『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ナイスキャッチ★』


こんばんみsao☆aya



今日はパパちゃんうしが呑みsao☆行っちゃったから
晩御飯絵文字なしの日やねんq







あたしは昨日の残りの煮物をsao☆


パパちゃんうしが高野豆腐嫌いやからって
高野豆腐ばっかり残っててんsao☆

ちべたーく冷やして食べちゃったよsei



冷たい煮物って美味しいよねぇsao☆ihihi






パパちゃんうしsao☆1人楽しんでるのはズルイから
あたしも1人でコレ食べちったsao☆ウフ
*momo★*



1人でこっそり食べる桃sao☆は…
最高に美味しいっsao☆sao☆













あっaya  あのね。



この前、遊びに行ったところで。
すんごいええ写真カメラが撮れててんsao☆sao☆




行くよーaya sao☆
*いくよー!!!!!








絵文字






んんんんんんんんんんんビックリ
*んー!





















ぱくっsao☆ sei
*ナイスキャッチ♪*















くっきちゃんナイスキャッチsei
















ってこれだけやねんけどねaya sao☆


つまらん日記。
最後まで見てくれてありがとsei






明日からあたし。
なんと・・8連勤aya  


sao☆





8連勤って・・・・・・
大丈夫なんかいなsao☆



が・・・頑張りますaya




みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    




*ここあ★*

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/07/15 23:00】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<明日から★ | ホーム | 和★>>
comments
--ブラボー!--
こんばんみ

いつもならバックナンバーから順に読ませてもらってるけど今日は新しいのから 読んじゃった
クッキーちゃんステキ
ナイスキャッチの

ナイスショットじゃん
クキココちゃん2ショットも可愛い


桃 ちゃんとネットに入ってるなんて高級ビーチね

ゆかりちゃんも桃はカリッ シャキッの桃が好き
【2009/07/15 23:33】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
か、かわいすぎる!!

クッキーさんの表情すごく生き生きしてるのね~~

ココさんも、こんな感じは見えるのかな~~
全く見えないじゃない??

ココさんの後姿、癒されるね~~
【2009/07/16 00:03】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ナイスきゃっちいいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
くきちゃんv-10

ナイスきゃっちっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

めっちゃ
可愛い過ぎですうううう о(ж>▽<)y ☆
【2009/07/16 00:05】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こんばんみぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

最後のパクッの写真。
**忘れてたんですけど・・・。
見えました???
今**付けて来ました(ノω`*)

桃ね。激安桃ちゃんです。
スーパーで4つ250円でした((●≧艸≦)
もう1個食べちゃったから写真は3つ。
安かったけど美味しい桃でしたぁ♪

あたしは・・ちょっと熟した桃が好きです。えへ。
【2009/07/16 00:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
必死でしょ((●≧艸≦)
お菓子食べたくって超真剣なのです!!あはは。

ここあ。全く見えないですよ。
もうね。目がないのです。
これは義眼。ただの飾りなのですよ。
でも見えなくてもわかるみたい。
ちゃんと上向いて待ってるでしょう♪♪
凄いですよね!!

ここあ。ぽちんと座って。哀愁漂ってる(*´艸`)
【2009/07/16 00:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うふふ。ナイスキャッチ♪
これ撮るのが大変難しゅうございました((●≧艸≦)
【2009/07/16 00:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
桃おいしそーーーー(^v^)
私が一人でこっそり食べる時は…
丸かじりです(笑)
切るの 邪魔くさいし(^_^.)

クキココちゃんめっちゃかわいい(^^)(^^)(^^)
癒しですね☆☆☆

8連勤!?
暑いし水分補給しながら頑張ってくださいね(^^)

【2009/07/16 19:05】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--あたしも一緒!--
ゆかりさんこんばんわ~(^^♪

私も一緒!! 冷たい煮物が好き==♪♪  我が家は高齢者がいるから煮物はしょっちゅうだけど、私だけ冷たくして食べることもあります~(^^♪
今の季節だとトウガンの煮物もいいですよね♪ ああ~食べたくなってきちゃった♪

いい写真撮れてますね!!
クッキーちゃん、もしかしてポップコーンナイスキャッチ??  可愛いな♪
でも、私は一枚目のクキココお二人が映っているのが一番好き~♪
【2009/07/16 21:27】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
あたしも丸齧りしちゃいました♪
洗ってそのまま((●≧艸≦)

8連勤。頑張ります!!!
今日1日終わったからあと7日。
まだまだだーー!!!
【2009/07/16 21:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
冬瓜あたしも好きです♪
薄味で冷たい煮物。美味しいですよね★
あたしも食べたくなってきたぁぁ!!

二人揃って食いしん坊。
早くくれくれって必死です((●≧艸≦)
【2009/07/16 22:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/251-0347962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

