョコがコーティングされてます。
まるまるヘーゼルナッツです(´I `*)
ちょっとお高いですけどね・・・。
レーズンとかもありますよぉ♪♪
見つけたら試してみてください(´I `*)
【2009/07/18 16:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿
そっかパパさんまた行ってしまったのね! さみしいですね(>_<)  でも、クキココちゃんとまた大量のお土産を楽しみにね(^^♪ って、実はわたしがゆかりさん家のお土産を今度は何かな~って楽しみにしてるんですけれど(笑)

マンゴージュース☆とっても美味しそう!! 冷凍しておいてあげるなんてゆかりさん優しいな♪ 私なら絶対独り占め~~!!!
暑いからゼリーやアイス、ムースなどのひんやりスイーツに変身させても美味しそうですよね~(*^。^*)
でもやっぱりダイレクトな美味しさを求めるならジュースが一番かな??
【2009/07/18 17:35】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんにちは♪
パパちゃん行っちゃったぁ。
10日間。のんびりまったりします。
お土産。今回は期待できないなぁ・・。
あたしが太りすぎだから。
食べ物買ってこないって(爆
つまらない(´・ω・`)ショボーン

マンゴージュース。すごく美味しかったんです。
高いけど買う価値有りだなって思いました♪
来年は自腹で購入しよう((●≧艸≦)

今回のは冷凍したのでスイーツに変身させちゃいます★
【2009/07/18 18:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃ贅沢~~~(●^o^●)
うらやまし~~~(^v^)

ぱぱちゃんに残してあげるなんて
ほんま優しいですね☆
私も見習わなきゃ(笑)

京都は湿気が尋常じゃないんです(@_@;)
蒸し蒸し蒸しって感じで…
じと~っと暑いです(^_^.)

抹茶パフェ☆
以前京都で有名なお茶屋さんで働いていました(^v^)
最近食べてないし私も食べたい♪
【2009/07/18 19:43】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
じと~ですか(´Д`ι)
あぁ。考えただけで汗が・・・
ほんま暑いですね。

お茶屋さんって言うたら
舞妓さん思い浮かべます(笑
辻利かなぁ??
あたしは都路里のパフェが大好きです♪
あぁでもカキ氷もいいなぁ(*´艸`)
【2009/07/18 20:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
パパさん出発しちゃったのね・・・
寂しいけど、クキココちゃんがいるもんねっ☆

マンゴージュース、なんて贅沢~(≧▽≦)
うらやましいっす♪

マンゴー、あと3個・・・
今yukari*ちゃん家に向かえば間に合うかな!?
私のお腹に入るかな!?(笑)
【2009/07/18 20:15】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
パパちゃん行っちゃいましたぁ!!
今日から10日間。
のんびりまったりします★

マンゴージュース。
とっても美味しかったd(*'∀'*)デス

あと3つ。とってあるから
早く来てねぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/18 22:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ~~
8連勤 (><)/大丈夫~~?
倒れないでねぇ!!

パパちゃんいてないんですね?
寂しいですね。。。
でも パパちゃん帰ってきたら 冷凍マンゴーで
スムージー作って 一緒に飲んで(^O^)/
yukari*ちゃんならスムージー 作れそうだもん!
濃厚マンゴースムージー楽しみにしてるぅぅぅぅ。

最近 フレッシュジュース飲んでないな~
美味しそうな マンゴージュース 羨ましいぃぃぃ。
グラスもめっちゃ 可愛い~!

明日もお仕事頑張ってね~
【2009/07/18 22:38】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんみ♪
8連勤しんどいー(ノ∀`*)
まだ3日。
半分にもなってないのに
もうしんどい((●≧艸≦)

スムージー
いいですよねぇ♪♪
パパちゃん帰ってきたら
作ってみます━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

明日も頑張ってくるね!!!
【2009/07/18 23:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--濃厚♪--
むっちゃ濃厚で美味しそうなジュース。
暑さも吹っ飛びそうですね~。

あ~。。。私だったらひとりじめするかもなぁ(笑)
ちゃ~んと冷凍してあげるゆかりさんはエライ!!

私は最近アイスのピノばっかり食べてます。
だってあついんだもんe-258
【2009/07/19 08:52】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ほんま濃厚でした。
マンゴ丸々1個に氷5個。
贅沢してる気分でした( ,,>З<)ブプッ

ピノ。美味しいですよね!!
最近アイス食べてないです。

って2日くらいだけど・・・あは。

明日アイス調達してこよう((●≧艸≦)

【2009/07/19 23:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かわいい!--
ちょっとちょっと~~~
このグラス、めっちゃ可愛いv-10
エッフェル塔の足なんだぁ~~~e-28

いっつも器やグラスが可愛いよねe-68


ニャンゴーのフレッシュジュースも濃厚で飲みたいし、ミルカのチョコも大好きだからなぁ~~><
あ~~おなかすいたe-146
【2009/07/27 16:20】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
可愛いでしょう♪
一目惚れして買っちゃったの★
お気に入りだよ(´I `*)

ミルカのチョコ美味しいよね♪
レーズンのも美味しいよ。
あたし。レーズン苦手やけど
チョコのは食べれるねん((●≧艸≦)
【2009/07/27 22:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/253-b80cbd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。